『全然です。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『全然です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信13

お気に入りに追加

標準

全然です。

2012/10/04 23:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

クチコミ投稿数:266件

今日、入荷しました。
二週間かかりました。
妻のSoftBankも同時に。
僕の方は、LTEをオンにしてあるにもかかわらず、
3Gです。
めちゃくちゃ遅い。
妻のSoftBankの方はLTEでめちゃくちゃ早いです。
それに、テザリングもIPDでWIFIが見つかりません。
これって、どうなんでしょうか?
地方はAUはSoftBankに比べ、こんなにひどいんでしょうか?
機種変のSoftBankの4sの方が早かったです。
よいアドバイスをよろしくお願いします。
かなりショックです。
皆様方どうでしょうか?

書込番号:15162103

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/04 23:43(1年以上前)

○印が表示されてたりしませんか?

であれば、コチラをご参考に
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15122776/

書込番号:15162165

ナイスクチコミ!1


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/10/04 23:45(1年以上前)

スレ主さま
地方とはどこにお住まいですか?ある程度の地域は示さないと、同地区の方からのアドバイスを貰えないですよ。
それから電波については、auのアプリで電波改善要望が出せますので、auに問い合わせたらどうでしょうか?私はまだ4Sですが、通話通信とも安定してます。YouTubeもほとんど止まりません。
ちなみに福岡市内です。

書込番号:15162177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/05 00:10(1年以上前)

テザリングに関して、
IPDと書かれてあるのが iPod なのか iPad なのかわかりませんが
当方の iPad で試したときは テザリング開始後、
PCには wifi一覧にすぐ現れるんですが、iPad だと一覧に現れるまでにかなり時間かかってました。
ただ ここまで待たされるのはおかしいんで バグだと思いますけど、
あくまで SBM auといったキャリアの問題ではなく ios のバグだと思うんで
アップルからのアップデータ待ちでしょうね。
待ちたくないのであれば 接続にすれば 今でも待たされずにつながります。

書込番号:15162316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/05 00:27(1年以上前)

>待ちたくないのであれば 接続にすれば 今でも待たされずにつながります。
BT接続なら   です

書込番号:15162382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件 iPhone 5 64GB auのオーナーiPhone 5 64GB auの満足度4

2012/10/05 00:43(1年以上前)

ウチも地方でLTEはまだ使えませんが、3Gでも使えています。また、テザリングも家のWi-Fi環境は一切使わずにiPhone5本体のみでテザリングしましたが、普通に出来ましたょ。テザリングするにはiPhone5本体側と言うよりはPC側でiPhone5の情報入力が必要にはなります。

書込番号:15162456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件

2012/10/05 08:41(1年以上前)

地方は愛知県です。
○はついていません。
今日も3Gです。
LTEもなぜ、SoftBankはつながるのに。
LTEの接続方法はあるのでしょうか?

書込番号:15163209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/10/05 08:46(1年以上前)

>LTEもなぜ、SoftBankはつながるのに。

単純にauがエリア外なだけでは?何か問題なのかな

書込番号:15163227

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2012/10/05 09:01(1年以上前)

>地方は愛知県です。

『4G LTEは都市部への重点設備を進める』auですから、同じ愛知県でも名古屋市内の様な都市部と、それ以外の地域では事情が違ってきそう..... (^^;;


書込番号:15163265

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/10/05 09:16(1年以上前)

愛知県と言えばauのお膝元ですから、普及は他より早そうですが
現状は東京23区内がau、その他はSoftbankが先行していると見られてます。
(Softbankの会見での主張に近い状況)
場所によってはWIN High Speedもエリア外ならば遅い可能性は否めません。

書込番号:15163318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/05 09:26(1年以上前)

愛知県はauも健闘しているようですけどね。

 http://web.meet-i.com/news/?p=149465
 http://web.meet-i.com/news/?p=149549

書込番号:15163346

ナイスクチコミ!0


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/10/05 09:30(1年以上前)

スレ主さま
愛知県では地域が広すぎです。名古屋市とか豊田市とか…。auのLTEは通信の混雑してる地区から設置している状況ですので、SBより遅れぎみの話題は既出です。
auは速度よりも、ツナガリを優先しているようです。中国九州の高速道路、電車上では確実にauがツナガリます。ただし、自宅であまりにも遅いようなら(1Mb以下)auに電波調査依頼されるべきですよ。出来れば2Mb以上は欲しいですよね。
LTEプランの料金を払ってる以上、それなりのサービスをauへ要望してください。
改善されることを祈ってます!

書込番号:15163358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/10/06 05:28(1年以上前)

四国でauが繋がるのが高松市と高知市だけってのがちょっと衝撃(汗)
発展途上とは言え、この偏り方は早急に何とかするべきでしょう。

書込番号:15167001

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 5 64GB auの満足度5 Atelier Nii 

2012/10/06 08:24(1年以上前)

> Harley davidsonさん
まだ利用するエリアでLTEサービスが開始されていないだけですね。
都市部から優先的に整備しているので工事情報等をみてLTEの開局を待ってください。

4G LTEサービスエリア
http://www.au.kddi.com/iphone/service/servicearea/index.html

> メカキングギドラさん
四国の整備状態は正直酷い…。
ちなみにソフトバンクは四国の多くの平野部で既にLTEサービスが開始されている様子です。

書込番号:15167294

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング