『ストラーダへのアドレス転送』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ストラーダへのアドレス転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラーダへのアドレス転送

2013/04/20 05:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:92件

パナソニックのストラーダへアドレス帳を転送したいのですが、
方法が分かりません。
ストラーダ側は、ブルーツースで接続後受信待機状態になっているのですが、
iphone側から送信ができません。
どなたか、ご存じの方がおられましたら、教えてください。
ストラーダは、S300Wです。

書込番号:16036577

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/04/20 06:13(1年以上前)

Googleの同期の方がいいのでは。

書込番号:16036611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/04/20 06:35(1年以上前)

iPhoneは送信はできないんじゃない?

書込番号:16036645 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2013/04/20 06:35(1年以上前)

MiEVさん
グーグルの同期とは、何ですか?
携帯オンチですいません

書込番号:16036646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/04/20 06:57(1年以上前)


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:22件

2013/04/20 08:21(1年以上前)

Bluetoothに対応と言ってもプロファイルが対応していないといけません。
電話帳を転送するにはOPPプロファイルが必要ですが
iPhoneは搭載されていませんので出来ません。


Bluetoothプロファイルの一覧

http://ja.wikipedia.org/wiki/Bluetooth%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

以前お使いの携帯電話がBluetoothのOPPを搭載されているのでしたら
そちらから転送するか、
ナビに直接ポチポチと手打ちするしかありません。
 
未搭載なのはグローバルモデルならでわのセキュリティの関係ではないでしょうか?
許可していないな国や地域があるのでは?


ちなみにダイヤルアップ接続に必要なDUNも搭載していません。

書込番号:16036885

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/04/20 10:17(1年以上前)

iPhoneはPhone Book Access Profile (PBAP)に対応しているのでこのプロファイルをもった機器とならPhone Book Objects の交換(電話帳情報の転送)が可能です。

ついでに言えばDUNはレガシーなプロトコルです。モダンプロトコルはPANでしょ。

書込番号:16037183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2013/04/21 22:56(1年以上前)

iPhoneから転送できないのですね。
分かりました。残念です。
皆様ありがとうございました。

書込番号:16044308

ナイスクチコミ!2


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/04/21 23:24(1年以上前)

既にCN-S300WD/S300Dをお持ちのお客様がiPhone版をご利用になる場合、 ナビ本体のバージョンアップが必要です。ユーザーサイト「ナビcafe」より、プログラムデータ(Ver.0000270A81010133)を取得して、 バージョンアップを行って下さい。ナビcafeを利用するにはユーザー登録が必要です。

とメーカーホームページに書いてありますが、お読みになりましたでしょうか?
それともこれは機種違いでしょうか?

書込番号:16044442

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング