『[至急!!;]設定を開くと、スマホ安心サービスになる…』のクチコミ掲示板

ARROWS A 201F SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS A 201F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『[至急!!;]設定を開くと、スマホ安心サービスになる…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 201F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 201F SoftBankを新規書き込みARROWS A 201F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 201F SoftBank

スレ主 idiskさん
クチコミ投稿数:9件

昨日乗り換えました。
最初の内は良かったのですが、
スリープ回復時にロックをかけたいなと思いマニュアル通りに本体設定から設定しようとしたら左上の見出しがスマホ安心サービスになり、マニュアル通りの項目にならず
画面
無線

などになり、設定できません。
また、バッテリーが4%のときに、
勝手に再起動がかかり、
最初のガイドみたいなのが始まりましたが
スキップしたら、平気で、
以前のアプリは残っていました。
改善するには
どうしたらよういでしょうか?
機種を交換してもらえるでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:16413175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS A 201F SoftBankの満足度5

2013/07/28 23:48(1年以上前)

スマホ安心サービスとは、未成年者に不適切なコンテンツの利用を防ぐサービスです。あなたは未成年者なのでしょうか?そうだとしたら、保護者の方がそのサービスを付加したのでは?そうでなければ、スマホ安心サービスはSoftBankショップでなければ解除する事が出来ないため、お店に持ち込んで手続きするしかありませんね。

書込番号:16413845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 idiskさん
クチコミ投稿数:9件

2013/07/29 08:23(1年以上前)

未成年です。
しかし、設定までにフィルタリングが
影響するのでしょうか?
一応ショップで一旦外してもらって、
直るかやって見たいと思います。
知恵袋にも、同じ質問がありました。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14104539099
この方と症状は全く一緒です。

書込番号:16414491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


猫道さん
クチコミ投稿数:18件 エセ格闘日記 

2013/07/30 22:03(1年以上前)

それだけ情報があって、どういう状態なのかがわからない時点で、安心サービスに入っていて正解ですね。基礎知識が少なすぎます。

http://mb.softbank.jp/mb/service/sp_safety/howto/index_i.html

ここを読めばわかると思います。
保護者さんが登録していると思いますので、なぜ解除が必要なのかを説明し、納得させる知識を得てください。
何も考えずに安心サービスに加入するとは考えにくいので、保護者さんは、スマホに詳しい方か、最低でも本人が使用していると思われます。もしくは、何も知らないままで店員の言うままに登録していたとすれば、パスワードを忘れ、解除ができないという最悪パターンも考えられます。
もちろんショップに一緒に行けば、解除できますが。

書込番号:16420077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 idiskさん
クチコミ投稿数:9件

2013/08/01 22:00(1年以上前)

なぜが
メモリ解放アプリを
使った後に素早く設定を開くと
時間制限はありますが、
治っておりました…
ありがとうございました。

書込番号:16426719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS A 201F SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 201F SoftBank
FCNT

ARROWS A 201F SoftBank

発売日:2013年 2月16日

ARROWS A 201F SoftBankをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング