スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
こんにちは。
biglobeのsimにて運用していますが、システムアップデートが出来ないようです。
何か方法は無いでしょうか?
それと“ソフトウエアー更新を中断しました”と通知領域に出ますが、これを無効にする方法ってありますか?
設定からソフトウエアー自動更新停止しているのですが、消えてくれません。
書込番号:16700290
0点
通知領域に出る“ソフトウエアー更新を中断しました”は自己解決しました。
このSIMカードでは、システムアップデート無理なのでしょうか?
書込番号:16705249
0点
LTE、3G、Wi-Fi、いずれにせよ、ドコモのSIMがささってないとファームのアプデはできないようです。
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=14953820&page=4#content
書込番号:16707563 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
MVNOでの3G、LTE回線でのアップデートはダメでしたがwi-fiならできると思いますよ 間違ってたらすいません
書込番号:16707775
0点
すみません やはりドコモのsimがないとダメなようです・・・
余談ですが調べてみたところこの機種ではないのですが同様にドコモsimがないためアップデートが出来ない方がいらっしゃったみたいですが、その方はドコモショップに出向いてアップデートをさせてもらったみたいです。どうしてもドコモsimが見つからない場合は一度ドコモショップに出向いてみるといいかもしれません。
書込番号:16708207
1点
Wi-Fi経由、手動によるアップデートでしたが、ocnSIMで2回やってますよ。
たぶんご存じかと思いますが、本体設定−>端末情報−>ソフトウエア更新の順です。
書込番号:16708378
0点
あれ?今さっき改めてアップデート試してみたところ、無事に出来ました???
特に何もしていないのに何故???
しかも今までになかった項目が・・・“Androidのバージョンアップの確認”と?
何でアップデートできたのか思い当たる節が全く無い。
ちなみにWi-fi環境(Biglobe会員なら無料のWi-Fiスクエアー)で。
いや・・・なんと申していいのか・・・皆さんお騒がせしました。
これでAndroid4,2が出ても無事にアップデートできそうです。
とりあえず自己解決と言うことで、皆さんありがとうございました。
書込番号:16719463
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/05/24 0:33:25 | |
| 4 | 2020/07/06 20:55:24 | |
| 1 | 2018/02/17 15:54:27 | |
| 3 | 2016/10/17 22:57:27 | |
| 4 | 2016/09/28 20:11:54 | |
| 0 | 2016/08/02 19:14:44 | |
| 4 | 2016/07/16 9:28:46 | |
| 15 | 2016/07/12 20:13:48 | |
| 3 | 2016/05/23 0:14:27 | |
| 2 | 2016/01/15 10:42:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












