『ふざけた対応』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン F-12D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh らくらくスマートフォン F-12D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

らくらくスマートフォン F-12D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo

『ふざけた対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン F-12D docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン F-12D docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン F-12D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ふざけた対応

2012/11/26 13:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo

クチコミ投稿数:22件

「前日以前の着信履歴において、日付だけ表示され時間が表示されない」というエラーが発生しています

電話してらくらくホンセンターに問い合わせたところ、
同じ機種でも「ちゃんと着信履歴の日付・時間が表示されるもの」
と「着信履歴の時間が表示されず日付だけ表示されるもの」の2つのパターンがあるそうです

どうも外れを引いたみたいです

かなり強くソフトウェアのエラーだと思うから直すように言ったのですがのれんに腕押しでした
数か月ほっておいたエラーを急に直すとは思えません
そもそもこのエラーに気づかず「そういう仕様だ」と思って使っている方も多いのではないでしょうか?

ドコモショップで変えてくれるとよいのですが・・

書込番号:15393991

ナイスクチコミ!0


返信する
壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件

2012/11/26 15:45(1年以上前)

初めから入ってる電話アプリを使わないで着信履歴内蔵の他の電話帳アプリを使ってみてはいかがでしょうか?

おすすめは Garlic電話帳

当方、Is11Sを使ってますが、最初から入ってるのだと昨日や3日前としか表示されないので仕様だと思いますが…

書込番号:15394331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/11/26 16:25(1年以上前)

ドコモショップに行ってきました
おっしゃるように前日以前の時間が表示されないのは仕様とのことでした。
あのオペレータはありもしないことをしゃべってたってことなんでしょうか?
なんの意味があってそんなことをしたのかわかりかねます。

すいませんその電話帳アプリを入れるにはこのスマートフォンの場合はかなり
複雑な作業と補償範囲外になることを覚悟しないといけないんですよね?
年寄りがつかうだけなのでアプリとかを入れる予定はなかったのでよくわかってないのですが。

書込番号:15394491

ナイスクチコミ!1


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件

2012/11/26 17:17(1年以上前)

最初の設定以外はいつもの電話帳に近い使い方ができると思います

この電話帳アプリで履歴を見るとか電話帳データをインポート(引き継ぎ)など

それと…
このアプリは保証対象内に入ってますので大丈夫

書込番号:15394658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/11/26 20:36(1年以上前)

なんどもすいません
らくらくスマートフォンはgoogle playからのダウンロード自体対応していないと思うのですが
他のスマートフォンからダウンロードしたSDカードからのインストールになるんでしょうか?それでも保障内というのが不思議な感じがするのですが

書込番号:15395487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2012/12/12 11:12(1年以上前)

この問題に関してはクレームが聞いてもらえたようで
アップデートにより対応されたようで、前日以前の時間も表示できるようになりました
どうもありがとうございましtが

書込番号:15468052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声通話 0 2017/02/22 18:46:39
下取り前の暗号化の方法 3 2016/08/31 21:22:23
復旧方法なしでしょうか? 2 2016/07/09 11:03:04
教えて下さい❗ 1 2016/07/07 10:29:04
データ移行 7 2016/07/31 0:00:30
GPS 居場所検索 4 2015/06/25 18:49:07
アプリのインストール方法なんですが… 1 2015/04/07 1:12:14
よくわかりません 2 2015/04/07 17:46:14
APK DOWNLOADERが使いづらい対策 0 2014/11/07 22:25:59
APKダウンロード 1 2014/06/15 0:26:11

「FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo」のクチコミを見る(全 884件)

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン F-12D docomo
FCNT

らくらくスマートフォン F-12D docomo

発売日:2012年 8月 1日

らくらくスマートフォン F-12D docomoをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング