『OptimusGとアローズf04e』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OptimusGとアローズf04e』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 OptimusGとアローズf04e

2012/10/26 10:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 かず6さん
クチコミ投稿数:6件

質問なんですが、いまLYNXを使っているのですが、機種変更しようと思いOptimusG かこの冬でるアローズf04eに変えるか悩んでいます、皆さんの意見をおしえてもらえますか。

書込番号:15253284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/26 11:55(1年以上前)

ARROWSは今まで2機種とも発熱やバッテリーの持ちで不安定なところもありますので、発売されてからの評価を待った方がいいかなと個人的には思います。
富士通は発熱はかなり抑えているとコメントしているようですが、発売されてみないとわからないですからね。

冬モデルはハイスペック機種になっているものが多いですから、実機に触ってみたりしてスレ主さんが良いと思うものを購入してください。

書込番号:15253514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 かず6さん
クチコミ投稿数:6件

2012/10/26 11:58(1年以上前)

ありがとうございます。冬モデルはハイスペックということは、OptimusG より進化しているのでしょうか。

書込番号:15253525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/26 12:16(1年以上前)

OptimusGも充分ハイスペックですよ。

F-04EはROMが64GBでOptimusGはROMが16GBになりますが、動画を大量に保存するのであれば大きいに越したことはありませんが。

SDカードも64GBまで対応しているので、普通に使うのであれば、特に問題はないかと思いますしね。

書込番号:15253577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 かず6さん
クチコミ投稿数:6件

2012/10/26 12:35(1年以上前)

ありがとうございます。よく考えてみます。

書込番号:15253654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


vaio uさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/26 13:25(1年以上前)

富士通はF−05DとF−10Dの例がありますからね。
私はガラケーの時代からずっと富士通使ってますけど、この両機はいささかと思いましたから。
交換、聞くほど悪いものだとは思いませんでしたけど、自分のベストにはできなかったです。
ドコモショップの店員も「3度目の正直」よりも「2度あることは3度ある」の可能性の方が大きいと言ってましたからね。
昨日、OputimusG買いましたけど、F−10Dより数段優れた機械だと思います。
F−04Eもいいですけど、冬モデルのZETAとGALAXY、そしてこのモデルも候補に挙げて検討されるといいと思います。
ちなみに私はZETAとGALAXYは購入するつもりです。

書込番号:15253857

ナイスクチコミ!5


vaio uさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/26 13:26(1年以上前)

×交換
○巷間

書込番号:15253860

ナイスクチコミ!0


wolf24626さん
クチコミ投稿数:2件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度4

2012/10/26 14:15(1年以上前)

私はF-10Dを持ってますがいきなりの電源勝手落ちし新品交換後カメラ使えないなどのトラブル続きでOptimusかAQUOSに変えたいと思ってます。
今現在も勝手に再起動してますし。

書込番号:15253989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/10/26 18:18(1年以上前)

未だ発展途上の富士通より、今まで発売の度に向上しているOptimusGをチョイスされる事を強くお薦めいたします。

書込番号:15254658

ナイスクチコミ!4


スレ主 かず6さん
クチコミ投稿数:6件

2012/10/26 20:05(1年以上前)

いまさらですがHDMI機能はついているんですか

書込番号:15255070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/26 20:39(1年以上前)

>いまさらですがHDMI機能はついているんですか

購入予定で迷っているんですよね?
少しは調べましたか?
L-01EはHDMI変換アダプタL01を使えば可能です。
F-04Eはまだ発売日前なので詳細は分かりません。悩まれるなら発売されてからで良いんじゃないですか?

どちらもクアッドコアですけど、F-04EはF-10Dを見ても分かるようにスマートフォンではあまり評判の良くないTegra3です。
また、F-04Eはディスプレイ側にホームキーなどがあるので若干表示領域が少なくなりますね。

書込番号:15255193

ナイスクチコミ!3


スレ主 かず6さん
クチコミ投稿数:6件

2012/10/26 20:43(1年以上前)

ありがとうございます。今の電話が調子が悪すぎて、明日にでも変えにいこうと思っているところです。

書込番号:15255210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/26 21:05(1年以上前)

>明日にでも変えにいこうと思っているところです。

でしたら、もう選択肢は一つしかないですね?

書込番号:15255321

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/27 21:26(1年以上前)

いやいや スレ主様のお気持ち十分わかります。私は今現在MEDIAS PP N-01Dを使ってますがメモリ不足に悩まされています。まだ一年使っていませんが冬モデル機種変を検討しています。L-01Eが安定していそうなのですぐにでも機種変しようかと思ったのですがF-04Eもスペック、サイズをみると惹かれてしまいます。ただ安定さを考えるとOptimusですがサイズが大きいので悩んでしまいます。
なので私はF-04Eの反応をみてから機種変します。もう失敗したくないので…

書込番号:15259791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/27 22:14(1年以上前)

内覧会でF-04Eも触ってきました。
悪くは無いですね。Webなどでコピーするみたいに選択した文字を、内蔵辞書でポップアップ表示で調べてくれる機能は便利でした。
ただ、withシリーズですので、メーカー担当者もARROWSの後継機種と言うよりもREGZAの後継機種と捉えているようです。
NEXTシリーズに関しては富士通担当者は口を濁していましたけど、他のメーカー関係者の話として、どうも年末か年明けに冬モデル第2段(春モデル?)の発表があるとのことでした。

思いの外、NECのDisney Mobile on docomo N-03Eが一番良かったです。

書込番号:15260081

ナイスクチコミ!2


スレ主 かず6さん
クチコミ投稿数:6件

2012/10/28 00:10(1年以上前)

いろいろありがとうございます。LYNX は出てすぐに買って失敗したので、今回は慎重になっています。なので 、今日は機種変更にいけませんでした。春モデルとかきくとまだ今の機種で我慢しようかなと、思うところですが、常に容量不足の表示がでている今の機種を使っていると、ものすごく、機種変更したいので、もう一度考えてみます。

書込番号:15260717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング