『液晶ガラスについて』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶ガラスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶ガラスについて

2012/10/09 17:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 nakanofuさん
クチコミ投稿数:65件

10/19発売で決定したみたいですね。

以下質問になりますが、現在はGalaxySを使用しております。
この機種はゴリラガラス採用で、自転車で走行中にマウントから脱落して地面に落ちても割れない優秀(当方個人感想)な液晶ガラスだったのですが、このオプティマスGのガラスはどんなものでしょうか?(ちなみに自転車で高速走行中に3回落としましたが一度も割れませんでした)

現行機種であれば、ある程度2年前のゴリラガラスクラスの耐衝撃性は兼ね備えてる物でしょうか?

ご存知の方、是非ご教示ください!

書込番号:15181839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/10/11 07:42(1年以上前)

今のところどこにもそういう情報はないですね〜。
LGのこれまでの機種は宣伝していないけど
さり気なくゴリラガラスということがありましたので
可能性はありますがどうなんでしょうかね。

書込番号:15188724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/10/20 05:38(1年以上前)

昨日購入しましたが、
飛散防止シートは貼られていないので
強化ガラスであることは間違いなさそうですね〜。

書込番号:15227635

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/22 09:31(1年以上前)

ゴリラガラスを製造しているコーニング社のサイトにLGの社名も見られますし、L-01Dもゴリラガラスでしたので、恐らくこの端末も採用しているでしょうね。
http://www.corninggorillaglass.com/#products-with-gorilla

書込番号:15236674

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nakanofuさん
クチコミ投稿数:65件

2012/10/23 09:34(1年以上前)

皆さん、情報ありがとうございます!
冬モデルも発表されてGalaxyNote2に少し揺れましたが、安心してOptimusGの購入に踏み切れました。

今までGalaxySを使ってたので「戻る」ボタンの位置が左右逆なのに戸惑ってますが、それ以外は快適で文句の付け所がほとんど無い機種ですね!

後はアクセサリー関係が充実してくれるとありがたいんですが・・・

ありがとうございました!

書込番号:15240792

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/23 16:38(1年以上前)

現在はゴリラガラスも第2世代になっているので更に強くなっています。
ただ、過信は禁物ですよ。

>後はアクセサリー関係が充実してくれるとありがたいんですが・・・

auからもほぼ同じ筐体(サイズ、質量は同じ)でOptimus G LGL21が発売されるので、ある程度のラインナップは整うんじゃ無いでしょうか?

書込番号:15242030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング