『発表後の変更』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『発表後の変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

発表後の変更

2012/10/25 16:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

クチコミ投稿数:15件

こんにちは。良ければお付き合い下さい。

こちらのスマホに限らずなんですが、発表後にスペックや搭載部品を変えてくる事はあるんでしょうか?
というのも液晶なんですが、これがIGZOに変わることはありえるんでしょうか?
どうせ最後に出るなら良い物を搭載して欲しいなぁ〜という素人考えなんですが(笑)

書込番号:15250265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/10/25 17:11(1年以上前)

前モデルが発売される頃には仕様も決まって開発に入ってるでしょうから、
土壇場での仕様変更はほぼ見込めないと思われ。

書込番号:15250337

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件

2012/11/17 22:50(1年以上前)

パブリシティに発表したら変更はないでしょう。
特に外観はありません。

仮にあるとしたら、不具合の改善策ぐらいですが、
新製品に不具合はつきものです。

購入は3ヶ月ぐらい経ってからの方が改善されています。
せっかく買っても、不具合で本体を初期化されたら、カスタムしたアプリの入れ直しで苦労しますからね。

書込番号:15354751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


真骨頂さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/05 03:43(1年以上前)

ドコモもauもIGZOなのになぜなのか全く理解できない
あまり売れて欲しくない(iPhoneの売り上げを落としたくない)と思えてしまう。
完全にdocomoのそれにアドバンテージがあると思う。

余談だが、auのタブレットにはiPadminiの上をいくため通話機能を付けるべきだったと思う。
ドコモには通話機能付きのnoteがあるし。
相変わらず機種のバリエーションでがっかりさせられる。
Xperiaやhtcも無いし。
Applebank

書込番号:15434623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:42件

2012/12/11 12:44(1年以上前)

本日、この機種がIGZO液晶に変更される事が発表されました。Android4.1なので、ドコモのSH-02E以上の機種になりそうですね。たぶんSoftBankでは人気出ないと思いますが、やっとiPhone超えの機種がSoftBankからでますね。SH-02Eが相当評価が高いだけに、この機種は楽しみですね。auでも出して頂きたいです。

書込番号:15463860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/12/11 12:50(1年以上前)

>Android4.1なので、ドコモのSH-02E以上の機種になりそうですね。

性能がSH-02E以上になるのはいいのですが、不具合もSH-02E以上に
ならない事を祈っています…

できるならば、発売後一週間くらいは様子見されたほうがいいような
気がします。

書込番号:15463897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2012/12/11 17:35(1年以上前)

まさかのIGZO採用!(笑)
ニュース見てビックリしました。
こんな事は大変珍しいみたいですね。
これで購入は確定です!
今から楽しみだ〜!!

書込番号:15464812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/17 17:58(1年以上前)

禿げ のやる事だから

直前にまた 何が有るか分からないよ♪

書込番号:15632137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング