『本体故障の為、白ロム探し』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『本体故障の為、白ロム探し』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

本体故障の為、白ロム探し

2015/12/24 05:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

スレ主 Aurex4311さん
クチコミ投稿数:41件

突然の故障で、安くしたいので、白ロムを探したいのですが、そのまま、シムのみ入れ替えで、使える機種を教えて下さい。
マイクロSDは、今使っている32か、余りの64を使う予定です。
ケースやフィルムが手に入るものだと嬉しいです。
元々この機種も、新品の格安白ロムを買いました。
バグりの無い、ワンセグで、本体のストレージが、多い物を希望します。
すいませんが、良きアドバイスを宜しくお願いします。

書込番号:19430058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/12/24 06:01(1年以上前)

シムフリー機も進化してるし

中古端末を買う時代でもないと思うんだ。
だいたい3万円程度からかな。
あるいは、奮発してシムフリiPhone6sを買っちゃうのも手。

一度買えば、ソフバンからMVNOへ行くとさらに一段通信料金安くなる。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000017570_J0000017044_J0000016797_J0000017887_K0000757238

書込番号:19430075

ナイスクチコミ!2


スレ主 Aurex4311さん
クチコミ投稿数:41件

2015/12/24 06:27(1年以上前)

回答ありがとうございます、スマホは、2台持ちで、もう1台は、iPhone6Plusを使っており、使い分けで、使っており、その為の機種で、メインの番号、フェイスブック、ライン、身内の連絡等が、メインで、出先でのワンセグの、録画等にも使います。
安くしたいので、白ロムで探しています。

書込番号:19430090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2015/12/24 18:07(1年以上前)

4万弱とあまり安くありませんが、401SO(XPERIA Z3)はどうでしょうか?
ケースもフィルムも旧モデルにしては潤沢ですから、良いと思います。

もちろん、203SHからのSIM差替で使うことが出来ますし、新品の白ロムがごく僅かですが、流通しています。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/lcs-live/401so-white.html
https://www.musbi.net/keitai/c/116107103124102.html

ネックな部分としては、両面硝子なので203SHに比べ衝撃に弱いことと、テレビを見るのにイヤホン若しくは付属のアンテナケーブル(イヤホンの延長ケーブルみたいなもの)が必要になることですね。

書込番号:19431217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/12/24 18:20(1年以上前)

単純に、ソフトバンクでAndroidでマイクロSIMで。

適当に安いアクオスでも買っとくのが無難じゃないですかね。

書込番号:19431238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング