『きつめのシリコンケースってありますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『きつめのシリコンケースってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

きつめのシリコンケースってありますか?

2014/06/10 20:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:640件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5 画像庫&価格レポ修正 

シリコンケース→ハードケースと使いましたが、ハードケースにしてから手が滑って落としてしまいました。

なのでドン・キホーテにてシリコンケースを購入しましたが、どうもブカブカ?と言うか見た目がイマイチです。

初めの頃はヤマダ電機やケーズデンキなどでシリコンケースを買いましたが、初めはシッカリしてるのに使ってるうちに何故か少し伸びて来てしまいます。


装着時に苦労しても良いので、一度装着すると音量ボタンとかを押した時にブカブカ感が無くてシッカリとしたシリコンケースのオススメを教えて下さい。

箱に入ってると実際に手で触れないし装着出来ないので当たり外れが大きいと思いました(^^;

書込番号:17612871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/06/10 20:59(1年以上前)

ケースは何がいいかというご質問に、おおはずしかもしれませんが、

ケースやカバーは、無しでいいと思います。使い勝手もコストも、無しが一番です。
マナーモードの切り替えスイッチなどは、ケースを入れた状態を想定していません。
最近ケースやカバーをつけない、iPhoneハダカ派が増えています。

書込番号:17612964

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/06/10 21:18(1年以上前)

ケース系が良ければ、ハードケースタイプで樹脂加工?した物などは如何ですか?

例えば
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E5%93%81%E3%80%91-MSY-iPhone-White-APA06-002WH/dp/B00BJGIDLC

この機種では無いですが、同じ様なタイプを使ってた事がありますが、滑りにくいと思います。
(↑のリンク何気に見つけたのですが、安いので買っておこうかと思ってしまいました(^_^;) )

シリコンタイプは、緩んだり変色したりする事も有るので、ハードタイプで探した方が、、、と思います。

書込番号:17613061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/06/10 21:20(1年以上前)

こんなのはどうでしょう。結構しっかりはまります。

http://www.softbankselection.jp/s/ProductDetail.aspx?pcd=4580152986187&ccd=F1000204

書込番号:17613070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/06/10 21:26(1年以上前)

シリコン素材限定でしょうか?

近いところでTPU(熱可塑性ポリウレタン)ですが、ソフトでありながら
程良い硬さがあり
SPIGENのウルトラ・ハイブリッドを使用中
フィット感はとても良いです。

http://www.spigen.co.jp/index.html

書込番号:17613105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/06/10 22:19(1年以上前)

TPU素材はいいですよ。しっかりはまるし、
滑りにくいです。

SoftBankセレクションのリンクを貼りまし
たが、auのポイントを使ってauオンラインス
トアで探されても良いのではないでしょうか。

書込番号:17613366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5 画像庫&価格レポ修正 

2014/06/11 14:44(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。

手にまとわり付く感じ?ポケットに入れておくと取り出す時にズボンの内生地まで一緒に出て来てしまう程のゴム感?がある素材が良いのです。


それと、シリコンですと傷が付こうが目立ちませんし、汚れたら水洗い出来る所も気に入っております。

もう少し色々と調べてみたいと思います(^^;;

書込番号:17615404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:8件

2014/06/12 21:11(1年以上前)

バッファローのシリコンだけど硬いケースがオススメですね。

書込番号:17619921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:74件

2014/06/21 08:41(1年以上前)

自分はこれ使ってます。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00D94RG5G/ref=oh_details_o01_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

フィット感もいいですよ。側面はツルツルですが背面の感触はサラサラって感じです。ちょうどシリコンケースの
ようなさわり心地です。

前まではアップルストアに売ってるのを使ってましたが高いのでやめました。次も多分このメーカーのものにします。

書込番号:17649084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング