『201kの白ロムを買いたいのですが...』のクチコミ掲示板

HONEY BEE 201K SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh HONEY BEE 201K SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HONEY BEE 201K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『201kの白ロムを買いたいのですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「HONEY BEE 201K SoftBank」のクチコミ掲示板に
HONEY BEE 201K SoftBankを新規書き込みHONEY BEE 201K SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

201kの白ロムを買いたいのですが...

2014/12/01 16:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > HONEY BEE 201K SoftBank

東京都内又は近辺でどなたか201kの白ロムを販売している店舗を見かけた方はいませんか?

色はオレンジかグリーンで出来れば新品がいいです。よろしくお願いします。覚えていれば値段も書いて頂けると幸いです。

書込番号:18226883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13302件Goodアンサー獲得:536件

2014/12/01 17:41(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/SOFTBANK-201K-HONEY-BEE-%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E7%99%BD%E3%83%AD%E3%83%A0/dp/B00EE1OTKS

アマゾンじゃ駄目ですか?

書込番号:18227091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2014/12/01 18:16(1年以上前)

液晶3.7型で、小さくないですか。

書込番号:18227188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2014/12/01 19:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。
Amazonで買おうかとも思ったのですが実際に触ってから買いたいのと、Amazonだと新品かつネットワーク利用制限が◯の機種が8000円ぐらいからしかないのでもしかしたら実店舗だともっと安く売っているのかと思い投稿しました。
ヤフーオークションもピンクはよく売っているみたいなのですが他の色はなかなか出品しているのを見かけないので。

書込番号:18227340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2014/12/01 19:06(1年以上前)

この機種がどうしても欲しいので画面の大きさは問題ないです。

書込番号:18227345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13302件Goodアンサー獲得:536件

2014/12/01 19:59(1年以上前)

iPhone 4Sが3.5インチでも人気だったので一般の大多数の方々にはこのくらい小さい画面サイズが受けるのでしょうね。

ちなみに新品白ロムが格安で購入できるドコモのF-03Dは同じく3.7インチです。
確かに最近主流の5インチ前後の端末に比べると小さいですが、実用上は問題ないです。

書込番号:18227513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2014/12/01 22:09(1年以上前)

やっぱり201kがいいですね
f03dはスペックも低いですし...

書込番号:18228106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2014/12/01 23:04(1年以上前)

アイコンが年齢と合わないですが、、ま、それは置いておいて

4インチ以下モデルでは

*ドコモではXperia SX(4.1.2)
*ソフトバンクでは201K(4.1.1)、205SH(4.1.2)
*ワイモバイルWX04SH、WX05SH(4.1.2)
*SIM FREEではCovia CP-F40s、FXC-35、Polaroid pigu(4.4.2)

バージョンがより最新の4インチ以下って少ないですね

書込番号:18228364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2014/12/01 23:33(1年以上前)

"アイコンが年齢と合わないですが、、ま、それは置いておいて "

若返ってみました(笑)

こんなおもちゃみたいなカラーでLTEが使えるスマホって他にどこにもないんですよね。iPhone 5cとかありますけど高いですし。


話がそれてきていますが
最初に書いた通りどなたか安く新品の201kが買えるお店をご存知ないでしょうか?

書込番号:18228502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2014/12/01 23:47(1年以上前)

地道に白ロム屋探すか、オークションサイト徘徊するか、twitterで201Kの一括案件探すぐらいでは

201Kは人気無くて数出ていないですし

書込番号:18228563 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/12/03 19:00(1年以上前)

拝見しました

中古スマホはお店によって保証内容が違います
価格も在庫については

タイミング次第なので常時チェックしていくしか
楽天やYahooやアマゾンやソフマップ当たりを見る

店舗だとソフマップや一部のお店だとネットで店舗在庫がみれますのでそちらを探し

あれば出向くなど

それでは

書込番号:18233821 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2014/12/11 18:40(1年以上前)

回答して頂いた皆さんありがとうございました。
結局悩んでネットで買いました。

書込番号:18259772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > HONEY BEE 201K SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HONEY BEE 201K SoftBank
京セラ

HONEY BEE 201K SoftBank

発売日:2013年 1月25日

HONEY BEE 201K SoftBankをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング