『シチズンのエコドライブBluetoothウォッチ』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『シチズンのエコドライブBluetoothウォッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信23

お気に入りに追加

標準

シチズンのエコドライブBluetoothウォッチ

2012/10/15 02:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

iPhone用にカシオのGショックを購入予定でしたが
シチズンが新しい時計を出しそうなのでキャンセルしました。
(http://www.tabroid.jp/news/2012/10/Citizen-Proximity.html)

書込番号:15205852

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/10/15 04:42(1年以上前)

ゲロゲロ!
こりゃかっこいい!
シチズンは エコドライブ っていうネーミングが
ヒットですね。
ソ〜ラみたことか!

書込番号:15205936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件 iPhone 5 32GB auの満足度5

2012/10/15 06:25(1年以上前)

こういう商品もあるんですね。とても便利そうですね。でも何で日本のメーカーなのにアメリカから販売するのか…
日本でも是非販売して欲しいですね。

書込番号:15206048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/10/15 10:37(1年以上前)

iPhoneの着信を知らせてくれるのかぁ
イイっすね

腕時計が元気ないんでiPhoneのオプション扱いだろうが何だろうが
この流れで、腕時計の良さを再認識してくれる人が増えれば素晴らしい

究極は腕時計型iPhoneってことで

書込番号:15206570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/10/15 13:00(1年以上前)

情報ありがとうございます!

画像みましたが、液晶画面ではないんですねぇ。
着信表示方法が気になります。

デザインはかっこいいですけどね!

書込番号:15207059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:22件

2012/10/15 13:17(1年以上前)

>着信表示方法

電撃だったりして(笑)

書込番号:15207114

ナイスクチコミ!0


mesuke32さん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/15 13:19(1年以上前)

アナログで良いが価格が・・・・

書込番号:15207119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/10/15 13:29(1年以上前)

>着信表示方法が気になります。

文字盤に注目。
8〜11時のところにCALLやMAILあり。
これ目がけて針がグイ〜ンと動くんでは(?)
音もあるだろけど。

書込番号:15207155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/10/15 13:45(1年以上前)

おー、太陽光発電なんですか。Bluetooth4.0で低消費電力規格が
出来ましたけど、その恩恵を受けた製品なんですかね。

書込番号:15207200

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件 iPhone 5 32GB auのオーナーiPhone 5 32GB auの満足度4

2012/10/15 13:56(1年以上前)

>8〜11時のところにCALLやMAILあり。
>これ目がけて針がグイ〜ンと動くんでは(?)

説明文を読むとバイブレータで振動させ、品格コムさんの
言う通り、秒針が動いて知らせるとありました。
また、iPhoneと時刻の同期も可能と言う事です、飛行機で海外に行く時など
便利ですね。

書込番号:15207228

ナイスクチコミ!1


Type-gさん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:27件

2012/10/15 14:22(1年以上前)

電波時計じゃないのは、iPhoneと同期するからなんですね。

なかなか面白いですが、価格の割に安っぽいのは、新機能優先だから仕方のない所でしょうかね。

書込番号:15207299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:721件

2012/10/15 15:51(1年以上前)

着信を光で知らせてくれたら最高なんですけどね(^o^)

真っ暗な部屋に置いててもメールがきたら即わかるように・・。
iPhoneにそんなアプリはないし。

書込番号:15207514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2012/10/15 21:12(1年以上前)

カバンやポケット等に入れている方なら便利でしょう。

部屋や暗い場所でのならiOS5以降、設定から

アクセシビリティで『LED通知ON』にすれば

背面のLEDが光って教えてくれませんでしたっけ?

書込番号:15208858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:721件

2012/10/15 21:58(1年以上前)

BillionaireBoysClubさん レスどうもです<(_ _)>

>アクセシビリティで『LED通知ON』にすれば背面のLEDが光って
教えてくれませんでしたっけ?


アクセシビリティは設定してみたんですが、着信があったあとずっと
点滅し続ける訳ではないし、イマイチって感じです。
アンドロイドならNoLEDって便利なアプリがあるんですけどね。

書込番号:15209153

ナイスクチコミ!2


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/10/15 23:39(1年以上前)

私はI'm watch使ってます。なかなか微妙な出来ですが、「流星号」が呼べるので
使ってます。

書込番号:15209782

ナイスクチコミ!1


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2012/10/18 21:23(1年以上前)

http://cookoowatch.com/howdoesitwork.html#

シンプルな感じがしてこれが気になってます^^

http://www.ceatec.com/2012/ja/news/exhibitor_detail.html?press_id=00030
CEATEC JAPAN 2012でも出品されてたみたいで
見てみたかった・・・。

書込番号:15222102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/10/21 09:46(1年以上前)

やっと、G-SHOCKのiPhone対応版が発売されましたね。
当初、10月末ということでしたが前倒しして20日に発売されたようです。
まだ、1日しか使ってないですが 興味のある方のご参考までに。。。

@電話着信は製品の紹介ページ
  http://g-shock.jp/ble/
 で紹介されているように 相手先名は表示されません。

Aメール着信は キャリアメール対応しないとありますが
 IMAPで受信設定してやれば受信します。連絡先に登録されて
 いれば相手の名前も表示します。
 但し、完全にリアルタイムではなく、"5分"、"10分"、"15分"の設定した
 間隔でのメールサーバアクセス着信のフェッチ方式です。

BAppleStoreからアプリをダウンロードしてそこから各設定を行うのですが
 アプリは常に立ち上げてないとリンクしないようです。
 昨日、丸一日使用しましたがバッテリの消費は特に感じませんでした。

Cその他のお知らせ(SMS、リマインダー、SNS系)は対応していません。

それぞれの使い方次第で便利かどうかの感覚が違うとは思うのですが
比較的安価なG-SHOCKでiPhone初対応品では なかなか使えるもの
じゃないかと感じてます。

・メール、SMS、SNSはそれほど急がない。
・頻繁にやり取りしてるときは鞄から出してる。
 (デコメーラー使用でリアルタイム着信している)
・電話は誰であれ、出る・出ないに拘わらず着信を知りたい。
・時計の時刻合わせを自動でやってくれるのは結構便利。
・iPhoneの音を鳴らせるのは疑似電話に使えそう。(笑)

書込番号:15232536

ナイスクチコミ!2


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2012/10/21 11:54(1年以上前)

G-Shockのレポありがとうございます。

メールはリアルタイムじゃないのですね・・・。
電話と同じくリアルタイムにして欲しかったなぁ。
個人的には痛いとこです^^;

これから出てくる機種に期待w

書込番号:15232968

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/12/12 14:45(1年以上前)

米国アマゾンで売っていたのでポチっちゃいました。

書込番号:15468675

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/12/17 11:59(1年以上前)

今朝米国amazonから到着しました。
設定するにも簡易マニュアルしかないので米国のcitizenのサイトからpdfのマニュアルをダウンしなければ
なりませんでした。
結構面倒くさいです。モードがいっぱい合ってしかもマニュアルが12ページもあります。
やっと基本設定が終わりましたが、まだ微調整できそうです。
時間の自動調整(iPhone経由のntp? or GSMの時計)
着信にバイブで通知
スケジュールのお知らせ
メールのお知らせ(時間設定のfetch)
iPhoneを探す機能

SMSやMMSに対応してないです。

書込番号:15491156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/20 17:05(1年以上前)

Pz.Lehrさん
米国アマゾンで売っていたのでポチっちゃいました。>

自分もPz.Lehrさんのコメントを参照して米国Amazonでポチろうとしましたが、
購入できませんでした。
普通の購入方法では買えないのですか?

書込番号:15505364

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/12/20 19:35(1年以上前)

amazon.comで該当の品物を見つけたら右下にあるmore buying choiceをみてください。
そこにはamazonのアカウントで買える他の業者がいっぱいあります。
その中に日本に輸出してくれるところを探します。
このようにして購入することができます。

書込番号:15505881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/21 10:32(1年以上前)

Pz.Lehrさん
返信ありがとうございます。
今、米Amazonにてポチりました。
設定についてはPz.Lehrさんがおっしゃていた、シチズンのサイトでDL済みです。
今から楽しみです。

書込番号:15508464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/30 22:05(1年以上前)

今日届きました。ポチってから、一週間。

英語の説明に悪戦苦闘しながら、時計機能の設定終了。
最初、針が明後日の方向向いていて調整するのが分からず...。
簡易説明書は同梱されていますが、米のCITIZENサイトから取説DLは必須です。

 説明書はまず、9b・9cから読む事をお勧めします。(じゃないと針が明後日の方向向いている時戸惑います)

書込番号:15549009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング