『グローバルフォンはSoftBankのみ』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グローバルフォンはSoftBankのみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ202

返信45

お気に入りに追加

標準

グローバルフォンはSoftBankのみ

2013/09/08 19:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

ドコモはDメニュー、auはリスモが入る、純粋なi-phoneはSoftBankのみ。

I-phone5sはいつ買うの?今でしょ

書込番号:16560140

ナイスクチコミ!2


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/08 20:00(1年以上前)

>I-phone5sはいつ買うの?今でしょ
まだ発売されてませんが、どこで買うのでしょ。

書込番号:16560195

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:135件

2013/09/08 20:05(1年以上前)

コンテンツで儲かろうとしない孫さんに惚れた

いつ予約するの、今でしょ!

書込番号:16560214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2013/09/08 20:18(1年以上前)

そういうの、同じSoftBankユーザとして恥ずかしいから止めなよ。

書込番号:16560262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2013/09/08 20:48(1年以上前)

auですが、リスモ入ってないですよ。
docomoもDメニュー入るかまだわからないじゃないですか。しかもdocomoから発売されるかも100%じゃないですし。

書込番号:16560401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2013/09/08 20:52(1年以上前)

基本、抱き合わせ販売で純増No.1って詐欺みたいな事してる奴に惚れてるの?
ふ〜ん…

書込番号:16560423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:135件

2013/09/08 20:54(1年以上前)

リスもは承認が降りたので、i-phone5Sからお披露目するでしょう。

ドコモは打つ手がありません。ここで発売しないと手遅れになるでしょう

加藤社長も海外出張しました。

は、リスもは、iphone5には入るのかな。よくわからない

書込番号:16560438

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/08 20:55(1年以上前)

詐欺みたいな事は、どのキャリヤもやってる事です。

書込番号:16560444

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/08 21:02(1年以上前)

LISMO!はプリインストールではありません。
あくまでもアプリの提供です。
iOS5.0以上ならインストール可能ですよ。
auじゃなくても仕えます。
Appleが特定のキャリアに対したソフトをプリインストールすることはないはずです。
Dマーケットも確定した話ではないですか、あるとすればアプリの提供でしょうね。

書込番号:16560485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/09/08 21:11(1年以上前)

プリインストールなんてしないでしょ。ただのアプリ提供だと思うが。
プリインストなんてしたらAppleのサポートが非常に効率が悪くなる。
そこから考えてプリインストなんてあり得ないと俺は思うが。

スレ主はなにを根拠にプリインストールされると言ってんの?

書込番号:16560520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:135件

2013/09/08 21:32(1年以上前)

確認しました、リスモはソフトバンクでダウンロードできました。

ということはDメニューもソフトバンクで使える、いい時代になりました

書込番号:16560622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2013/09/08 21:48(1年以上前)

>確認しました、リスモはソフトバンクでダウンロードできました。
ということはDメニューもソフトバンクで使える、いい時代になりました

ご自身が最初に仰ってる「純粋なiPhone」とはかけ離れたこと仰ってるのわかってますか?

書込番号:16560702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/09/08 21:52(1年以上前)

思い込みで軽口を叩く典型的なタイプです。

書込番号:16560725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:135件

2013/09/08 22:11(1年以上前)

mojyamojya22 さん

ご自身もおっしゃっていますね


auですが、リスモ入ってないですよ。

ひとつわかったから得したのでは

書込番号:16560798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2013/09/08 22:36(1年以上前)

アインシュタイン2世さん
ダウンロードできるのはもちろん知ってます。貴方が最初仰ってるプリインストールでないことを言ってるんですが。
まあ、貴方の様々な投稿見ていると真剣に返信するのは無意味だとわかったので、これで失礼します。

書込番号:16560926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


kytrfjuさん
クチコミ投稿数:1件

2013/09/08 22:50(1年以上前)

つーかむしろ、「純粋じゃないiPhone」ってあんの?

書込番号:16561006

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2013/09/08 22:52(1年以上前)

スレ主さんの、
正に「異次元の走り」と言うか、
他の追随を許さない見事な暴走っぷりには誰もが舌を巻く!
「ブレーキ壊れてんのか?!それとも元々付いてないのか?!」
位の見事な突っ走りっぷりに・・・

昔懐かしいかっぱえびせんのCMソングが耳から離れません。

書込番号:16561011

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2013/09/08 22:55(1年以上前)

ヒトはココロのブレーキを失ったらオシマイですよ。

書込番号:16561019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/09 13:00(1年以上前)

"I-phone5s"なんて出でませんが、"I-phone"なんてモノも出てません。
中国なら出てるかもしれませんけど...。
ここは、"iPhone"の掲示板ですよね--。
"iPhone"という商品なら出てます。

書込番号:16562651

ナイスクチコミ!3


uchikoroさん
クチコミ投稿数:21件

2013/09/09 13:22(1年以上前)

ドコモの信憑性がまして来たから工作員さん、ひっしなのでは、、どうせ明日に成ったらわかりますよ

書込番号:16562696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件

2013/09/09 13:37(1年以上前)

日経トレンディ10月号でSoftBankのI-phone5が一番優秀と選択されました。

嘘と思うなら、コンビニで確認してください

書込番号:16562726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2013/09/09 14:13(1年以上前)

鶏(ニワトリ)?
三歩歩くともう忘れる。

書込番号:16562806

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/09/09 14:21(1年以上前)

鶏より早いんじゃないですかね。
異次元の世界へ、イリュージョンです。

書込番号:16562821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/09/09 14:53(1年以上前)

純粋なiPhoneはSIMフリーのものだけ。

書込番号:16562881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:135件

2013/09/09 18:04(1年以上前)

わかりました。グローバルフォン=i-phone
と解釈しましょう。ソフトバンク以外はI-phoneもどきである。

よって、auのI-phoneが本日価格コムで人気2位に上がったのは納得がいかない。

情報操作されている可能性が高い。そのうちドコモも広告を出しているので、上がってくるのか。

これじゃ価格コムは企業の提灯記事にすぎない。

書込番号:16563430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/09 18:18(1年以上前)

〉よって、auのI-phoneが本日価格コムで人気2位に上がったのは納得がいかない。

じゃあこのサイトに書き込むのもやめたら。
某サイトにでもいけばいいんじゃない?

ここの人気ランキングは閲覧回数も入ってるからね。
SBよりもauのほうが何かと話題になってるだけ。

書込番号:16563483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/09 18:25(1年以上前)

>グローバルフォンはSoftBankのみ

スレ主さんの言っていることは、グローバルではない。

書込番号:16563513

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/09/09 18:34(1年以上前)

随分とアンニュイなスレですな(笑)

雑誌日経トレンディを神記事としてる訳ね。
「記事体広告」の代表格だと思ってたけどw

iPhoneは国内向けはSIMロックされてますが一応、キャリアに関係なく全モデルグローバルモデルですけどね。

書込番号:16563553

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2013/09/09 18:41(1年以上前)

久しぶりに覗いたが…
iPhoneは、確かに全モデルグローバルモデルだね

さて、docomoがどのように出てくるか…

書込番号:16563570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2013/09/09 18:46(1年以上前)

Re=UL/νさん。

もう家でますけど。

Re=UL/νさん。レスするとアンニュイって言ってられないもので。
こう言うスレ主さんと関わると「砂浜のランニング」みたいな。


仰る通り、
そもそも、
出だしが、

SIMロック(キャリアロック)やアンロックと、
グローバルバンドやグローバル端末を、
ごっちゃにする世代が、


8〜9年前と違って日本に確実に増えている(GSM?知らん。って言う)


面倒臭いんですよ。甥や姪達の世代ならまだしも。その上の世代が訳が分からないので一番面倒臭い。

書込番号:16563590

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/09/09 18:57(1年以上前)

>エニオソスさん

了解しました。深入りしないよう気を付けますー^^;
ガーデンで風をお引きにならないよう
いってらっしゃい。

書込番号:16563629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2013/09/09 19:14(1年以上前)

グローバルとは何か、日本以外にもI-phoneを販売することである。

すなわち、SoftBankはスプリント買収でアメリカでも売れる。

この意味ではSoftBankのみがグローバル企業である

書込番号:16563697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2013/09/09 19:42(1年以上前)

スレ主さん。

>グローバルとは何か、日本以外にもI-phoneを販売することである。

オリンピック招致が終わった直後だけに
先に娘の「おぉー・・・アウチ・・・」

>すなわち、SoftBankはスプリント買収でアメリカでも売れる。

姪がスプリント?AT&Tとベライゾンしか3年前知らなかった16歳。

「あ?」


>この意味ではSoftBankのみがグローバル企業である

宗教?

そして私達以上の世代が皆「これって宗教?宗教か。宗教なの?」

とUQ WiMAXのモバイルWiFiルーター経由で、


そう言ってますけど?

書込番号:16563816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2013/09/09 20:00(1年以上前)

>日本以外にも


iPhone3Gからはガラケー(フィーチャーフォン)かい?

そもそもスレ主さん。何処の人?

書込番号:16563893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2013/09/09 20:17(1年以上前)

コピペ
エニオソスさん
ご自分でスレッドを立ち上げてはいかかですか?
自スレが相手にされないからといって、他の方の質問に毎回マトハズレな回答を長々書かれてみなさん迷惑しているのわかりませんか?

知識のひけらかしをしたいなら自スレをたててください。
お願いします。

書込番号:16563959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2013/09/09 20:19(1年以上前)

良かった〜。
スレ主さん。何処の人?

書込番号:16563970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2013/09/09 20:38(1年以上前)


この周波数帯は、諸外国でも利用されている。グローバル周波数ですね

ソフトバンクは2014年夏よりプラチナバンドの900MHz帯(バンド8)でLTEサービスを開始する予定です。この周波数帯は諸外国でも利用されていることから、iPhone 5Sが対応する可能性は十分にあると思います。

さらに、iPhone 5Sはもう一つのLTE方式であるTD-LTEに対応するという噂もあります。ソフトバンク(正確にはソフトバンク傘下のWireless City Planning)はTD-LTEと互換性のあるAXGP方式によるLTEサービス「SoftBank 4G」を展開しており、iPhone 5SがTD-LTEに対応すればソフトバンクにとってかなり有利に働くと思われます。

書込番号:16564041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2013/09/09 20:39(1年以上前)

家族や娘、甥姪曰く、
「強いなぁ・・・出来んかったら死ぬ気かい?」
って位のスレ主さんの、

>グローバルとは何か、日本以外にもI-phoneを販売することである。
>すなわち、SoftBankはスプリント買収でアメリカでも売れる。
>この意味ではSoftBankのみがグローバル企業である
>2013/09/09 19:14 [16563697]

に、
「これ、勝手に消されたら困るわ・・・なんやの?この兄ちゃん」

それしか皆言ってませんけど?

書込番号:16564043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/09 20:49(1年以上前)

>I-phone5sはいつ買うの?今でしょ

こんなところでうじゃうじゃ言ってないで早く買いに行ってくださいよ(笑)

書込番号:16564090

ナイスクチコミ!4


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/09 20:56(1年以上前)

もう止めたら?

書込番号:16564130

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2013/09/10 19:24(1年以上前)

放置でいいんじゃない?w

書込番号:16567834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/10 20:07(1年以上前)

エニオソスに関わらない方がいいよ!

STREAM X GL07S板でも数多くの不愉快な発言をしたため、みんなから集中砲火を受け、
最近姿を現さないと思ったらここで迷惑かけてたんですね?

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008260/Page=5/SortRule=2/ResView=all/#16467886

書込番号:16568055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/09/10 20:16(1年以上前)

XperiaとiPhoneは音楽系のLISMOではなく、ミュージックアプリで代用しています。

ただ、XperiaにはLISMOも対応していますが、WALKMANアプリと被りますのであまり使い道がなさそうですね。
一方のiPhoneにはLISMOすら対応していませんが、ミュージックアプリがあるので要らないと思います。

書込番号:16568098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2013/09/10 20:31(1年以上前)

>エニオソスに関わらない方がいいよ!

>STREAM X GL07S板でも数多くの不愉快な発言をしたため、みんなから集中砲火を受け、
最近姿を現さないと思ったらここで迷惑かけてたんですね?

>http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008260/Page=5/SortRule=2/ResView=all/#16467886


え?

おかしいなぁ〜・・・そんなんじゃなくもっと色々あったと思うんですけど。
ガラケー全盛の頃は。

確か「日本の恥だ!」「日本から出てけ!」くらいのがあったと思うんですけど。削除された?

確かiPhone 3Gが全く売れずに孫さんが企業に「3ヶ月端末通信料無料!」って神田界隈を駆けずり回ったのをWBSが報じた08年末の頃だったと。

書込番号:16568196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2013/09/10 21:06(1年以上前)

sunmoon_nkstさん。
つぃーとでも何でも構いませんから孫さんに「リーマンショックがあった08年。就職が04年からの売り手市場から買い手市場に変わったiPhone3Gを日本に投入した時、本当に"無料"って売り歩く様な事があったんですか?」とつぶやいてみれば?
その頃都内で就職活動してた人も身近に居るでしょう?
あれがなければ今の日本のiPhone、それ以前にまともなスマートフォンを日本のキャリアが取り扱う事は無かったはず。

書込番号:16568370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/09/10 22:20(1年以上前)

↑そんなこと、どうでもええがな。(笑)

書込番号:16568781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング