『どうしよう・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どうしよう・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信14

お気に入りに追加

標準

どうしよう・・・

2012/09/22 18:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:84件

皆さん、こんばんは。

本日家電量販に行く機会があったので店頭のデモ機を触ってきました。
現在ソフトバンクの4を使用しており、11月?12月?に更新月を迎えるため乗り換えを検討していました。
ですが、4に乗り換えした時ほどの感動がなく迷っております。

既に5を入手されさわり倒している賢者の皆様、『ここがすごいよ!』というようなところは何かありますでしょうか?
因に本日操作したデモ機はSIMなしの表示が出ており、ネットにもつながっておりませんでしたので速さの確認はできて
おりません。3Gでもかなりの速さがあることは理解できますが体感したかったな〜。
よろしくお願いいたします。


書込番号:15105064

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件

2012/09/22 19:20(1年以上前)

ご自分の直感を信じて好きなように決めれば良いのではないでしょうか。

書込番号:15105213

ナイスクチコミ!2


iikanaさん
クチコミ投稿数:9件

2012/09/22 19:26(1年以上前)

電波の状態がいいところでLTEでつながるとwifi速いようです。
ちょっとびっくりしました。

書込番号:15105230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2012/09/22 19:28(1年以上前)

とりあえず、5S待ちでもいいかと思います。

書込番号:15105239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/22 19:33(1年以上前)

6までお待ち下さい

書込番号:15105255

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2012/09/22 19:37(1年以上前)

iPhone5を手にしてから今現在で
LTE→18M程度
3G→7M程度
を体感しました。

速度が出るところであれば、爆速です。

書込番号:15105274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/22 19:39(1年以上前)

予約待ち中の4ユーザーですが。
さわってる分、私より賢者ですよ〜w

次世代高速通信、3G回線のUP、CPU、メモリーなどのスペックアップ
画面サイズUPなどのハードスペックアップが目玉でしょうか。

逆に標準アプリの不具合等がデメリットかな。
ソフトはアップデートで改善されれば良いので致命的ではないでしょうけど。

4、4sに比べると金属ボディ部分が軽量化の為、アルミ合金となったので
軽い半面キズに弱くはなってるでしょうね。

その辺、総合的に見て完成度が気に入るか、気に入らないかでしょうかね。

書込番号:15105284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/09/22 19:40(1年以上前)

逆にもう今後、そんな感動ないんじゃないかと。
なんで、月額1,000円上がってLTEやらのメリット感じるなら買い換え。

今回はスレ主さんにとってはそんなにビッグウェーブじゃなかったってことですねw

書込番号:15105285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/09/22 19:48(1年以上前)

基礎体力の向上が著しいので、実際に使いこなすとかゆい所に手が届く感じです。但しマップを除く。

書込番号:15105325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2012/09/22 19:50(1年以上前)

皆様返信ありがとうございますm(_ _)m。

そうですね〜、5S、6までまってもいいかもしれませんね。

まだまだ時間がありますのでじっくり考えてみます。

また近々さわりに行ってこよ〜っと!!

書込番号:15105337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/22 19:55(1年以上前)

7いやいっそ10くらいまでお待ち下さい

書込番号:15105359

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2012/09/22 20:39(1年以上前)

iPhone4とiPhone5で自宅の(一軒家フレッツ光)のWi-Fiで比べてみましたが、圧倒的にiPhone5の方が早かったです。
本体のスペック(アップルが公表している)の違いが分からないなら、壊れるまでiPhone4を使えばいいんじゃないですか。

書込番号:15105570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/22 20:40(1年以上前)

マップが完成するまでお待ちをw
どうしょうもないくらいのレベルですw

書込番号:15105576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2012/09/22 20:48(1年以上前)

crvhiro007さん、こんばんは。

そうですね、マップのひどさはすごそうですね。

すぐにアップデートされるといいんですが・・・。

書込番号:15105612

ナイスクチコミ!1


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:108件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度4

2012/09/22 20:57(1年以上前)

こんな記事がありました。

http://business.nikkeibp.co.jp/article/NBD/20120919/237026/?ST=pc

私はAU版を本日予約しましたが。

書込番号:15105663

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング