『液晶/本体保護はどうされてますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶/本体保護はどうされてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶/本体保護はどうされてますか?

2012/09/22 23:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:39件

21日の13時過ぎに銀座アップルストアに並び始め、18時30分過ぎには手に入れることができました。
今回はオンライン予約がうまくできず、思い切って当日買いに走ったのは結果良かったと思います。(途中ゲリラ豪雨に見舞われてずぶ濡れになりましたが、ゲットした頃には乾いてました)
ちなみに、在庫は結構豊富にあり、希望機種を聞かれた時(14時ころかと)の売り切れは黒の16GBだけだったと記憶しています。

さて、購入された方に共有いただきたいのですが、お勧めの本体保護はどんなものですか?
私はケースはあまり好きではないので、液晶保護のみのためにフィルムを購入しようと考えています。
購入を想定しているのは、GLAS.t Premium Tempered Glass Screen Protectorもしくは、invisibleSHIELD for iPhone5 Full Bodyあたりです。

「もっとこういうのが良いのでは?」というのであれば共有いただければ助かります。
ちなみに、ポイントとしてはしっかり表裏が保護できること、液晶のキレイさが保たれること、映り込みが少ないことです。

よろしくお願いします!

書込番号:15106564

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/23 04:43(1年以上前)

以下が、手にしたときのさわり心地も質感も良く満足度が高いです。
表裏もしっかり保護できます。

SoftBank SELECTION フリップケース for iPhone5
http://www.softbankselection.jp/product/detail/005055.html

書込番号:15107402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

2012/09/23 10:35(1年以上前)

以前、新しいiPadを購入する際に店員さんに相談したのですが、Retinaディスプレイの美しさを保つ為にはiPhoneであれiPadであれスクリーンフィルムは御法度だそうです。
ですからアップル社おススメのフィルムというのも無いそうです。
その店員さんは、美しさを優先してフィルムなしで使っていると言っていました。
もちろんその際には、かなり丁寧に扱う事が前提となります。

フィルムを使う際は、たとえクリアータイプであっても美しさに妥協しなければならないそうです。

私は実用性を重視して、Retinaディスプレイの美しさを無視してアンチグレアの気泡が入らないタイプのフィルムを貼っています。
ぎらついた画面では、目が疲れて電子書籍などを長時間読んでいられないからです。

書込番号:15108386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2012/09/24 21:35(1年以上前)

SCスタナーさん、

ケースの紹介ありがとうございました。カード収納が出来るのはいいですよね。実物を見れれば検討します。

ケロリンだよwさん、

Appleの推薦は以前から裸族ですよね。私も願わくば・・・、と思っていますが、表も裏も弱いと感じてますので裏は確実に保護が出来るフィルム、表は美しさを損なわない映り込みが少ないのを選ぼうと思います。

ありがとうございました!

書込番号:15116165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2012/09/26 01:38(1年以上前)

SPIGEN SGP iPhone5 シュタインハイル GLAS.t リアル スクリーン プロテクターを使っています。

9/28発売らしいですが、21日に渋谷のAppleStoreでiPhone5購入後近くのパルコで先行販売していたので購入しました。
まるで最初からこういうデザインと言われても違和感ないような自然さですね。まだ1週間も経っていませんが、
フィルムのように傷つくこともなく自然な仕上がりで大変満足しています。

ただ、厚さ0.4mmとはいえせっかくの薄型筐体の良さがスポイルされてしまうのは致し方ないのでしょうね。
あとは背面の保護をどうするかが今の悩みです。

書込番号:15121744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング