『Playストア』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Playストア』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信20

お気に入りに追加

標準

Playストア

2013/11/12 19:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

Playストアで、キャリア決済で有料アプリ等を購入しようとすると、
携帯通信会社とアカウントを確認しています。
と表示されたのち、
エラーが発生しました。もう一度お試しください
と表示され、購入できません。
以前もそのようになってしまい、端末を初期化したら
購入できるようになったのですが、
また、初期化しないとだめでしょうか。

書込番号:16827494

ナイスクチコミ!0


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/12 19:21(1年以上前)

dメニューやdマーケットは普通に使えますでしょうか?

書込番号:16827555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/11/12 19:40(1年以上前)

使えますね。

書込番号:16827634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/11/12 20:17(1年以上前)

私も似たような症状が出ていて困っています。

私の場合は、端末自体が交換されてもエラーで進めません。
解決方法もわからず、立ち往生しています。

書込番号:16827780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/11/12 21:25(1年以上前)

初期化して直ったということは
端末が悪いのでしょうか
でも、また同じ症状になってしまって…

書込番号:16828110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/11/12 21:41(1年以上前)

SPモード決済の上限額の可能性は?

書込番号:16828230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/11/12 22:17(1年以上前)

上限額はこえておりません。

書込番号:16828454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/12 23:35(1年以上前)

私の場合はF-05Dですが、同じ現象に悩まされました。プレイストアのデータを消してもダメ、再起動してもダメと、なにをやっても無理でした。

やはり、初期化するしかないかと思われます。私の場合は今のところ、再発はしていません。

書込番号:16828866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2013/11/12 23:41(1年以上前)

絶対とは言えませんが、以下の方法でキャッシュをクリアすると
直る場合があります。

設定→アプリケーション→Google Playストア→キャッシュを削除
同じく、Google Playサービス のキャッシュを削除

書込番号:16828896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2013/11/12 23:44(1年以上前)

訂正

Google Playサービス
   ↓
Google Playサービス または Google Play開発者サービス

書込番号:16828913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/11/13 07:23(1年以上前)

キャッシュをけしてもだめでした。

書込番号:16829643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/11/13 07:25(1年以上前)

私の現状では確認できませんが
上限額は割賦代金も含まれていたと記憶

上限額を一万円、割賦購入を2台で継続中
これだとストアで利用できる金額は約5千円ぐらい

このようなケースに当てはまっていませんか?

書込番号:16829646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/11/13 18:46(1年以上前)

缶コーヒー大好きさん
の意見も、ちょっと違いますね。
全然しばらく購入していなくてもなりますし…

書込番号:16831701

ナイスクチコミ!0


kei35さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/11/13 21:49(1年以上前)

無効にしているアプリやサービスはありますか?
あれば1度有効にして試してはどうでしょうか。

自分では関係無いと思い無効にすると実はそれが必要だったりします

書込番号:16832485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/11/13 23:00(1年以上前)

有効にしてみましたがやっぱり駄目でした。

もう、初期化はしたくないです…

書込番号:16832854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2013/11/14 12:17(1年以上前)

無料のアプリはダウンロード出来るのでしょうか?

認証用のデータ通信がガードされている可能性がありますよ

別スレに出てた設定→データ使用→各アプリのデータ通信のチェックボックスを外してみてはどうかな?

書込番号:16834366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/11/14 23:18(1年以上前)

無料であれば可能です

書込番号:16837003

ナイスクチコミ!0


kaosaiさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/15 10:50(1年以上前)

Googleウォレットの支払い情報を消去して再設定することで解決する場合があるようです。

Googleウォレットにアクセス→「お支払い方法」からキャリア決済を削除→再度Google Play側から登録

書込番号:16838312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/11/15 17:34(1年以上前)

試してみました。
Playストアでは、どの方法で支払うか質問する表示が出て、
DoCoMoのキャリア決済を選びましたが、
エラーで設定できませんでした。

書込番号:16839503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2013/11/15 19:07(1年以上前)

エラーの情報を、詳しく提供しないと誰も分からないですよ。
差し支えない程度でキャプチャやエラーメッセージを書きましょう!

書込番号:16839799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/01/02 19:48(1年以上前)

解決済みかも知れませんが
コンビニでGoogleのプリペイドカードが
購入出来るようになりました。
これではいけないでしょうか?
端末の不具合は解決しませんが!

書込番号:17026888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング