『パケットし放題MAXforスマートフォンの継続』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 106SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『パケットし放題MAXforスマートフォンの継続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

パケットし放題MAXforスマートフォンの継続

2014/01/09 22:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

現在「パケットし放題MAXforスマートフォン」の引き継ぎが4Gではできません。

「パケットし放題MAXforスマートフォン」が魅力で加入した方々も多いと思いますので、
4Gのモデルに機種変しても「パケットし放題MAXforスマートフォン」が引き継げるように
softbankに要望を出したいと思ってます。

どんどんsoftbankに要望を出しましょう。

書込番号:17054105

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20件

2014/01/26 09:36(1年以上前)

私も「パケットし放題MAXforスマートフォン」に加入しており同じ意見です。
通常では会社のメール確認やニュース乗換え案内等での使用で700万パケットを越える事は無くこのプランは4G端末でも継続してもらいたいですね。
私のようなユーザーはかなりいると思いますので私もSBに要望します。

書込番号:17114645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


こぶ虎さん
クチコミ投稿数:3件

2014/06/08 10:42(1年以上前)

昨日発表されたスマ放題には、がっかりしました。これではドコモとあまり変わらず。それに今の金額よりも高いのでいつまでたっても機種変更できず。
Softbankから
今度はBiglobeの音声つ付きオプションに期待します

書込番号:17604391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/06/08 13:54(1年以上前)


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/24 16:54(1年以上前)

なるほど、他社の3GスマホでSIMフリースマホを購入すればいいのですね!

グッドアイデア!!

書込番号:17765861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/24 18:50(1年以上前)

追伸です。
NTTXストアーでSIMフリースマホを見つけました。
ファウェイ製のなかなか良いデザインのスマホです。

下記にURLを貼っときます。

http://nttxstore.jp/_II_HU14741866

書込番号:17766134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/07/24 19:45(1年以上前)


クチコミ投稿数:929件

2014/07/25 16:17(1年以上前)

どうもsoftbankは3Gスマホの新発売に関してやる気がなさそうなので、
「パケットし放題MAXforスマートフォン」のプランを使い続けるにはこの方法しかないのでしょうね。

みなさんの情報見て、Ascend G6 L22/W4.5インチ、ファーウェイ製スマホを買ってみることにしました。
決めては画面の大きさで、コンパクトのものが欲しかってからです。

とおりすがりな人さんも、Sony Xperia T2 Ultra D5303をご紹介いただきありとうございました。

今回、SIMフリースマホは初めてなので、106SHのSIMを挿入してみて動作を確認してみたいと思います。


みなさんからアドバイスをいただき、ありがとうございました。

書込番号:17769017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件

2014/07/26 23:01(1年以上前)

>Ascend G6 L22/W4.5インチ、ファーウェイ製スマホを買ってみることにしました。

その後、Ascend G6 L22は3G電波周波数がsoftbankに適合してないことが判明したのでキャンセルして、
amazonにて38,900円(送料込)で、「Sony Xperia Z C6603 海外版 SIMフリー」を購入し直しました。

Sony Xperia Z C6603は、ドコモのSO-02Eと若干スペックが違うものほとんど同じです。

書込番号:17773786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件

2014/07/27 22:58(1年以上前)

Sony Xperia Z C6603が本日届きました。

さっそく、106SHからSIMを抜き、Xperiaに入れました。
その他設定からモバイルネットワーク等々触っていたら、ネットワークにするとアンテナマークが
電波を掴みましたので、テストで自宅の電話番号を入れてかけてみましたら、端末が反応せず、かかりません。

アンテナマークはフルなのに通信ができないとは?
設定のお分かりの方がいましたら、設定方法をご教示いただけると幸いです。

書込番号:17777290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件

2014/07/31 16:22(1年以上前)

お騒がせしましたが、問題は解決しました。

書込番号:17788549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件

2014/08/02 16:16(1年以上前)

106SHのSIMで Xperia Z C6603 海外版にSIMを挿入して使用すると、「パケットし放題MAXforスマートフォン」
適用ができなくなりますので注意が必要です。

自分はXperia Z C6603 海外版SIMフリースマホに、OCNモバイルONEのSIMをamazonで購入して使用することにしました。

書込番号:17794912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/04 16:07(1年以上前)

久々に観たらけっこう盛り上がってるの〜!

儂は106SHスマホからむかし使ってた920SHガラケーに機種変し、SIMフリースマホで月々の通信通話料金を
半分以下にしているのじゃ。

SIMフリースマホでアプリとLINEをやり、通話はガラケーでと、使い分けしてるのじゃよ。

書込番号:17801296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件

2014/08/04 22:11(1年以上前)

mito-koumon69さん、こんばんは!

Sony Xperia Z C6603はとても高性能で、画面もフルHD(1920×1080)だからとても綺麗です。
流石、Sonyです。

8月1日、OCNにネット申請したら、4日の本日、設定申込書が郵送で届きましたので、
モバイルONEのSIM(SMS対応)を挿入し、APN等々設定しましたら、すぐにドコモのLTE通信ができました。

LINEアプリで電話は送受信できますし、LINE電話もクレジット入金して使用できることを確認しました。

これなら、キャリアのスマホはほとんど必要ないのと、50M/1日プランで、月額972円(税込)ですから、
費用対効果は抜群にいいです。

書込番号:17802400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/06 22:48(1年以上前)

オッケー!カラオケ!洗面器! さん、今晩は。

自分もOCNモバイルoneのSIMカードをネットで買い、キャリアに縛られないスマホ生活を始めました。

キャリアスマホの料金は高すぎです。OCNだって大企業のNTTグループなのに低額でユーザーに提供しているのに!!
月額1,050円で050のIP電話と50Mbps/1日を加入していますが、まったく不満はありません。

通信速度もNTTドコモのLTE回線を使用しているので、高速でWebが閲覧できます。
これからの時代はフリーSIMが一番です。

書込番号:17908735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング