『初スマホなのですが、評判悪いのですか?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh REGZA Phone T-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初スマホなのですが、評判悪いのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-02D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-02D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

初スマホなのですが、評判悪いのですか?

2012/07/26 09:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo

スレ主 kokonoruさん
クチコミ投稿数:27件

はじめまして。この機種でスマホデビューを考えており、ここにも初めて書き込みさせていただきます。

デザインがとても気に入ってこの機種にしようと予約しているのですが、発売当日になって下のような記事を見ました。
http://blog.livedoor.jp/sumahoreview/archives/12324316.html
実際のところ、こういった情報をどこまで参考にしたらいいのかわかりません。
かといって、良いことばかりかいているIT系の特集などもすべての機種をベタ褒めであまり信用できません。

その他にもここの別のスレッドで、ディスプレの有機ELがいまいち、っといった書き込みを拝見しましたが、この機種のマイナス面はこの部分だけと思っていいのでしょうか?それとも結局それは買って使ってみるしかないのでしょうか。

安い買い物ではないので、アドバイスをいただけると幸いです。

書込番号:14858188

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:37件

2012/07/26 11:13(1年以上前)

こんにちは!

確かに、レグザフォンは、出た頃から、クレームが多くて、また、メーカーの対応も悪いと聞いています(噂と価格コムにもでました)

なるべくなら、iPhone が、いいとお思いますが?

参考まで!

書込番号:14858523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/26 11:38(1年以上前)

スマホが安いか高いかは人それぞれですが、有機ELに関しては実物を自分の目で確かめたほうがいいです。


キャリアを変える価値があるなら、神20111120さんが薦めているiポンに乗り換えればいいと思います。


アンドロイドは完成されていないので、自分でどこまで完成させるかではないでしょうか。

書込番号:14858592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/26 13:37(1年以上前)

はじめまして。液晶の綺麗さについては人によりけりなのでやはり実機などで確かめるのが一番だと思います。
個人的に気になるのが全機種の画面解像度がHDだったのに対し今回はQHDと解像度が下がってしまったこと。あと確かめてはないのですが、カメラのフラッシュがただのフォトライトになってしまってる可能性がありますね。デザインとカラバリは夏機種では一番いいですね。その他の機能には申し分ないと思いますが、なぜか映像美を一番のうりにする機種はあまり人気がでないようですね。人と被りにくいって利点もありますけどね。私なら人気だろうが無かろうが見た目気に入ったものを買います。機能はそこそこよければいいので。

書込番号:14859019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/07/27 16:55(1年以上前)

他の方も仰られていますが、過去のREGZA Phoneの評判が悪かったのもあり、様子を見られている人も多いのではないでしょうか。
T-01Dは発売当日に回収騒ぎもありましたから。

ただどの機種を選んでも完璧なものはありません。
多少なり不具合が起こる可能性はあります。

スレ主さんが実機を触って良いと思えば購入するのも良いと思いますよ。

この機種が悪いとはわからないですしね。

書込番号:14863616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/27 21:27(1年以上前)

少なくとも発売直後に国産を買うのは、いいカモですねw

書込番号:14864487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/27 22:26(1年以上前)

自分もそう思ってましたが。
ZETAの件があるので あまりのんびり構えてられないかもです。
この機種は大丈夫そうですけど。

書込番号:14864779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:12件

2012/07/28 00:22(1年以上前)

続報が出てますね

http://blog.livedoor.jp/sumahoreview/archives/12564833.html

今日機種変して何も設定しないまま持ち帰ってきてこれからいじります。
予約してあったのですが世間的に売れてなさげなので聞いてみると
F-10Dの勢いに比べれば大人しいけれどそこそこ売れてますと言われました。

手に持った感じはスリムでいいです。
とりあえずポケットチャージャーの応募だけ完了させて充電中です。

書込番号:14865349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/08 07:16(1年以上前)

初代レグポンT-01Cユーザーです。
当時真新しかった防水機能や、直線的なデザインが気に入って選びましたが、ハッキリ言ってクソでした。
今回機種変するのですが、機種毎の完成度とは別に、メーカーに対する信頼度に重点を置いた結果、Xperia GX に決めました。

T-02Dが良いか悪いかはともかくとして、富士通東芝製品を向こう10年は私が買うことはないでしょう。

書込番号:14909125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-02D docomo
FCNT

REGZA Phone T-02D docomo

発売日:2012年 7月26日

REGZA Phone T-02D docomoをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング