『パスコードを無視するバグ』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『パスコードを無視するバグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信16

お気に入りに追加

標準

パスコードを無視するバグ

2013/02/14 23:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 kicochanさん
クチコミ投稿数:242件

このバグはちょっと怖い

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/7410879/

書込番号:15765849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:17件

2013/02/14 23:52(1年以上前)

iPhoneのパスコードロック画面から電話アプリが利用できるバグが判明!!
皆さん気をつけましょう! - 2010/10/26 19:22 -
 http://www.iphone-girl.jp/iphone-news/69556.html

iOS4.1 でもありましたから、これが Apple の仕様です。
セキュリティに敏感な方は、ご遠慮ください(笑)

書込番号:15766041

ナイスクチコミ!2


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/02/15 00:30(1年以上前)

多少のセキュリティでも噛み付くandroider、お疲れ様です。
これですこしはすっきりしましたか?
パーソナルデータが全部漏れ漏れなandroidに対してたかが電話ができるだけ
です。
まるで鬼の首でも取ったような。

書込番号:15766205

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:17件

2013/02/15 00:43(1年以上前)

これくらい大丈夫です。寝ているときも肌身離さず、誰にも見せなければいいんです。

iPhone のセキュリティは、アナログな感じで守ります。さすが Apple 、意表を突いてますね!

書込番号:15766245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/15 06:05(1年以上前)

androidのセキュリティは、デジタルな感じでも守りきれません。
さすがandroid(*^_^*)

書込番号:15766630

ナイスクチコミ!8


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/02/15 06:42(1年以上前)

情報だだ漏らしのGoogle製の端末よりは良いかと

書込番号:15766692

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2013/02/15 06:58(1年以上前)

どっちもみっともない。

書込番号:15766718

ナイスクチコミ!7


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/02/15 09:26(1年以上前)

悪意ある他人の手に渡らないようにするだけで
とりあえず一安心なら大して怖くないバグですね。

片や他人の手に渡らずともオンラインである以上は
常に危険と隣り合わせな端末よりは・・・w
オープンソースだからね〜
WindowsOS並みにセキュリティホールの修正UPが頻繁で無いなら
相当気を付けた方が良いよ。

まぁ注意喚起として有りがたい情報として記憶しておきます。

書込番号:15767049

ナイスクチコミ!8


KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度4

2013/02/15 14:28(1年以上前)

Androidでもロック自体かけてない奴も居るよ(笑
宝塚線煽るなよ。こんな所で騒いで楽しいか?
楽しいんだろうなぁ・・・

書込番号:15767964

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:17件

2013/02/15 22:48(1年以上前)

そもそも、ロックをかけてない人は、何も怖くないと思うけどね(笑)

書込番号:15769833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:17件

2013/02/15 23:31(1年以上前)

この不具合については、apple社
も認識済みです。100%間違い
なく修正が出ますよ。
Apple社のいいところは、
不具合があれば、早急に
対応してくれるところです。
安心して使えます。
このレベルダウンの不具合は
いただけませんが・・
iphone5は、あと半年も
すれば、セキュリティバグ
以外の不具合がないほぼない
完璧なスマホになると思います。
重大なセキュリティバグは、
早急に対応してくれるでしょうしね。
今でもほぼ通常使用上の不具合
が全くないいい端末ですが・・
マップが不具合ってつっこま
いでね。これは、不具合では
なく、不備ですから。

メーカーの直接サポートが、
受けられるのが、iPhoneの
最大のアドバンデージですね。




書込番号:15770075

ナイスクチコミ!8


Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件

2013/02/16 00:19(1年以上前)

ドイツのiFunが、パスコードのバグやExchange関連の修正をした「iOS 6.1.2」を来週早々にでもリリースするようだと
報じていますね。

●ニュースソース
http://www.iphone-ticker.de/ios-6-1-2-wahrscheinliche-freigabe-noch-vor-dem-20-februar-43915/

書込番号:15770359

ナイスクチコミ!5


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/02/16 21:56(1年以上前)

androidLock XTを入れてます。これは破られません。
用心したいならこのうえにicaughsU Proをinstallしたらいいかも。
まぬけな泥棒の顔を送信してくれます。

書込番号:15774639

ナイスクチコミ!4


kmrhrakさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/17 01:00(1年以上前)

何て言うか、煽り合いになってますね。
私はiPhoneを持ってますが、androidも嫌いでは無いです。
どちらにも、勝るところ、劣るところがあると思います。
ですが、自分の持ってない機種を一方的に「悪」とし、材料を見つけては煽るのは、滑稽を通り越して、痛いなぁと感じました。

書込番号:15775553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/02/17 10:54(1年以上前)

Androidは日本ではガラケー機能満載でまともに動かないから使い物になりません。
キャリアが土管屋に徹しないからこういうことになる。
海外ではAndroidも良いかな

書込番号:15776772

ナイスクチコミ!2


5088さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/17 23:22(1年以上前)

だから私はいつでもこれからもブラックベリーとガラケー♪

書込番号:15780376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2013/02/19 11:20(1年以上前)

ガラゲー機能もアンドロイドの機能である程度まで起動不可状態にまで持ち込めますよ。

全くいつまで争ってるんですか?くだらないの一言です。
どっちにも長所と短所があるんだから、それに合わせてユーザーが使えばいいでしょ。アンドロイドたがらiPhoneだからで何鬼の首とった気分なんですかね。

書込番号:15786663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング