『ブラウザが落ちる…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 106SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ブラウザが落ちる…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザが落ちる…

2014/11/17 22:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

クチコミ投稿数:58件

使いはじめて約二年たちましたが、最近頻繁に標準ブラウザが落ちます。
二年使ってきたから落ちるとかあるのでしょうか。
まだまだこの機種には頑張ってもらおうと思っているのですが、ストレスが溜まります(>_<)
初期化するのも怖いので、なにかいい方法があればご指示ください。

書込番号:18178776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/11/18 06:35(1年以上前)

初期化するのが怖くても、初期化するのが基本です。
メーカーに修理に出しても、どうせ初期化されますからね。

書込番号:18179436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/18 08:05(1年以上前)

私も一年と10ヶ月位で急に不安定になりました。ブラウザだけでなくいろんなアプリが落ちたりフリーズしたり。初期化しても全く改善されませんでした。1日に二回くらい再起動すると割とマシになりますが、以前のような安定感はありません。使い方は変わってないだけにメーカーの策略を疑いたくなります。

書込番号:18179595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2014/11/18 09:45(1年以上前)

やはり同じような方がいるのですね。
とりあえず、時間のあるときにデータの整理をして初期化してみます。期待してませんが…(笑)

二年で使い物にならないってどうなんやろ〜(>_<)

書込番号:18179801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/02 15:52(1年以上前)

106SHは使い物にならなくなったので、前のガラケーに機種変しました。

新たにamazonでフリーSIM(白ロム)スマホ(ドコモSH-06E)を購入して、OCNのモバイルoneSIMカードで
快適にサクサク使用してます。プランは、音声通話付+2G=1,800円/月です。

2015年は格安スマホ元年です。

書込番号:18329301

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング