『(節電)恐るべしデータ通信OFFの効果』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『(節電)恐るべしデータ通信OFFの効果』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

(節電)恐るべしデータ通信OFFの効果

2013/11/27 17:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 kaosaiさん
クチコミ投稿数:120件
機種不明

以前からiBatteryでスリープ時のデータ通信をoffしてますが、スクショ取って改めて見てみると、いやいや、本当に効果あるのがよくわかります。
バージョンアップ後は、iBatteryのエコモード使わなくても、私の使用頻度でほ、12時間くらいは持ちますが、エコモードONにしてれば、24時間は使用可能な感覚です。
その他、アプリ無効化など、あらゆる手を尽くしてますが、データ通信OFFほど効果の高い節電対策はないっすね(^_^)

書込番号:16887505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 kaosaiさん
クチコミ投稿数:120件

2013/11/27 17:47(1年以上前)

↑スクショの説明漏れてました(^-^;)

06:00〜13:00までが iBatteryエコモードON で、13:00以降エコモードOFFです。
13:00以降は、すげー角度で降下してます。

書込番号:16887519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/11/27 18:23(1年以上前)

ちなみに、13:00以降にあるWi-Fiオンは何なのでしょうか?

書込番号:16887633

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaosaiさん
クチコミ投稿数:120件

2013/11/27 18:59(1年以上前)

13:00以降のWifiオンは、iBatteryエコモードOFFにより、データ通信&Wifiがオフになってないということです。
13:00以前は、iBatteryエコモードONなのでデータ通信&Wifiオンになってます。

書込番号:16887754

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaosaiさん
クチコミ投稿数:120件

2013/11/27 19:18(1年以上前)

↑間違えました
>13:00以前は、iBatteryエコモードONなのでデータ通信&Wifiオンになってます。
「iBatteryエコモードONなのでデータ通信&Wifiオフ」でした。
スミマセン

書込番号:16887825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/11/27 22:06(1年以上前)

グラフ上でWi-Fiがオンになっているのは何故かという確認ですが。。。

書込番号:16888652

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/11/27 22:14(1年以上前)

自分も違う機種で試したことがありますが、通信切るとバッテリーは持ちますね。
自分は画面OFF時のみ通信OFFにしていました。

書込番号:16888687

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaosaiさん
クチコミ投稿数:120件

2013/11/28 07:20(1年以上前)

本体の設定では、wifiオフしないにしてます。
iBatteryエコモードONでのみwifiオフにしてます。
通信ON/OFFをiBatteryで切り替えてるということですが、答えになってないすかね?(^^;)

書込番号:16889802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/11/28 08:49(1年以上前)

レスありがとうございます。ななるほど了解です。

書込番号:16890005

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング