


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
ARROWS X F-10Dの不具合で悩む方に、私の機種変更までの流れ
2013年2月頃
電話できない、通話中勝手に再起動、バッテリー消費1時間半程度で10%以下までダウン、
充電中発熱により充電停止、等々...保冷剤や冷凍庫で冷やしながら使用。
行く先々では充電用コンセントを探す毎日。
3月、突然出先で電話がつながらなくなり連絡ができず大問題に発展、
業を煮やしてドコモショップに行く。
最初、一般スタッフが対応。
上記内容の症状を伝え、こちらは迷惑をしている。
最低限、通話と充電ができるスマホに交換、もしくは解約をしたいと伝える。
しかし機種変更、契約途中解約は有料とのこと
これは私個人の都合の申し出ですか?商品の不具合が原因でしょ?なんで有料なの?
黙って返答しなくなったので、決定権がある店長に代わってもらう。
店長不在にて、副店長が対応。
再度理由を伝え、アプリの削除、通話機能以外のシステム停止等、
ドコモサイドの要望に応えるが、改善せずメーカー預かりへ
戻ってくるが原因不明で基盤交換の対応。
その後も、ドコモの要望通り最低限のアプリ、システム環境、ドコモアドレス帳も使用せず。
2ヵ月使用するが再発、再度メーカー預かりへ
2度目なので、原因不明の返答では納得できない、解明するまでメーカーに預けるよう指示
また納得できる返答がもらえるまで代替機種は返却できないと特例の貸借書を作成。
結局、原因不明ということなので、3度目の店長対応を要望
店長に直接話したところ、好きな機種に変更して欲しいといわれたので、
AQUOS PHONE ZETA SH-06Eに変更となりました。
直接、決定権のある店長なり責任者ときちんと話さないことには、事態は改善されないので
窓口で言われるまま負けないでください。
書込番号:16192921
9点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2020/05/24 0:33:25 |
![]() ![]() |
4 | 2020/07/06 20:55:24 |
![]() ![]() |
1 | 2018/02/17 15:54:27 |
![]() ![]() |
3 | 2016/10/17 22:57:27 |
![]() ![]() |
4 | 2016/09/28 20:11:54 |
![]() ![]() |
0 | 2016/08/02 19:14:44 |
![]() ![]() |
4 | 2016/07/16 9:28:46 |
![]() ![]() |
15 | 2016/07/12 20:13:48 |
![]() ![]() |
3 | 2016/05/23 0:14:27 |
![]() ![]() |
2 | 2016/01/15 10:42:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





