『mineo格安SIM』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『mineo格安SIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 mineo格安SIM

2015/08/19 14:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:40件

公式情報ではまだ確定ではないのですが、mimeoでiPhone5が使えるようになるという情報を多々目にします。
わたしはios8.4.1なのですが、本当に使えるのか不安なので契約して試しはしてません…
試された方いらっしゃいますか??
9/1にはドコモ回線も始まりますし、中旬にはiPhoneの新型が出るのでその頃には公式発表してくれたらなぁと思っていますが…

書込番号:19064788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13646件Goodアンサー獲得:2847件

2015/08/19 15:14(1年以上前)

参考に。
http://blogram.net/2015/07/13/mobileconfig/

書込番号:19064829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/19 17:22(1年以上前)

mineoで使えますよ。
非公式ですが…
心配ならデジモノステーション増刊号にmineoのSIMが付いてます。
1500円で売ってると思いますので試して見てください。
少し使えるので良ければ、そのまま正式に登録して見てください。
3240円で初期費用を安くできます。

書込番号:19065048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2015/08/19 17:35(1年以上前)

検索かけてみましたが、ほとんど売り切れでした…残念…試してみたいです!
貴重な情報ありがとうございます!

書込番号:19065077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/19 17:38(1年以上前)

そうなんですね…
書店でまだ販売しているかも知れないので、何かのついでに探して見てください。

書込番号:19065084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2015/08/19 17:39(1年以上前)

近くの本屋で見てみたいと思います!
ありがとうございます!

書込番号:19065090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2015/08/19 17:40(1年以上前)

ざっと目を通しましたが、まだ公式ではないので不安ですね(´・_・`)

書込番号:19065094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2015/08/19 19:36(1年以上前)

>ぶりぶりざえもん3さん

>mineoで使えますよ。

iPhone5でもいけますか?
使えても範囲が狭そうですが、都市部であれば2.1Ghz帯のみでも大丈夫かな?

私がau iPhone5所有時の私の行動範囲ではほぼLTE圏内でしたが、今は当時よりも更に広がってるのかな?

書込番号:19065348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/19 19:50(1年以上前)

都内ならバント1でも地下など行かなければ問題ないですね!
思ったよりもバント1で行けますよ。

書込番号:19065384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2015/08/19 21:05(1年以上前)

>ぶりぶりざえもん3さん

返答ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:19065599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2015/08/22 20:37(1年以上前)

mineoのプリペイドを購入し設定してみました。iPhone5 ios8.3です。
今のところ何事もなく4Gにて接続されています!このまま安定すれば大丈夫そうです。

書込番号:19074160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2015/08/22 22:32(1年以上前)

>mineoのプリペイドを購入し設定してみました。iPhone5 ios8.3です。

半年間は800円引きとのため、私もmineo申込んでみました。
http://mineo.jp/sph/docomo_reserve/
SIMカードが届いたら色々とiOS端末で試してみたいと思います。

試せるのは
・iPhone5s iOS7.1.2
・iPhone6 iOS8.4.1
・iPad mini2 iOS8.4.1
です。

書込番号:19074611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2015/08/22 22:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。
私はmineoでiPhone一本でやっていこうと思ってるので、もしまた繋がらないとなればかなりイタイですが…
とりあえずこのままの状態が続くのであれば問題なさそうです!

書込番号:19074639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2015/08/23 20:02(1年以上前)

機種不明

iPhone6マイネオSIMからの受信

>サランダさん

うちもmineo SIMが届いたので試しました。

・au iPhone5s iOS7.1.2
4G通信できました。
SMSもできたっぽいです。
公認なので問題なさそうです。

・au iPhone6 iOS8.4.1
4G通信できました。
SMSも送受信できたっぽいです。
メッセージのバックが緑はSMSですよね?

・au iPad mini2 iOS8.4.1
4G通信できました。

以上です。

書込番号:19077234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2015/08/23 20:06(1年以上前)

今日場所によってx1になってしまいました。
やはり不安定な場合があるみたいです。
緑はSMSですね!

んーまだ完璧ではないようなので、一本化は厳しいと判断しました。

書込番号:19077246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2015/08/23 20:15(1年以上前)

>サランダさん

>今日場所によってx1になってしまいました

iPhone5だとLTEが800Mhz帯に対応してないので、一本化は難しいかもしれませんね(^_^;)

来月にはiPhone6の値段が下がる(毎月割も)と思いますので、auクーポンや下取りをフル活用してiPhone6に機種変をし、mineoでいけそうならauを解約しちゃうとか......
MNPでdocomoやSoftBankへ移動したほうが手っ取り早いかな(^_^;)

ではでは(^_^)ノ

書込番号:19077281 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/01 14:59(1年以上前)

どうなんでしょうmineo。
MNPし今のiPhone5が使い続けられればラッキーです。
周波数的に不利なauのiPhone5をいつまで使うかという問題は付いて回ります。

>今日場所によってx1になってしまいました。

これはiPhone5周波数の為なので本家auでも変わらない現象だと思います。

書込番号:19101663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング