『YouTubeの再生について』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『YouTubeの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

YouTubeの再生について

2012/12/27 14:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:208件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

こんにちはキーナおっすです
5に機種変して1週間くらいかな?通話、通信、画面操作などなど快適に使わせてもらってます
YouTubeに関して質問です。自宅のwifiだと
めちゃくちゃ綺麗な映像で再生されるのですが外だとLTEでも4Sの時のような粗い映像になります。

そういう仕様なんですか?ただ単にLTEの速度が不足してるのか、wifi以外での再生ではそうなるようになってるんですかね?

書込番号:15536021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:22件

2012/12/27 15:53(1年以上前)

YouTubeアプリからの再生ですと、そのようになります。仕様ですね。
元画像が高画質であればあるほど粗くなります。

ブラウザのHQモードONで3Gでもそこそこ見れる様になります。

書込番号:15536206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/27 16:08(1年以上前)

McTubeやYouPlayerのように画質を設定できるアプリで、高画質に設定して試してみたら
いかがでしょうか?

 http://ipadjp.com/2012/11/05/mctube/
 http://iwire.jp/appch/apps/561921453/YouPlayer%20-%20YouTube%20Player%20for%20iOS%206/

書込番号:15536240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2012/12/27 20:50(1年以上前)

2名さん回答ありがとうございます
そういうもんでしたか。安心しましたというか納得しました。
将来は外でも綺麗な画像でみれるようになるといいですね

助かりました

書込番号:15537065

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング