『機種変更』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE sv SH-10D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE sv SH-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

機種変更

2013/04/24 23:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

クチコミ投稿数:19件

ARROWS X F-10D docomo
AQUOS PHONE sv SH-10D docomo
Xperia GX SO-04D docomo
どれかを機種変更で、購入しょうと思っています。
どれがいいか、アドバイスをお願いします。

書込番号:16055695

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/04/24 23:50(1年以上前)

まあ用途にもよりますが、この中なら個人的にはSH-10DかSO-04Dがいいかなぁと思います。
用途とか重視するのはなんでしょうか?

書込番号:16055851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/04/25 02:37(1年以上前)

五月にWIFIルーターのL-09Cの解約月なので
機種変更でデザリング機能付きのスマートフォンに買い替えたく
近くの量販店でSH-10DとF-10Dが2999円
GXが4999円で売っていたので。(一括払い)
Androidは初めてなので半年後くらいに新機種に買い替える予定です。

書込番号:16056258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/25 09:47(1年以上前)

スレ主さん

各機種の掲示板は見ましたか?
見ていれば、ARROWS X F-10D docomoは選択肢に入らないと思います (-_-;)

スレ主さんの用途だと大容量のバッテリーを採用している又は大容量のバッテリーに変更出来る機種の方が良いと思います

そう言った目で見るとSH-10Dだと思います

書込番号:16056897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/04/25 11:36(1年以上前)

評価はGXの方がいいですが、防水とか電池持ちを考えるとSH-10Dのほうがいいかもしれませんね。
上の方と同意見でF-10Dはないかと思います。
やはりF-10Dを抜いた2機種どちらかでしょうね。

書込番号:16057140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/04/25 13:55(1年以上前)

皆さん、書き込みありがとうございます。
F-10Dは価格.comの書き込みを見て
ほぼ対象外なんですが、クワッドコアなので
選択肢にいれました。
クワッドコアとデュアルコアってそこ迄
違うんですかね❓

書込番号:16057501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/04/25 14:14(1年以上前)

まあ変わるでしょうけど、F-10DはTegra3ですからそんなに性能は高くないです。
すごい大きな性能差はないかと思います。
ウェブブラウジングくらいなら大差ないですよ。

書込番号:16057548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Blue777Sさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/25 16:17(1年以上前)

SH-10D F-10D SO-04D
どれも使用した経験がありますのでお答えします

F-10Dは 電池持ちが非常に悪く 
モバイルバッテリーが別に必要となると思います
あと 非常に熱を持ちやすい構造です 
Wifi環境ですと とても高速で快適に使用できます 
処理スピードは 速いと思います
ブラウザも速いです
置くだけ充電と指紋認証ボタンは便利です
多少癖があるので
マニアの方 中・上級者向きだと思います


SO-04Dは 防水ではないのですが 
レスポンスがよく
とても キビキビ動きます
文字変換も使いやすく 
バッテリーの持ちは
F-10Dに比べて
1.5倍から2倍程度のように感じます
ワンセグ等 余分な機能は内臓していません
異常発熱もありませんでした
液晶は この3機種の中で一番きれいだと思いました
普通に快適に使用できます


SH-10Dは 上の2機種より 一回り小さく持ちやすいです
防水で 性能的には 上記の機種に比べて
著しく速くありません
ブラウザ使用でも少しもたつきます 
CPUはSO-04Dと一緒なのですが
体感でかなり違います
総合的にみて
これといった不具合が少ない 良機種だと思います
同じ使い方でも熱は あまり持ちません
異常発熱の心配はないと思います
バッテリーの持ちは F-10Dの1.5〜2倍程度のように感じます
FOMA、Xiエリアでテザリングは問題なく使用できました
あと内臓ROMが他機種に比べて少ないです

無難なのはSH-10Dだと思います

書込番号:16057852

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo
シャープ

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

発売日:2012年 8月30日

AQUOS PHONE sv SH-10D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング