『電波遮断アブリ』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電波遮断アブリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

電波遮断アブリ

2012/11/22 19:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:1379件

au iphone5後悔してますと、書き込んだ、ものですが、徐々に使えるエリアは増えて、来てるので、このまま、使います。
さて、皆様のバッテリーの減り具合いかがですか、少なくとも、4sよりは、持ちません、そこで、使わない時は、電波遮断したいのですが、いちいち機内モードでなく、サクッと切れるアブリあれば、教えてください。

書込番号:15375791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2012/11/22 19:20(1年以上前)

アプリの紹介でなくてすみません。
モバイルバッテリーは、1つ持ち歩くと、精神的に余裕が持てますよ。
僕は、これをAmazonで買いました。

cheero Power Plus 10000mAh 大容量モバイルバッテリー (2.1A,1A 2出力ポート/ ポーチ付/半年保証) ★iPhone5 / iPhone4S 4 3GS / 各種スマホ / 各iPad / iPod / Nintendo DSLite / PSP / Wi-Fiルータ対応★ http://amazon.co.jp/dp/B0081LRCJW

書込番号:15375818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1379件

2012/11/22 19:35(1年以上前)

私も、エネループ4本のやすいものは、持ってます。
質問ですが、使いながら、充電したいのですが、バッテリーの劣化が、激しいと、聞きました、いかがでしょう。
充電中は、使えないでは、ありませんか!
劣化しないなら、使いたいです。

書込番号:15375881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/11/22 19:40(1年以上前)

アプリ起動、ONOFFの2タップアクションとフライトモード操作と変わらないんじゃない?アプリの必要性にギモーン。(^-^ ;

書込番号:15375897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2012/11/22 20:26(1年以上前)

車でも充電してますし、電池が減ったら充電しながら使用してます。

iPadもiPodもiPhoneもそうしてます。
過去と比べ電池持ちが悪くなった気はしてません。
気にしたことがないってのが正解かもしれませんがw

バッテリ消耗状態になったら
修理だせばいいだけだと思ってますから。

書込番号:15376090

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/11/22 21:55(1年以上前)

機内モードのショートカット作れば良いんじゃ?

書込番号:15376596

ナイスクチコミ!0


、。・さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/22 22:28(1年以上前)

5でも、ショートカット作れるざますか?

是非、教えてください_| ̄|○

書込番号:15376810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/11/22 23:32(1年以上前)

スレ主さん

前のスレが解決済みになってませんよ
マナーが悪いですね

ここにも継ぎ足し充電が悪いと言う昔のニッカド電池時代の事をいう人がいるんですね

リチウムイオン電池には、メモリー効果は有りません
逆に継ぎ足し充電をした方が寿命が延びます 正確には、20-80%の間で使用する事が望ましい

書込番号:15377164

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/23 09:50(1年以上前)

>逆に継ぎ足し充電をした方が寿命が延びます
寿命が延びるというのは語弊があるかな。
どっちかっていうと効率良く使う事でバッテリ寿命の100%に近い期間活用できるだけであって決して寿命が延びるわけでは無い。

書込番号:15378562

ナイスクチコミ!2


bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:17件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度4

2012/11/23 11:17(1年以上前)

モバイルデータ通信をオフにすればいいのではないでしょうか?
通話とezwebのメールは使えますし(通知される)電池の持ちも感覚的には機内モードとそれほど変わらないようなきがしています。正確に計測したわけではないですが、、、

書込番号:15379003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件

2012/11/23 15:51(1年以上前)

いろいろ、ごきょうじかありがとう、御座います。
その後、iphone5の電池長持ちのサイト見まして、かなり、オフにできました、何やら、使ってる時の電池のもちが向上した感じが、しますので、先に、こちらを試してみます、ありがとう御座いました。

書込番号:15380140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング