『ボタンが軋む・・・』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh REGZA Phone T-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボタンが軋む・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-02D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-02D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ボタンが軋む・・・

2013/03/05 20:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo

この機種を使用していると色々と聞きますが、僕のT-02D、最近ボタンが軋むようになりました。もう3回目です・・・(泣)1回目はリターンキーが軋みだして最終的には取れてしまいました・・・。この時はケータイ保証お届けサービスを使いました。2回目ですが、不慮の落下事故で液晶を破損、その影響なのかホームボタンが軋みはじめました。その時は修理した後だったので無償交換で対応しました。ついに3回目、またホームボタンが軋み始めました・・・取れそうで不安です。この機種全ロットすぐボタンが軋むのでしょうか?

書込番号:15853109

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/03/05 20:14(1年以上前)

全てかはわからないですが、最近ボタンが取れたなどの報告は少ないですね。

うちの嫁が使っていますが、購入後3週間でメニューボタンがとれました。

かなりDSで揉めましたが、結局無償修理扱いでした。
納得はいきませんでしたが。

それから5ヶ月経ちましたが、今のところ問題なく使用出来ています。

ただボタンは接着しているだけなので、構造上弱いと思います。

手間かもしれませんがDSに行って交換もしくは無償修理にしてもらえるようにするしかないでしょうね。

書込番号:15853144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 REGZA Phone T-02D docomoのオーナーREGZA Phone T-02D docomoの満足度4

2013/03/07 18:28(1年以上前)

とんぴちさん ありがとうございます・・・。
土日DSに持って行こうと思います。

書込番号:15861341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 REGZA Phone T-02D docomoのオーナーREGZA Phone T-02D docomoの満足度4

2013/03/12 22:22(1年以上前)

昨日DSに行って来ました。無償交換とのことでした。富士通も頑なにこの不具合を認めたくないみたいです。腹が立ちます。でもとりあえず有償修理にならなくて良かったです。

書込番号:15884344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:11件 REGZA Phone T-02D docomoのオーナーREGZA Phone T-02D docomoの満足度4

2013/04/07 22:09(1年以上前)

以前レビューに長々と書きましたが、自分は交換機のホームボタンが最初から潰れていたことがあります。
交換直後だったからか再度交換ではなく無料での工場修理になりました。
そして、戻ってきた端末は完璧で、今もカチカチ押せて絶好調です。
3週間という異様に長い期間戻ってこなかったので、その間本当に修理していたと思われます。

ハードウェアキー(物理キータイプの)機種はボタンの押し心地が命なので、納得いくまで苦情を言うべきだと思います。
ドコモはしっかりとキーを押せる端末をユーザーに提供する義務があります。
無償交換できて良かったですね。


余談ですが、先日30cmくらいの高さから端末を砂利に落としてしまい、カメラの透明部分に少し傷が入りました。
ディスプレイは頑丈なガラスなので保護フィルムなしでも無傷ですが、カメラ部分はやや弱いことが分かりました。
この時に裏蓋も傷付きましたが、上記の交換の時に店員のミスなのか、本来もらえるはずの裏蓋がもらえなかったので、今になってちょっと悔しい気持ちです(笑)


書込番号:15990754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 REGZA Phone T-02D docomoのオーナーREGZA Phone T-02D docomoの満足度4

2013/08/06 19:37(1年以上前)

今回またボタンが軋みだし、そのうえちょっと関係ないですが充電スタンドから充電出来なくなってしまったので、DSに持っていきました。充電に関しては店の充電器で試したところ大丈夫だったので自分の充電器が故障したみたいです。充電器は保障期間内なので無償交換となりました。肝心なT-02Dはドコモ預かり診断というサービス(無償)を使って検査するため2週間預かるとのことです。有償修理じゃなくてホットしました。現在ではその間に代替機として渡されたARROWS X LTE F-05Dを使用しています。こちらはボタンの軋みは気になりませんが、バッテリーの持ちが悪いです。

書込番号:16443174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 REGZA Phone T-02D docomoのオーナーREGZA Phone T-02D docomoの満足度4

2013/08/06 19:42(1年以上前)

追記 まっしろ2012さん。返信がかなり遅くなってしまい申し訳ございません。交換機のホームキーが潰れているなんて酷いですね。でも有償修理じゃなくて良かったですね。カメラは砂に弱いんですかね。僕も気をつけます。

書込番号:16443186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-02D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-02D docomo
FCNT

REGZA Phone T-02D docomo

発売日:2012年 7月26日

REGZA Phone T-02D docomoをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング