『docomoから乗り換え検討中です。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomoから乗り換え検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 docomoから乗り換え検討中です。

2013/08/27 19:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 yumerinnさん
クチコミ投稿数:38件

初歩的な質問ですがいくつか分からないので教えてくださると助かります。

こちらの機種にドコモから乗り換えを考えています。
現在使用しているスマホは、ブラウザ5分程の使用で発熱し、たまにフリーズもします。
この機種はそのようなことになりますか?

i Pod touchで音楽を聴いているのですが、touchの中のミュージックをiPhone5に移す(?)ことはできますか?

基本使用料や購入代金はいくらになりますか?

アンドロイドと比べていいところって何ですか?

書込番号:16514084

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2013/08/27 19:49(1年以上前)

充電ではなく使ってる最中に
発熱はないですねぇ
充電中でも軽く温かくなる程度です。

iTunesに入ってる音楽なら
iPadでもiPhoneでもiPodでも
入れることが出来ますが
端末間の移動やコピーは
無理かと.............。
たぶん

書込番号:16514102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/08/27 19:52(1年以上前)

使用すれば発熱はしますがフリーズは経験した事は無いですね
ミュージックはiTunesを経由すれば可能です

端末代金はスレ主さんのお住まいの地域が分からないので答えられないですが
抱き合わせ契約無く端末代金0円を見かけるようになりました

書込番号:16514112

ナイスクチコミ!0


スレ主 yumerinnさん
クチコミ投稿数:38件

2013/08/27 21:05(1年以上前)

お二方ありがとうございます。

フリーズしないのは安定感がありいいところですね。

やっぱりiTunesで購入した曲だけですよね(´-ω-`)

書込番号:16514386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2013/08/27 21:11(1年以上前)

touchの中に有るならiTunes(パソコン)に入ってませんか?
入ってれば可能ですよ。
入って無くても・・・調べて見てください。

書込番号:16514410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2013/08/27 21:14(1年以上前)

ちょっとだけ補足します。iTunesで購入した音楽データはもちろんiPhoneにも使えますし、iTunesでCDからリッピングした音楽データも使えます。とりあえず、MP3やAACの形式で保存してるならほとんどiTunes経由で同期できますから。

書込番号:16514423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/08/27 21:16(1年以上前)

料金プランやiPhone5に関してもここが参考になります。
http://iphone5wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=au+VS+SB++iPhone5%A1%CA%CE%C1%B6%E2%A1%A2%A5%B3%A5%B9%A5%C8%C8%E6%B3%D3%A1%CB

音楽はパソコンのiTunesを介せば、CDなども入れられます。
フリーズは未経験です。
発熱は充電中やゲームなど高負荷アプリを起動してるとほんのり温かくなります。

書込番号:16514430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/08/27 21:28(1年以上前)

購入した楽曲には、iTunesは必要ないです
同じappleIDを設定すればiCloud経由でダウンロード出来ます
iTunesが必要なのはご自分で取り込んだ楽曲になります

書込番号:16514489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/08/27 21:31(1年以上前)

野良iPodの曲を移すには、専用ソフトで一旦PCに取り込んでからiTunes経由で改めてコピーする事になります。
方法論としては可能ですが、音源に所有権が無い場合著作権に引っかかりますので自己責任で。

iPhoneのAndroidに対する優位性って、普遍的にはもう皆無だと思いますよ。
せいぜい使いたいアプリがiOSにしか対応してないとか局地的なレベル

書込番号:16514505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yumerinnさん
クチコミ投稿数:38件

2013/08/27 22:44(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

iTunesは入っているので、同じApple IDを設定すれば音楽も入れられるということですね!

あと、モバゲーのデータは引き継ぐことは出来ますか?
農園ホッコリーナは対応してるのかな。。

書込番号:16514911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/07 19:00(1年以上前)

>こちらの機種にドコモから乗り換えを考えています。

はやく、おいで・・・・

書込番号:16555901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング