『メールの』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月21日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 2.3 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 1GB DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL WX04K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL WX04K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メールの

2012/08/15 10:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

クチコミ投稿数:26件

willcomメールで「保存領域が少なくなっています。不要なメッセージを削除してください」と出たので、いくらか削除したのですが、内部ストレージの「willcomメール」の使用容量は減りません。
ゴミ箱とかを空にする必要があるのでしょうか?
ご存知の方おられたら教えてください。

書込番号:14937229

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2012/08/15 20:55(1年以上前)

メール設定から自動削除のオン・オフ、保存メール件数の設定ができます。(最小で500件から設定できます。)

書込番号:14939335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/08/19 10:45(1年以上前)

ありがとうございます。
が、メール設定メニューにそのようなものがなさそうなのですが

書込番号:14954483

ナイスクチコミ!0


rodoriさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度5

2012/08/19 14:46(1年以上前)

「ウィルコムメール」→「設定」
→「古いメッセージを削除」にチェックを入れる
と「メッセージの上限」を選択できるようになります。
あとは上限を設定すればかってに上限を超えためーるは消えるのではないかと。
私も設定してます。

書込番号:14955299

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/08/20 00:19(1年以上前)

メールの送受信数は100件もないので、どうもメールの件数ではなくて、問題は過去に送受信したメールの添付ファイルサイズによるものだと思います。

書込番号:14957710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/22 10:33(1年以上前)

解決ずみでしたらスミマセン。最初に不要なメールは削除しておき、メールの設定でバックアップ取って、アプリの設定からデータ削除して、そのあとバックアップ復元すると減りました。自分の場合、103Mあったのが2Mくらいまで減りました。このことから恐らく過去に削除した古いメール自体が残っていたのだと思われます。もっと簡単な方法があれば良いのですが。

書込番号:15512867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kotosomeさん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/19 14:53(1年以上前)

たかにーきゅーさん、参考になりました。
ありがとうございます。

しかし「設定」に本体のメールデータを全て削除するメニューがありません。

OSアップデート済です。

ご存知でしたら教えていただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16271614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/07/01 22:33(1年以上前)

参考になったようで良かったです。
自分も4にアップデートしましたが、OSアップデート後は「設定」の「アプリ」でメールアプリを選択すると「データの消去」ができます。(アンインストールする時に見るアプリの一覧の方です)

書込番号:16317962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウルトラスピード 0 2016/09/05 19:18:09
プランDシムに関して 0 2016/01/22 11:19:17
willcomのハイブリからは機種変できないのですか? 3 2015/11/22 15:09:50
今月末で端末代払い終わるのですが 7 2014/08/06 15:19:01
最悪最低の評価 8 2014/05/25 17:12:00
Heartbleedバグの放置 4 2014/05/27 12:25:09
電波悪すぎ! 1 2014/03/05 18:06:13
中古白ロム購入... 2 2014/02/16 8:10:27
ヨロシクお願いします 3 2013/10/26 11:48:16
DIGNO DUAL 2 - WX10K 4 2013/09/26 21:54:53

「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミを見る(全 630件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

発売日:2012年 6月21日

DIGNO DUAL WX04K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング