『apk downloader でのエラーについて』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン F-12D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh らくらくスマートフォン F-12D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

らくらくスマートフォン F-12D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo

『apk downloader でのエラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン F-12D docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン F-12D docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン F-12D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

apk downloader でのエラーについて

2012/11/11 21:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo

クチコミ投稿数:6件
機種不明

エラー画面

いつも参考にさせていただいております。

先日やっとアプリのDLが出来るようになったのですが、
今日DLしようとしたところ「cannot download this app」と表示されてDL出来なくなりました・・・

何かファイルを壊してしまったのでしょうか?

ちなみに再インストールを行い、apk downloader のインストール及び設定はできていると思うのですが。。
肝心のアプリのDLになると上記のエラーが出てしまいDL不可なのです。。

同じような症状で解決された方がいらっしゃいましたら、解決方法を教えていただきたいです。

すみませんが、よろしくおねがいいたします。

書込番号:15327460

ナイスクチコミ!0


返信する
nonkun99さん
クチコミ投稿数:37件

2012/11/11 21:33(1年以上前)

私もたった今同じ状態になりました。先日は設定し直したらすぐできるようになったのに、今日は何度やってもダメで、焦りました((+_+))一体どうなってしまったのでしょうか?

書込番号:15327533

ナイスクチコミ!0


devi666さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/11 22:07(1年以上前)

Google Chromeでは,apkファイルをダウンロードできなくなったようです。
ブラウザをSRWare Ironに変え,1.2.1.crxを入れ,もう一度APK Downloaderを設定すればapkファイルをダウンロードできました。

SRWare Ironの[設定・・・ユーザー・・・ブックマークと設定をインポート]で取得先をGoogle Chromeを選択すれば,Google Chromeとほぼ同じ画面になります。

ちなみに,SRWare Ironは
http://ub.blog85.fc2.com/blog-entry-347.html
を参考にしてください。
インストールする場合は自己責任でお願いします。

書込番号:15327761

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/11 23:34(1年以上前)

こんばんは、2、3日前は、設定をし直して出来ていたのに、今日は「cannot download this app」と出て出来なくなりました。

私だけかもしれませんが、「Nova Launcher」は以前から、「cannot download this app」と出てダウンロードは出来ませんでした。
それが、すべて出来なくなったということですね。
私だけでなかったようで、少し安心しましたが、一時的なものなのか、これからもずっとなのか…

「SRWare Iron」でやってみますが、devi666さん、頼りにしています。分からないときはまた、お願いします。



書込番号:15328332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/11/12 19:12(1年以上前)

ファイルか何かを壊したのかと思って人知れず悩んでいましたが、
私だけではなかったようですね。

chromeの仕様が変更になったとは残念です。。。
苦労して設定したのに(==;

>devi666さん
解決策を教えていただきありがとうございます^^



書込番号:15331286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/11/13 21:31(1年以上前)

以前は娘のスマホのGoogle-IdとDevice-Idを使ってアプリをダウンロードしていたのですが、いつまでもこのままではいけないと先日mouse computerの量販店モデルのMID407を9980円で買ってGoogle-IdとDevice-Idを手に入れて、DLしていたのですが、GoogleCromeではDLできなくなっていてガーンでした。
devi666さんの投稿でDLできるようにはなったのですが、別の方法はないかなと考えていましたところ、「以前インストールしたアプリからAPKを抜き取る」というのを見た記憶があったので、ググってみたら、ESファイルエクスプローラー(私がこのサイトでF-12Dへのインストール法を知って一番最初に入れたアプリです。)で抜くことができます。
方法はこちら↓
http://www.teradas.net/archives/3393/
MID407にインストールしたアプリを抜き取ってF-12Dに入れてみましたがサクサク動いてます。
また、ESファイルエクスプローラーは、無線LANでPC上のファイルをやり取りできるので、MID407から簡易NASの機能のあるWiFiルーターにAPKを送りこみ、そこからF-12Dに取り込んでいますが、とても快適に作業できています。

書込番号:15336312

ナイスクチコミ!1


nonkun99さん
クチコミ投稿数:37件

2012/11/15 23:11(1年以上前)

こまりん坊さん、ダウンロードできましたか?
私はまだ途中で挫折の段階です^^;

devi666さん、こんな私にもわかるように、もう少し詳しく教えてもらえないでしょうか…
何度もお手数おかけして申し訳ありません<(_ _)>

書込番号:15345757

ナイスクチコミ!0


devi666さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/16 07:25(1年以上前)

nonkun99さん SRWare Ironはダウンロードできましたか?
http://www.srware.net/software_srware_iron_download.php
の大きな字の> Download < をクリックすれば,SRWare Ironをダウンロードできます。

あとは,Google Chromeの時と同じです。
1.2.1.crxをSRWare Ironの拡張の画面にドラッグアンドドロップして,もう一度APK Downloaderを設定すれば大丈夫だと思います。

がんばってください。

書込番号:15346569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/16 21:33(1年以上前)

devi666さん、nonkun99さん こんばんは、

devi666さん、「SRWare Iron」を教えて頂き、有難うございました。以前、ネットで、「Google Chrome」が調子が悪くて、「SRWare Iron」で出来たというのを見た事があったのですが、なんか怖くて実行できませんでした。身近な?devi666さんがやってみたというので、やってみました。パソコンのOSか、セキリティソフト(ノートン)か、PCの設定によるのか、Windows7(娘のPC)では「SRWare Iron」がインストール出来ませんでした。

同じセキリティソフト(ノートン)でWindows Vistaで「SRWare Iron」がインストール出来ました。後は、いつもの設定をして、すぐにアプリのダウンロードが出来ました。
私としては、「Google Chrome」と「SRWare Iron」も似たようなものですが、少しだけ「SRWare Iron」の方が安心感がある気がします。

「Google Chrome」はアンインストールして、常駐プログラムがないかも一応確認しました。

nonkun99さん、「SRWare Iron」は、今のところ、数日、日を空けて試みても、「Google Chrome」のように再設定の必要がなく、快適な気がします。

でも、これもいつか出来なくなるかもなので、今のうちに色々ダウンロ―ドしておきます。
しかし、たくさんダウンロードしました。(笑)
でも、結局使っているのは、その一部だけですが、それでも、それらのアプリがないのとあるのとは大違いです。


書込番号:15349413

ナイスクチコミ!0


nonkun99さん
クチコミ投稿数:37件

2012/11/17 00:15(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
なんとかSRWare Ironのダウンロードはでき、「ブックマークと設定をインポート」で
取得先の選択がGoogleツールバーになっているのですが、大丈夫でしょうか? 
そこから先が進んでいません。「1.2.1crx」はどこから?とか…
なんか、頭がふりだしに 戻ってしまっています(/_;)
こまりん坊さんは、すんなりできたようでうらやましいです。
あ〜ぁ↓落ち込みます↓

書込番号:15350269

ナイスクチコミ!0


devi666さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/17 08:48(1年以上前)

1.2.1.crxは
http://codekiem.com/apk-downloader/crx/1.2.1.crx
です。

あとは,
http://www.teradas.net/archives/3894/
9.「新しい拡張機能の確認」画面 → 「追加」
から読んで設定すればできると思います。

書込番号:15351152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/17 23:57(1年以上前)

devi666さん 質問なんですが、宜しくお願いします。

Dropboxを使ってネット経由でアプリで入れるには、
具体的にどうやって入れたらいいのでしょうか?



書込番号:15355087

ナイスクチコミ!0


nonkun99さん
クチコミ投稿数:37件

2012/11/18 22:55(1年以上前)

devi666さん ありがとうございました。
四苦八苦しましたが、いろんな事やっているうちに
なんとかできました。

私もこまりん坊さんみたいに、た〜くさん
ダウンロードしちゃいました(*^^)v

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

書込番号:15359472

ナイスクチコミ!0


devi666さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/19 19:59(1年以上前)

nonkun99さん
ダウンロードできてよかったですね。
また,何かおすすめのアプリがあったら教えてください。

書込番号:15362826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声通話 0 2017/02/22 18:46:39
下取り前の暗号化の方法 3 2016/08/31 21:22:23
復旧方法なしでしょうか? 2 2016/07/09 11:03:04
教えて下さい&#10071; 1 2016/07/07 10:29:04
データ移行 7 2016/07/31 0:00:30
GPS 居場所検索 4 2015/06/25 18:49:07
アプリのインストール方法なんですが… 1 2015/04/07 1:12:14
よくわかりません 2 2015/04/07 17:46:14
APK DOWNLOADERが使いづらい対策 0 2014/11/07 22:25:59
APKダウンロード 1 2014/06/15 0:26:11

「FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo」のクチコミを見る(全 884件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン F-12D docomo
FCNT

らくらくスマートフォン F-12D docomo

発売日:2012年 8月 1日

らくらくスマートフォン F-12D docomoをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング