『写メールの保存先?』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月21日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 2.3 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 1GB DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写メールの保存先?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL WX04K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL WX04K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 写メールの保存先?

2012/08/16 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

スレ主 fxdxtさん
クチコミ投稿数:417件

友達から写メールがきた写メールは何処に保存されてんでしょうか?
困ってます宜しくお願い致します

書込番号:14944452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/16 23:24(1年以上前)

質問から外れるかもしれませんが

QuickPic
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5hbGVuc3cuUGljRm9sZGVyIl0.

を入れ 目的の写真を探してみてはどうでしょうか? 見つけることができたなら
メニューボタン→詳細 で画像がある場所を知ることができます。

書込番号:14944555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/16 23:29(1年以上前)

添付データが受信できない場合

・全文受信の設定がOFFではありませんか?
[メインメニュー]→[WILLCOMメール]→[設定]→[送受信]タブにて[全文受信]にチェックがされているかを確認してください。

・ファイルサイズによっては受信できない場合があります。

書込番号:14944577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/08/16 23:58(1年以上前)

まず添付ファイルを自分で保存します。
保存したファイル(写真)はファイル管理アプリの画像から確認できます。
確か自動保存はされなかったような…

書込番号:14944718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fxdxtさん
クチコミ投稿数:417件

2012/08/17 10:07(1年以上前)

ありがとーございました頑張ってみますiPhoneからの機種変何で難しいです
皆様ありがとうございました

書込番号:14945818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウルトラスピード 0 2016/09/05 19:18:09
プランDシムに関して 0 2016/01/22 11:19:17
willcomのハイブリからは機種変できないのですか? 3 2015/11/22 15:09:50
今月末で端末代払い終わるのですが 7 2014/08/06 15:19:01
最悪最低の評価 8 2014/05/25 17:12:00
Heartbleedバグの放置 4 2014/05/27 12:25:09
電波悪すぎ! 1 2014/03/05 18:06:13
中古白ロム購入... 2 2014/02/16 8:10:27
ヨロシクお願いします 3 2013/10/26 11:48:16
DIGNO DUAL 2 - WX10K 4 2013/09/26 21:54:53

「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミを見る(全 630件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

発売日:2012年 6月21日

DIGNO DUAL WX04K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング