『画面が小さくて』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が小さくて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面が小さくて

2014/01/29 13:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

ファブレットクラスへの乗り換えを考えてます。

できればWindows8.1がよいので
ノキアのLumia 1520を考えていますが、
こちらなら本体を買えば
simカードの差し替えで使えますか?

また使える場合、月々の料金体系等の変更がありますか?
通話が出来なくなってもWILLCOMがあるので大丈夫です。

あとノキアのLumia 1520に詳しい方、
このファブレットにオフィスは入っていますか?Excelで報告書を送ります。

書込番号:17127279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/01/29 15:53(1年以上前)

差し出がましいかもしれませんが、、、

Lumia 1520は日本で利用することができる
認証(正確な名称を忘れましたが)を受けて
いるのでしょうか?

実態として海外SIMフリー端末を利用して
いる方もいらっしゃるようですが、基本的
にこれがないと、法律違反になると思います。

もしご確認いただいてて、問題ない事が
わかってらっしゃるようでしたら、
スルーして下さい。

書込番号:17127575 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/01/29 16:04(1年以上前)

連続スレすいません。

技適マークですね。

書込番号:17127606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/01/29 16:07(1年以上前)

質問する場所が違うと思いますが、一応、調べてみました。
周波数はソフトバンクiPhone5のSIMに対応しているので、APN設定すれば使えると思います。
ただ、ソフトバンクのパケット定額が適用されるかどうかは不明です。
適用されない場合、高額なパケット代を請求される恐れがあります。
それと、物理的にiPhone5のSIMカードはnanoサイズなので、変換アダプタを使ってmicroサイズにする必要があります。
リスクを伴ったまま、ソフトバンクのSIMカードを使うよりは、日本通信などMVNOの格安SIMカードを使ったほうが無難です。
それから、Officeは入っていないと思いますが、Windows Phoneなのでワードやエクセルの閲覧と編集は出来ると思います

【Nokia Lumia 1520 スマホ SIMフリー スペック】

■周波数
2G Network GSM 850 / 900 / 1800 / 1900
3G Network HSDPA 850 / 900 / 1900 / 2100
4G Network LTE 800 / 900 / 1800 / 2100 / 2600
■SIM種類 NanoSIM
■サイズ:162.8 x 85.4 x 8.7 mm, 120.3 cc (6.41 x 3.36 x 0.34 in)
■重量 :209 g (7.37 oz)
■ディスプレイ TFT 1080 x 1920 pixels, 6.0 inches
■外部メモリー microSD, up to 64 GB
■内部メモリー 32GB、2 GB RAM
■Wi-Fi Wi-Fi 802.11 a/b/g/n/ac, dual-band, Wi-Fi hotspot
■Bluetooth  v4.0 with A2DP
■NFC 〇
■カメラ 2000万画素
■OS Microsoft Windows Phone 8
■CPU Quad-core 2.2 GHz Krait 400
■待受時間 約768時間
■連続通話 約25時間
■バッテリー3400 mAh battery

書込番号:17127624

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/01/29 16:11(1年以上前)

ありがとうございます
最初の返信をみて探してました
先に見つけて頂けて助かりました



書込番号:17127637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/01/29 16:19(1年以上前)

ありがとうございます

ちょっとパケ死する危険な気がして来ました

Lumia 1520にするなら
iPhoneからのテザリングとwifi運用で考えたいと思います


あとはAndroidファブレットでauにかえることも検討してみます

書込番号:17127657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/01/29 16:32(1年以上前)

お二人ともありがとうございました

グッドアンサーと解決済みをつけたいのですが探してもわかりません

あとでもう一度探してみます

書込番号:17127696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/01/29 20:53(1年以上前)

5インチなのでファブレットよりは小さいですが、Nexus5もお勧めです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000591009/#17109969

書込番号:17128617

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/01/29 23:30(1年以上前)

ありがとうございます
5インチでも今よりかマシではありますが、どうやら老眼が始まったようで、10分も画面をみているとiPhoneでは目が霞んで文字が読めません。
auでファブレットをいじってみたところ、かなりよい感じでした。

いろいろと触ってきます。

書込番号:17129548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2014/02/02 13:44(1年以上前)

差し出がましいようですが、老眼は歳と共に進んでいきます。
スマホの画面は大きくすれば見えるかもしれませんが、他にも見えにくいものが出てきます。見えにくいものを我慢してみるのはストレスで疲れ目の原因になるので軽いものから老眼鏡をかけるようにした方がいいと、先日眼科医に言われました。
スマホの画面を大きくするのもいいですが、どちらにしても老眼鏡考えた方がいいと思います。最近は安くてもジジくさくなく、またブルーライトカットレンズのものもありますので探してみてはどうでしょうか。

書込番号:17143490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング