『サクサク感はどうですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『サクサク感はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

サクサク感はどうですか?

2013/03/08 23:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

スレ主 由美1992さん
クチコミ投稿数:3件

iPhone4からの乗り換えを検討しています。

この機種が一番性能良いので魅力を感じてるのですが、ベンチマークの結果で他のクアッドコアの機種に負けているという情報が気になります。
http://aquosphone.ldblog.jp/archives/25397572.html

ベンチマークなんて別にあてにならないですかね??
使っている方、ウェブの快適さとかでなにか不便なところあったりしないか教えてください。

書込番号:15866906

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:275件

2013/03/09 02:09(1年以上前)

ベンチなんて一つの指標に過ぎません。

ベンチだけで快適だというならあのT-01Dとかでも快適と言わざるを得なくなりますよ。

書込番号:15867390

ナイスクチコミ!1


スレ主 由美1992さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/09 02:46(1年以上前)


やっぱりただの指標ですか。


スマホの快適さって、どういう比べ方が妥当なんでしょうねえ。

価格コムのレビュー採点でも、その人の感覚だったりスマホ歴によって
「同じようなこと言ってるのに全然点数が違う」ってのがよくありますし・・・

書込番号:15867468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:275件

2013/03/09 02:50(1年以上前)

色々考える点は有りますが、多くの端末を使ってきて重要だと思うのはざっくり分けると

・通信速度
・ディスプレイ
・処理速度(わかりにくいかもしれませんがアプリ立ち上げ時のラグや、落ちにくさなど)
・バッテリー持ち

とかでしょうかね

書込番号:15867478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2013/03/09 21:41(1年以上前)

スマホの場合ベンチマークスコアはあまり参考になりません。

Antutuベンチマークで、何度も連続で測定を続ければ
「さっきは20000超えだったのに今は10000くらいしか無い」
という現象は多々起こります。

本体温度が上がると「安定動作のために性能を一時的に落とす」
という処理をするからです。

安定性や発熱を軽視するチューニングにすれば、
ベンチマークスコアなんてどんどん上げられるわけです。

書込番号:15870900

ナイスクチコミ!1


芝犬さん
クチコミ投稿数:40件

2013/03/10 00:54(1年以上前)

知り合いのアイフォン5と比べるとやはりサクサク感はアイフォンですね。
203に機種変しましたが003と比べれば快適。
しかしアイフォンと比べると個人差レベルですがタッチの反応はアイフォンが勝っている感じです、自分のipad3とも比べてもタッチの反応画面の切り替わりは林檎が若干上回ってるかな?
しかし、初期スマホと比べればすばらしいの一言です。

これはあくまで個人的な意見なので・・・

書込番号:15871926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング