『着信→応答→ツーツーツー』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信→応答→ツーツーツー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 着信→応答→ツーツーツー

2013/05/21 10:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:117件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

最近こんな症状が頻発し、2度目の着信でやっと通話が可能に。
更にネット閲覧中に
突然ホーム画面に戻る現象が頻繁に起き、
昨日さすがにドコモに持っていきました。
そんな症状はこの機種の他では出ていませんね〜。
との事…。
シムカードを交換すればokかも的な事を言われ
お願いして交換→帰宅→ネット閲覧→ホーム画面。

着信はまだ確認していませんが、
同じじゃね?
またドコモ行くのかよ〜
ヽ(´Д`;)ノ

書込番号:16158137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
axkさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2013/05/21 12:26(1年以上前)

ネット閲覧中に突然ホーム画面に戻る現象に関しては最近わたしも出ますよ!
頻繁ではないですが・・・しかし携帯はバッテリー温存のためそんなに使わない方なのに週に2回くらい起きます。(ここ最近)

通話に関しての不具合は着信ではなく発進時にちょっと変な不具合が起きます。
でも、この携帯は全部入り(なんでも入り)なんで諦めていてドコモにも行ってません。
いつも混んでるドコモで1時間以上待たされて、その挙句まともに取り合ってもらえなかったら、俺の時間返せ〜!って感じになりますからね。
ここのみなさんの書き込み見てると、皆さん相当苦労されてるようですから・・・

次はどの機種にするかなぁ?それともキャリアごと変えてアイフォンにでもするかなぁ?とか考えてじっとこらえてます。

書込番号:16158520

ナイスクチコミ!2


AKI-VR2さん
クチコミ投稿数:7件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/05/21 15:15(1年以上前)

勝手に、ホームに戻る同じ症状が、出てます。

面倒なので、ドコモに行くかは、考え中なんですが、、、

たまに、通話中に再起動もおこります。

やっぱり、不具合の多い機種なんですね。



書込番号:16159004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2013/05/21 15:37(1年以上前)

機種不明
機種不明

GPS

昨日はネットは出来るのに
電話ができない状態に
待ち合わせで電話必要だったので焦りました
再起動で何とか復帰はしましたが

僕のもネット閲覧中にホーム画面になるのは
度々発生します
またプラウザの強制終了かと諦めてますが
上記の皆様はこの状態の時
プラウザは起動したまま戻れるのですか

さらにGPSはアップデート後更にひどくなって
位置情報すら所得できません

とにかく、この機種は困ったちゃんです

書込番号:16159080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/05/21 17:25(1年以上前)

皆さんホント不具合に悩まされているのですね。
ドコモショップの人間も結構胡散臭い感じでしたよ( ̄▽ ̄;)
携帯調子悪いんですかぁ〜?
みたいな感じでした。
多少は不具合の噂くらい聞いてるだろ?
とか思っちゃいました。

先程2回着信があり、電話を受けましたが、
2回とも同じ様に切れました。
着信履歴で確認出来ると思うので、時間が空いたら
また行ってきますε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
マンドクセーけど、仕事で使えないもんね。

書込番号:16159374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Blue777Sさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2013/05/21 22:32(1年以上前)

ドコモショップの店員も この機種や弟分F-05D
あと最悪のN-07Dを持ってこられると
またかって思うみたいですが

どうされましったって
悲しいけど知らないフリするしかないみたいです

修理か 同機種交換が原則で
修理しても結果は
お決まりの異常は見当たりませんでしたが
念のため基盤交換!!

言えませんが、アホじゃないんで
圧倒的に不具合相談が多い機種はわかりますって
裏話してました

書込番号:16160749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/21 23:08(1年以上前)

F-02Eでもここ一週間ほどブラウザーがおちます。
状況はWi-Fi接続のときのようにおもいます。
とくにYahoo!トップからニュースを見ようとするとおちます。
最近アップデートしたアプリはエリアメールと電話帳、電話サービスくらいです。

書込番号:16160966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2013/05/22 15:11(1年以上前)

スレ主様。
私も同じようにネット閲覧中にホーム画面に戻る現象がここのところ頻繁に起きます。
また、5月連休中に着信と同時に再起動2回、ナビ機能使用中にいきなりシャットダウン、通話中にいきなり再起動
など不具合を上げたらきりがありません。
F−10Dと言うより富士通のスマホは未完成品を商品化して販売しているように思われてなりません。
ドコモにメールにて質問すると帰ってくるのはいつも同じ答えばかりです、品質管理は十分行っており販売前のテストもしっかりやっています・・と言う事です。
DSに行き不具合を報告すると、アプリとの相性とかSDとの相性とかマニュアルどうりの答えしか返って来ません。
先日も再起動連鎖が起きDSで点検してもらいましたが、特に異常はありませんと回答されました。
アプリを入れてすぐに不具合が起きるならアプリとの相性も考えられるのですが、1ヶ月も経ってから相性と言われても納得できないんだけどと言ったらかなり困った顔をしてました、富士通のスマホはアプリを入れてカスタマイズするようにはできてないんですねきっと。
確か富士通はパソコンを製造し販売していたような気がするんですが・・・(笑)
ま〜二度と富士通のスマホは買わないし使うつもりも無いのでもう少し様子を見てから(OSバージョンアップまで)機種変更しようと思っています。

取り留めの無い長文になってしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:16163161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/05/22 19:01(1年以上前)

改めて不具合の多さに唖然としますね(;・∀・)

私も次のOSアップデートに期待をしています。
これでダメな様でしたら、機種変更を考えます。
ただ機種変更をすると、
富士通の思う壺?ドコモに負けを認めた?気がしますが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
仕方がないですね。メインは仕事での使用なのですから。。。


どっちにしても二度と富士通製品は買うことはないと思います。
PCはNECで良かった〜〜( ^ω^ )

書込番号:16163801

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング