『デザリング』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

標準

デザリング

2012/11/18 14:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:14件

iphone5デザリングを使用すれば家の中でインターネットを使えると思いますが そうすると正直プロバイダ契約しなくてもいいのでしょうか iphoneのみですべていけるのでしょうか?7G制限ありとはいっても 家で7Gつかうには1日WEB閲覧ページ数1600ぺージほどといいます

書込番号:15357245

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:62件

2012/11/18 15:51(1年以上前)

もう数えきれないほど無数の同じ質問のスレッドが立っているので、もう皆さんウンザリして誰からもコメントが付かないかもしれませんね。どうして皆さん、まず過去スレッドを検索してみようとされないんでしょうか…?

ちなみに「テ」ザリングです。

書込番号:15357458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/18 15:53(1年以上前)

スレ主様
こんにちは
厳しいと思いますよ。
私はauですのですでにテザリング
使ってますが、
こないだiPadに接続して
地図アプリでナビのように
使ってたんですけど
そんなに長い時間使った覚えはないのに
500メガほど使用してたらしいので・・・
(普段120メガぐらいです。)
ソフトバンクも
1ヶ月で7ギガ、3日で1ギガでしたっけ?
一緒ならしんどいと思いますよ。
パソコンなら常時接続でしょうし・・・
家は家で回線あった方が快適に
使えると思いますよー

書込番号:15357465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/11/18 16:16(1年以上前)

一度試してみて余裕なら固定を解約してみては?
私はあった方が精神衛生上いいと思いますが。

書込番号:15357532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2012/11/18 16:41(1年以上前)

ひなたさん トッキーさん 名前間違え 過去スレ知らず に投稿したのに やさしい返信ありがとう やはり固定を続けた上で iphone購入を検討します

書込番号:15357619

ナイスクチコミ!5


xoxo1さん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/19 02:35(1年以上前)

テザリングした場合はパソコンでの通信速度がブロードバンドによる無線LANに比べ遅くなります。

写真にある様に10分の1程度の通信がになります。

勿論LTEエリアの電波環境や5MHz、10MHzかにもよりますが。

また7G制限で128kbpsの通信速度になりますので画面の大きなパソコンやまた動画や画像を標準するのには時間がかかります。

特にテザリングでの動画再生は向いてませんね。

LTEでのテザリングの場合。

写真はLTEの5MHzでMac Airでテザリング。

自宅の無線LANは40Mbps以上はでます。

書込番号:15360286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング