『電源ボタン一ヶ月越え』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源ボタン一ヶ月越え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ボタン一ヶ月越え

2012/12/11 16:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:425件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

時々電源ボタンの不調の話題が出ていましたが、
自分は一ヶ月越えても良好です、
一ヶ月越えても良好の場合は、当たりの機種だったってことでしょうか?

それとも、まだまだ油断はできませんか?

書込番号:15464627

ナイスクチコミ!0


返信する
とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/12/11 18:14(1年以上前)

不調・不具合なく使えるのが 普通でそ。

それが【当たり♪】と喜べる・・・幸せ♪で裏山氏ぃ。

書込番号:15464976

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/12/11 18:24(1年以上前)

私も良好です。
たぶん不具合起きてる人が多い反面私達のように良好な人も多いんだと思います。

書込番号:15465021 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/11 18:47(1年以上前)

auですが、同じくボタンに違和感なし!

書込番号:15465100 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/12/12 00:34(1年以上前)

私は発売すぐに購入しましたが、不具合ないですよ(^_^;)

書込番号:15466865

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/12/12 01:07(1年以上前)

実際に電源ボタンが利かなくなったものがあるドコモショップのホットモックとして置いてありました。
殆ど利かなくて、グイッと押し込んでやっと反応するレベルです。
一ヶ月も経ってならないって事は問題の無い端末なのでしょう。

大概にして例え一部であっても不具合の声は挙がりやすいものです。

書込番号:15466956

ナイスクチコミ!0


be-bigさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/12 09:42(1年以上前)

私の場合、初期ロット分ですので
電源ボタンの反応が悪くなってきています。

大体2,3回目強めに押して、ようやく反応します。

書込番号:15467796

ナイスクチコミ!0


榎澄さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 Optimus G L-01E docomoの満足度5

2012/12/12 13:03(1年以上前)

初期ロット以外は大丈夫らしいですね

書込番号:15468399

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/12/12 14:01(1年以上前)

初期ロットと言っても海外のグローバル端末は各国毎に一括である程度作ってまとめて納品するので、10月製造分はどれも初期ロットです。
現状、ドコモショップに確認したところ、電源ボタンの不具合はロット番号による管理ではなく製造月による管理なので、10月製造分はどれも対象になりうるそうです。
もちろん、10月製造分全てで起こっているという訳ではないです。

書込番号:15468543

ナイスクチコミ!0


爽快!さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度4

2012/12/12 23:07(1年以上前)

本件とは少し異なるかも知れませんが、今日、突然、電源が落ちて、電源スイッチをいくら押しても全く反応しなくなりました。
バッテリを取り外して、やっと回復しましたが、こんな事が、しばしばあるのでは、と心配しております。

書込番号:15470785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:425件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/12/13 17:33(1年以上前)

みなさんありがとうございました、
考えてみたら不具合無い人の方が大多数なのかもしれませんね!

書込番号:15473552

ナイスクチコミ!0


智mam.さん
クチコミ投稿数:11件 Optimus G L-01E docomoの満足度5

2012/12/24 06:27(1年以上前)

私も一度同じことがありました。
電池パック等、全部取り外したりして何回かやってるうちに電源が入りましたが…

これはショップに持っていくと交換、又は修理…してもらえるんですかね?
ショップに持っていった時にふつうに電源が入っている状態では対応してもらえないのでしょうか…

書込番号:15521900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/01/05 19:20(1年以上前)

どうやら関西では今年1回目の入荷でOptimus Gの11月製造分が出回りだしたようです。
今朝、私が取り置きをお願いしていたドコモショップから連絡が入り、早速交換してきました。
流石にクリック感は段違いで快適です。
因みに、10月製造分でも2012/10と記載がある横に「・」と黒い点が入っている端末も対策品のようです。

書込番号:15575884

ナイスクチコミ!1


智mam.さん
クチコミ投稿数:11件 Optimus G L-01E docomoの満足度5

2013/01/12 11:06(1年以上前)

昨日DSに持っていったところ、改善品と交換していただきました。
電源ボタンのところがカチカチいいますね。初期のより、飛び出てる気がします。

書込番号:15606234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/01/12 12:59(1年以上前)

確かに交換前と交換後の端末を見比べましたけど、交換後の端末は電源ボタンの部分がやや出っ張っていますね。
クリック感もしっかりしています。

書込番号:15606670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング