『オススメの万歩計アプリありませんか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オススメの万歩計アプリありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメの万歩計アプリありませんか?

2013/06/05 16:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

最近、自分と母親のガラパゴス携帯をiPhoneにMNPしました。
母にはいままでドコモのらくらくフォンを使用させており、万歩計機能を利用して毎朝、私の携帯へ前日の歩いた距離をメールで自動転送して安否を確認していました。
現在、母のiPhoneをらくらくiPhone仕様に設定している最中なのですが、自動で歩いた距離を転送してくれる万歩計アプリってあるんでしょうか?
オススメの万歩計アプリがありましたらよろしくおねがいいたします。

書込番号:16218628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/06/05 18:59(1年以上前)

用途とは違うかもしれませんがフィットネス関連のアクセサリー。
http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_iphone/iphone_accessories/health_fitness

万歩計アプリもiTunes(PC版推奨)で「万歩計」で検索すると
幾つかヒットします。
データの自動転送が出来るかは未確認です。<m(__)m>

書込番号:16219011

ナイスクチコミ!1


NoriBayさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:101件

2013/06/05 20:23(1年以上前)

iOSアプリの「Walkmeter」をオススメします。
https://itunes.apple.com/jp/app/walkmeter-gps-u-okingusutoppuu/id330594424?mt=8

私自身は、もっぱら街中なのですけれど、歩行距離にして20kmを超える "Walking" を時折しています。そうした "Walking" における歩行軌跡を記録として残したくて、これまでにGarminのハンディGPSデバイス(Geko201, GPSmap60cs)、そしてiPhoneを使い始めてからはiOSアプリの「GPS-Trk 2」や「RunKeeper」を利用してきました。そうした中で、現在は冒頭に名前を挙げたアプリをもっぱら利用しています。
「Walkmeter」のメール通知機能は、スレ主さんの「自動で歩いた距離を転送」とのご要望を満足できると思います。

書込番号:16219318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/06/07 09:51(1年以上前)

どのアプリも電池の消耗はさけれませんが、以下のアプリはどうでしょうか?
http://www.appbank.net/2013/02/08/iphone-application/542263.php
私も、機種変後のiPhone4に入れて万歩計&行動記録に利用しています。
iPhone5は通話、通信用と分けて使っています。
メール送信する機能がありますので便利と思います。

書込番号:16224697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/06/07 20:32(1年以上前)

Re=UL/νさん
NoriBayさん
グリーンラインさん
ありがとうございます。
自分でもいろいろとダウンロードして見たのですが気にいったアプリが見つからないところでした。
教えていただいたアプリもこれから使ってみたいと思います。
まだ解決していないのですが、なれていないiPhoneで操作をしていたら誤って解決済みを押してしまったようで...。
ちょっとへこんでます。
解決済みの削除ってできるのかな?
皆様ありがとうございます、引き続きよろしくお願いいたします。

書込番号:16226448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング