『4G LTE 広い範囲で未対応だって』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『4G LTE 広い範囲で未対応だって』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

4G LTE 広い範囲で未対応だって

2013/04/29 23:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

スレ主 RS1230さん
クチコミ投稿数:427件

1週間ぐらい前、ショップで自分のエリアは4G LTE対応していますか?と聞いた。すぐ調べてくれて、広い範囲で未対応です。少しは田舎だけど。自宅は屋外アンテナつけて受信しているぐらいだけど。意味なく通信料金も高いから、買うのはパスしました。docomoも圏外だったけど、4年ぐらい前近くに鉄塔立って、感度良好になった。なんか、MNP検討しています。

書込番号:16074960

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/04/29 23:11(1年以上前)

4G LTEってSoftBank 4G LTEのことですか?
それでしたら、203SHはその電波は関係ありませんよ。
203SHが受信できるのはSoftBankの3GとSoftBank 4Gという電波です。
4G LTEはiPhone5やiPadなどが受信出来ますね。

今はMNPするほうが安く買えるので、いいと思いますよ。

書込番号:16074976

ナイスクチコミ!1


スレ主 RS1230さん
クチコミ投稿数:427件

2013/04/30 06:47(1年以上前)

ショップの人に4G LTE(ヨンギガエルテーイー)と言ったらフォージーエルティーイーですねと言われた。この携帯は4Gだけなんですね。僕の家の周辺はプラチナバンドも、4G、4GLTEも未対応みたいだから、ガラケーでしばらく頑張ります。4台もっているので、4台MNPするのは勇気がいります。昔みたいにソフトバンクを応援しなくても良い時代になったので、各社競争になるようにauあたりを検討したい。室外アンテナ使っているエリヤは早く、電波を改善して欲しいです4G、プラチナより、電波塔の数を田舎で増やして欲しいです。ガラケーはそれなりにシンプルな画面で、データは少ないし、長所も有るので、ガラケーとスマホを両対応の携帯を出して欲しいです。スマホの画面はデータが大きく、見にくい。

書込番号:16075801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/04/30 08:54(1年以上前)

auやdocomoのLTEはエリアが広くもしかしたらスレ主さんのエリアもLTEかもしれませんね。
あと買うなら夏まで待ったほうがいいと思います。
夏モデルにいろんなモデルがau、docomo、Softbank各社で新製品を出します。

やはり今はスマホ、ガラケーを1台ずつもってる方が多いですね。
電話なんかはガラケーなどがいいでしょうし、メールの確認やネット検索ならスマホがいいですからね。
docomoやauあたりに移行するのがいいのかなぁと個人的に思います。

僕のブログでLTEのことについて書いてるので、よかったらどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/26118811.html

書込番号:16076076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/02 11:05(1年以上前)

質問に対してズレてたらすみません。

そもそもSoftBankは現在Android端末にLTE対応はありません。
LTEに対応するのはiphone5だけです。
同じ4GでもAndroidの4Gは2.5Ghz帯のAXGP
方式でLTEとはまったく関係ありません。
今後、Android端末にもLTE対応させる…
との事ですが、今のとこSoftBankのAndroid端末はLTE網には対応していません。

書込番号:16084668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング