『あんしんパック』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン F-12D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh らくらくスマートフォン F-12D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

らくらくスマートフォン F-12D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo

『あんしんパック』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン F-12D docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン F-12D docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン F-12D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

あんしんパック

2013/06/05 22:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo

クチコミ投稿数:272件

この機種に家族がした時にあんしんパックを31日間無料とのことで入りました。

ネットもヘビーに使うわけでもありません。
ケータイ補償お届けサービス位しかメリットを感じません。
こういう場合はケータイ保障単独にして継続がいいでしょうか?

書込番号:16220067

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/07 22:44(1年以上前)

メガネメンズ さん

「あんしん補償パック」が無意味と感じるなら必要ないと思います。
自分の場合は、一年経つと電池パックも無料でもらいるので加入しています。

個人的には、電池パック代が無料なら月々の補償単価は安いと思います。

書込番号:16227069

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件

2013/06/09 17:11(1年以上前)

ホワイトナイト777さん
こんにちは。

>一年経つと電池パックも無料でもらいるので

これはよく存じませんでした。
私自信がまだスマホではありませんので。

電池パックそのものを調べたら3000円を超えるのですね。
驚きました。
ただプレミアクラブの一番上のランクなので現金で買うよりもポイント使えば少しは安くできそうな感じです。

返信ありがとうございました。

書込番号:16233509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/12 11:55(1年以上前)

メガネメンズ さんへ

私はプレミアムステージでドコモを15年以上使用しています。

携帯はSH06Aを使っていて、先日、電池パックをもらってきましたが、
それぞれのステージにより、サービス内容が違うようなので、
ドコモのホームページで確認してください。

書込番号:16243393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2013/06/14 01:54(1年以上前)

電池パックの件ですが、
F12Dは1年後であれ、無料提供は無いですよ
詳細はドコモhpにて御確認願います。

書込番号:16249908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件

2013/06/17 00:08(1年以上前)

ホワイトナイト777さん
あめっぽさん

了解しました。


あとどなたか教えて頂きたいのですがケータイ補償お届けサービスのみを残す手続きはどう行えばよいのですか?
マイドコモからだケータイ補償お届けサービスを含め全部解約になってしまいます。

書込番号:16262355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2013/06/19 01:56(1年以上前)

安心パックは、
複数のサポートをセット品扱いのため、
一部のみの契約を残すってことは出来ないと想います。

よって、安心パックそのものを解約し、
単独での加入になりますよね・・
ドコモhp上にて、既に利用した利用状況は
契約解除し再契約しても
解除前に利用したものは残ると記載があります
【保証制度を利用した状況のことです】

メガネメンズさんが言われてるように
>ケータイ補償お届けサービス位しかメリットを感じません。
であれば、単独の契約にしたほうが
月々の契約料は安く済みます。

それと
メガネメンズさんは、契約したばかりですよね?
(安心パックの31日間無料期間内・・)

 既に記載した電池の件ですが、
一応、電池の保証期間が有ります。
記憶だと、半年間だったと想います。
実は5月頃、私の物が急に消耗が激しくなりました。
100%より画面off状態で放置して
昼前には60% 16時頃には、
節約モードに移行しますの表示が出てました。
 この間、確認で画面を見ただけで
常に画面offの真っ黒な状態にしてます

ドコモへ出向くと同時に契約した妻の電池を入れ替えてみて
様子見したら、妻に症状が移り、電池がおかしい・・と判明
しかしながら、既に保証期間が過ぎており諦めました。
(この時、電池は元の持ち主に入れ替えました。)

すると、なぜか正常な状態に戻っちゃいましたね・・・
どういうことなんでしょう?、?不思議です。
最初の入れ替えする時に
電池の接触部分は店員さんにて確認済みであり、
一応、清掃作業もされてました。

電池の状態はドコモSHOPにて
測定する機器があり、それぞれ、94%となってました。
我が家は単独で加入しておりますが
電池の保証は対象外のようでガッカリした記憶がありました。
とりあえず原因は不明だが、なぜか正常化してます

電池保証期間中は、正常な今の残量の状況を把握して
保証期間が切れる前に再確認してくださいね^^;

書込番号:16270115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声通話 0 2017/02/22 18:46:39
下取り前の暗号化の方法 3 2016/08/31 21:22:23
復旧方法なしでしょうか? 2 2016/07/09 11:03:04
教えて下さい❗ 1 2016/07/07 10:29:04
データ移行 7 2016/07/31 0:00:30
GPS 居場所検索 4 2015/06/25 18:49:07
アプリのインストール方法なんですが… 1 2015/04/07 1:12:14
よくわかりません 2 2015/04/07 17:46:14
APK DOWNLOADERが使いづらい対策 0 2014/11/07 22:25:59
APKダウンロード 1 2014/06/15 0:26:11

「FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo」のクチコミを見る(全 884件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン F-12D docomo
FCNT

らくらくスマートフォン F-12D docomo

発売日:2012年 8月 1日

らくらくスマートフォン F-12D docomoをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング