


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
アップデート後、約1時間ごとに再起動するようになってしまった。先ほどなどは、使用中にいきなり再起動した。最悪!元に戻せないでしょうか?
書込番号:16366837 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

私もです。気がついたら勝手に再起動しているし、勝手にマナーモードか外れたりや、色々な設定が勝手に変わってる、明らかにバグでは?
IGZOに惹かれて買ったのにまるで意味ないです。
書込番号:16366892 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

僕は今のところバグは起こっていません。機種によるバグかも知れませんね
書込番号:16366961 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

人によって出たり出なかったりでは、泣き寝入りしか無いですね・・ぐすん(T_T)
書込番号:16367119 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

すみません、前言撤回します。
ブラウザ使用中に「戻る」をタップしたら唐突にホーム画面に落ちました。シャープさんもツメが甘いですね
書込番号:16367181 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

発売日に購入しましたが、
特に何もなく安定してます。
当たり外れがそんなとこにもあるんですかね?
書込番号:16368046 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

自分も再起動連発です。加えてクイックキーまで反応しなく、再起動しても復旧しません。
書込番号:16368380 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私はまだ更新してないみたいで、とりあえず自動更新をオフにしましたが、このまま更新しないほうがいいですかね?
書込番号:16368419 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

更新しても、たいしたメリットが無さそうだし、場合によってはデメリットに泣くかもしれないので、アップデートはしないほうが賢明かも・・
書込番号:16368597 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

わかりました!ありがとうございます
ダウンロードはしてしまった見たいで、インストールはしてないので、右上にアイコンが出ていて消えないてますが、我慢します
書込番号:16368785 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

うちの203SHの不調は
メールの遅延
時計の遅れ
Stepが勝手に起動
Sweep ON無反応
等々があります。
修理→SIMM交換→修理→初期化しての使用→修理→話し合いの決裂、泣く泣く機種代金払いながらのMNPを予定してます。
書込番号:16369778
1点

ソフトバンクショップに行きました。
特にアップデートによる不具合は確認出来てないとのこと。初期状態に戻すか、simを入れ替えて試すしかないとのこと。
ネットでたくさんの人がアップデートによる不具合が書き込まれてますよ。と悲痛な叫びも不具合が確認出来てない以上どうしょうもないとのことでした。
対応悪すぎ!
書込番号:16370106 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ネット閲覧中に突然の再起動!腹たつーー(-_-#)
書込番号:16370870 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私も先程まで普通に使えてると思っていたのですが...
気付かなかっただけで再起動が頻発してるようです。
仕事中に机の上に置いていたらAQUOSのロゴが頻繁に表示されてました。
このままだったら使えませんね〜(泣)
書込番号:16371647 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私のも再起動連発しまくりです。
本日も既に使用中に6回 待機中に2回落ちてます。
仕事に私生活に 影響出まくりです。
昨日ショップに行ったら、治るかは不明だが修理に出す事は、可能との事
但し、データは全て初期化されるとの事だったので、修理には出さずひきあげましたが(そもそもソフトウェアの問題だと思うので、修理云々ではない気がするので)
本当に何とかしてもらいたいです。
シャープにも後程TELしてみるつもりですが、そもそもシャープはこの問題に気付いているのかどうか・・・
因みにSoftbankショップの方は、報告がないとの事で全く知らなかったらしいです。
ネットのページを見せたら驚いていました。
書込番号:16371848 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

使用中の再起動は本当に恐いです。ネットで買い物途中で万が一落ちたら、と思うと当分この端末で買い物出来ません。トホホ。
書込番号:16372309 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

自分も同じですね
クレードルに置いてあるんですが、気がつくと再起動してます
明らかにファームアップ後からですね
書込番号:16375598
1点

アップデートから1週間経過・・・
僕の機種は前に一度ブラウザが落ちて以降バグは起こっていません。
やはり機種によるものか・・・う〜んややこしい・・・
書込番号:16379723 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ブラウザが落ちる不具合があってもいいので、元の状態に戻るアップデートを早急にしてほしいです。
この再起動頻発状態が数ヶ月とか、ありえません。
とりあえず、元に戻しましょ。ね、シャープさん。
ブラウザ問題は、そのあとじっくり対処してくださったら良いので。
書込番号:16380514 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ビルドS0022 最悪です。
再起動が頻繁に発生します。
シャープもソフトバンクもどんな品質管理を行っているのか?理解できません。
まともに使えない物をリリースした責任として不具合解消まで基本料ぐらい無料にすべきだと思います。
書込番号:16381857
0点

203SHの再起動問題、次の方法で解決でたようです。
ちなみに、Playストアのアプリが、[RPC:S-5:AEC-0]のエラーで更新できないという問題も併発していましたが、こちらは復旧確認できました。
(1)「設定」アプリを起動する。
(2)「アカウントで自分のGoogleアカウントをタップ。
(3)画面右下のメニューボタンをタップし、
「アカウントを削除」をタップ。
(4)確認されるがかまわず「アカウントを削除」
(5)再度、Googleアカウントを設定
これで、とりあえず3時間くらいは再起動発生していません。
書込番号:16382103
0点

SBで不具合を確認したらしいので対応されるまで、大人しく待った方が得策かも知れませんね
http://mb.softbank.jp/scripts/japanese/information/fota/detail.jsp?id=20130709174347645
書込番号:16383288 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2016/01/25 15:23:49 |
![]() ![]() |
4 | 2015/12/24 18:20:21 |
![]() ![]() |
1 | 2015/11/18 0:40:00 |
![]() ![]() |
13 | 2015/04/06 12:43:55 |
![]() ![]() |
5 | 2015/04/26 22:46:18 |
![]() ![]() |
1 | 2015/02/23 17:33:48 |
![]() ![]() |
1 | 2015/02/11 14:42:25 |
![]() ![]() |
2 | 2015/01/29 18:10:30 |
![]() ![]() |
1 | 2015/01/18 15:55:18 |
![]() ![]() |
3 | 2014/12/31 14:41:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





