『シークレットORプライバシーモードってあり?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シークレットORプライバシーモードってあり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

スレ主 belly0926さん
クチコミ投稿数:4件

iphone5 に変更検討中です。
今迄の携帯電話(富士通)にはシークレットモードがありました。(メーカーによってはプライバシーモード?)
iphone5 にこれに準じるような機能はないと聞きましたが、アプリか何かであるのでしょうか?

書込番号:15649627

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2013/01/21 10:45(1年以上前)

そもそも、シークレットモードって、何?

書込番号:15649643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/21 11:24(1年以上前)

アプリを隠したり、嫁さんに特定の電話やメール隠す機能?かアプリ?
ですか?

書込番号:15649752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/21 11:36(1年以上前)

ありません。
iPhoneを含め、スマホにはガラケーのようなシークレットモードやプライバシーモードはありません。
ただし、富士通のARROWSシリーズには、限定的ですが、特定のメール、電話、アドレス帳アプリなどでプライバシーモードが使用できる機種があります。
【参考】
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1212/07/news009.html

書込番号:15649772

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/01/21 12:22(1年以上前)

ロックの解除時にパスワードを入れないとロック解除できないっていう機能はあります。
ついでに言うと設定するとパスワードを一定回数間違うとiPhoneのデータを消去するということもできます。
これでは極端なので特定のアプリだけを制限する方法もあります。
しかしながら制限できるのは最初からインストールされているアプリだけで後からinstallしたアプリにはそういった制限を課すことはできません。おまけに一々設定を開けて制限を解除してとけっこう煩雑です。
気軽に特定のアプリをパスワード制限をするためにはjailbreak待ちとなります。

書込番号:15649880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/01/21 12:27(1年以上前)

富士通ガラケーのシークレットモードは隠してる事すら隠してしまう機能ですよね。
残念ながら同等の機能や近い機能はありません。

書込番号:15649902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/21 13:38(1年以上前)

脱線すいません。
今思えば、ガラケー時代Fのシークレット機能は神だった!

書込番号:15650168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/01/21 21:50(1年以上前)

隠しておくこと自体を隠すって凄いですね。
たぶんスマートフォンだとandroid 4.2のマルチユーザ機能を使ってやばいことをするときにだけ
別のユーザーになるって方法がいいかも。ただ、galaxy nexus(国際版)とnexus4しかまだ使えませんけど。

書込番号:15652095

ナイスクチコミ!0


スレ主 belly0926さん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/24 22:52(1年以上前)

みなさんありがとうございます。iphone5にはそういう機能はないんですね〜
アプリとかであれば、それを利用するってことなのかな〜
Allowsがもう少しで出るのでそれを見てみてアンドロイドにいってみようかと・・・・

書込番号:15666087

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/01/25 10:09(1年以上前)

androidのアプリ制限ソフトはrootedしない状態だと戻るキーで簡単にセキュリティを突破されるので注意ですよ。

書込番号:15667635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/01/25 11:50(1年以上前)

アローズもFガラケーとは雲泥の差ですのでよく店頭でお確かめあれ

書込番号:15667911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング