『2年縛りも終わり間近』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2年縛りも終わり間近』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

2年縛りも終わり間近

2014/07/05 23:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

やっと2年耐えたと思うと感動。
久しぶりの出来事として、1時間で触ってもいなく80%電池消耗
その後、再起動始めたと思ったら電池なくなるまで繰り返しました。
夏になるとこの現象が勝手に出るようになる。

仕事中ポケットの中で高熱カイロの出来上がり

よく耐えたと思います。
二度とどのようないい製品であっても富士通製品だけは買わないと誓ういい機会だったたとおもいます。

書込番号:17702281

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2014/07/15 14:29(1年以上前)

お疲れさまでした。

GWにクーポン使って機種変更して
毎日2時間位ゲームしてるけど
へっちゃらです。
会社に充電器置いてるけど、月に一度くらいしか使用しなくなった。

F社に上手くはめられた感があったけど
あのタイミングで交換して正解だったかも

皆さま、次の機種はハズレを引かないようにお気をつけください。

書込番号:17735111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/07/16 17:39(1年以上前)

まさかの2年終わり直前にて、この機種(F-10D)再起動毎日繰り返していたと思ったら、OS起動しなくなりました。

iPhone6出るまでのつなぎ購入SC-03Dを入手しましたが、かなりストレスなく使えてます。
というか、一日普通に持つのが素晴らしい。

書込番号:17738746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/21 01:48(1年以上前)

わたくしは発売日に購入しまして、2年過ぎても使い続けています。
今年に入ってから再起動が頻発してDSで点検&メイン基板交換の対応をしてもらいました。
その後、再起動の頻発は無くなりました。

電池の減りも早かったのですが、これもプレミアクラブの1年以上なんちゃらで低価格で新しい電池パックに交換できまして、以前のように”1日は”電池が持つようになりました。
皆さんも1年以上この端末を使っているのであれば電池パックの交換をお勧めします。

今はiPhoneをメインで使用するようになったので、F-10Dはおサイフケータイ&家族との通話用になっていますが、
おサイフケータイ&通話ができる超コンパクトなスマフォが出るまではこれを使い続けようと思っています。
私が老眼になるほうが早いかもしれませんがね(笑)

書込番号:17854590

ナイスクチコミ!0


†ヒロさん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/08 02:18(1年以上前)

余談なのですが…
2年縛りの意味を勘違いされてる方が多いのですが、
これは実はキャリアに対する縛りで在って、
機種に対しては何の縛りも無いのですよ( ̄〜 ̄;)
極端な事言えば、機種変日にまた機種変が出来ると言うことですw

その証拠に機種変前に使っていたスマホにSIMカードを移すだけで機種変となるからです。

書込番号:18027012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2014/10/08 03:26(1年以上前)

>極端な事言えば、機種変日にまた機種変が出来ると言うことですw

それはそうなんだけど、最初に一括払いで買ったんじゃないと、月々サポートが解除になって使ってない端末代金払っていかないとならんのよね。

この機種で24回払いの契約だと月々サポートが約3千円位だから、他のに機種変した後も前機購入後2年たつまで機種変後の端末代金と共に3千円ほど余分に払い続けなきゃならない。
これが縛りになるかな。
たかだか毎月3千円と考えるか3千円 ”も“
と考えるかはビミョー。

私はこんなポンコツに金払いたくなかったし、なんとかだましだまし使えたので2年たつのを待ちました。

書込番号:18027061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング