『地元のSBショップでは手に入りませんでした。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 106SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『地元のSBショップでは手に入りませんでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

クチコミ投稿数:352件

003SHから機種変で探しましたが、在庫なしで取り寄せも
出来ないと!!
仕方なく、近くのヤマダ電機に電話して、やっと一台確保が出来ました。

かなり台数が減っているようですので、106SHを購入する方は
お早めに。

書込番号:15310056

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/09 10:00(1年以上前)

私も先日ここのレビューを参考に近所のヤマダで機種変更しました。
黒は在庫無しとのことで、白にしました。
当機種は3Gなので、003SH購入時に申し込んだ
「パケットし放題 MAX for スマートフォン」を引き継げるというのが購入に至った大きな動機です。
やはり月3900円程度で700MB程度?まで定額というのは魅力的ですね。
まだ割賦払いが残っていましたがそれでも機種変更して良かったです。

書込番号:15315321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件

2012/11/09 12:09(1年以上前)

いや〜、手に入って良かった。というか、ほっとしています。SBショップで、「在庫切れです」と言われたときは、ショックでしたから。機種変して3日目、ほぼアプリを含めて003SHの使い勝手になりました。
106SHの機能は流石に良いです、感激です。42Mbpsのネット通信、自宅ではWi-Fiで58Mbps出ていたと思いますから、サクサクですね。

この上の機種でLTEがありますが、今のところは42Mbpsのプラチナバンドで十分です。
まして、パケ放題MAX&スマートフォンの料金で使えるのですから最高です。

お互いに大切に使っていきましょうね。

書込番号:15315706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


猫道さん
クチコミ投稿数:18件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度5 エセ格闘日記 

2012/11/09 14:19(1年以上前)

私は、ケーズで取り置きを頼みました。月月割りがあと一ヶ月なので。
ショップはもう夏モデル残ってない見たいですね。アローズぐらい?売れ残りは。
来月が楽しみです。今のうちにアクセサリを集めようかと。

書込番号:15316071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件

2012/11/09 15:39(1年以上前)

猫道さんはK'sデンキで取置きできましたか。おめでとうございます。わたしの残金は3ヶ月残っていましたが、使い勝手では圧倒的に106SHで、大
満足しています。106SHにご期待下さい。



書込番号:15316287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/09 15:58(1年以上前)

取り置きは考え付かなかったですね。
私は月月割りがあと3ヶ月でした。6600円の損ですね。
まあ早く使い始められたというコトで納得することにします。

しかし、003SHと比べて起動の速さには驚きました。
OSとCPUのせいでしょうか。びっくりです。
常駐ソフト含めても30〜40秒といたところでしょうか。
バッテリーも良く持ちますし。
3Gの回線速度も42Mの恩恵か自宅でのWi-Fi並みに感じます。満足度は高いです。

今度こそは2年以上は大切に使っていきたいですね。

書込番号:15316338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件

2012/11/09 17:31(1年以上前)

コスパは最高の機種でしょうね!
わたしはこのまま不具合なく使えれば、ボディをリフレッシュしてでも長く使いたいと思っています。
それが現在の感想です。

書込番号:15316623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件

2012/11/11 00:38(1年以上前)

自分も先日、106SHに機種変更しました。

さすがに106SHは画面が大きく見やすくて、プラチナバンドとウルトラスピードで
サクサク動きご機嫌です。プランもそのまま引き継げました。

機種変更前のスマホも使いため、マイクロUSIM用のアダプターをネットで買い、
106SHのマイクロUSIMを外して前のスマホにアダプターを使い、挿入したら
USIMを認識して使えました。

書込番号:15323339

ナイスクチコミ!2


take-xtさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/11 07:12(1年以上前)

皆さん003SH使われてた方多いですねー。
自分が、以前max引き継げたと実証した本人です(^^)

残金残っていても機種変したけど、取り置きという手があったのですねぇ。

106SH使ってみて若干気になるところは、メモリ1G じゃ足らないところです、不要アプリ無効にして、Yahooの災害通知、LINE、050PLUSを常駐させるといっぱいいっぱいでskype立ち上げると、昔の003SHみたいに重くなり固まり、再起動します。

こればかりは仕方ないですね

書込番号:15323988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/11 15:34(1年以上前)

>106SH使ってみて若干気になるところは、メモリ1G じゃ足らないところです

私は来年まで待って、メモリ2GのLTE高速通信のAQUOS PHONE Xx 203SHを買う予定です。

1Gで足りないならすでに発表になっている203SHの2Gの方がぜんぜん良いと思いますよ。

書込番号:15325746

ナイスクチコミ!1


ViSkKyさん
クチコミ投稿数:16件

2012/11/12 10:54(1年以上前)

私も昨日003SHから106SHに機種変してきました。
SBショップは概ね白しか残っていなく、黒を探していた私はあちこち電話して調べ
ようやく見つけた次第です。結局大手量販店にて在庫を見つけました。
感覚的には黒はかなり少ない気がします。
白に関してはSBショップを数件電話した限りでは半々といったところでしょうか。
どちらも在庫が無い店舗は予約は受け付けるが次回入荷は分からないという
回答が多かったです。

106SHですが、003SHと比べて本当に性能が高くなってますね。
ストレスフリーでサクサク動きますし、全ての動作が速い!
アプリインストールもあっという間に終わりますしRAM領域が広大にあるので
SDカードも不要では?と思うくらいです(32GBのSDは装着してますが)。

サイズはやはり大きいですね。
003SHに慣れた私にはそう思いますし、唯一サイズは003SHの方が気に入ってた部分です。
ただそれ以外は全てが勝ってるといってもいいでしょう。
パケホMAX引継ぎのためにこの機種を選択しましたが3Gも恐ろしく速くなってますし
4GやLTEは現時点では全く必要ないと思えるくらいの快適さです。
003SHは残債3ヶ月残ってましたが在庫が無くなって高いプランに移行せざるを得ない
ことになるくらいなら・・と思い切って機種変更しましたがほんとに良かったです。

パケホMAXを引き継ぎたい方は急いだ方が吉かもです。

書込番号:15329718

ナイスクチコミ!0


ViSkKyさん
クチコミ投稿数:16件

2012/11/12 10:57(1年以上前)

そうそう、
003SHで懲りた私は、購入後即オールリセットをかけて、S0020アップデート後に
再度オールリセット、その後不要アプリは全て凍結してます。
003SHではroot化しないと出来なかった事がAndroid4.0では普通に出来るんですね。

書込番号:15329730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件

2012/11/18 18:09(1年以上前)

106SHに機種変、おめでとうございます。

>3Gも恐ろしく速くなってますし

通信速度で最速(42Mbps)の106SHですが、やはり900Mのプラチナバンド搭載の恩恵が
大きいと思います。

他のキャリアより、softbankの通信網は孫さんの有言実行どおり、賢明に電波エリアを
広げているようですし、実際に通信速度にバラツキが無くなってきています。

先日、日経Web版に載っていましたが、LTEの全国の主要地点電波調査でも1位はsoftbankで、
2位がau、3位がNTTdocomoと結果が出ています。

孫社長はイーアクセス他、買収で力入ってますよ!!

書込番号:15357946

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング