『人気が今一つのようですが何が問題?』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『人気が今一つのようですが何が問題?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信16

お気に入りに追加

標準

人気が今一つのようですが何が問題?

2012/10/20 07:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:46件

個人的にはF-10Dに比べてバッテリーも容量が増えたし、メモリーも増大、サイズも手頃、デザインはシンプルでカッコイイ(これは好みですね)、置くだけ充電が不要なユーザーにとっては特に不満はないような機種だと思うのですが、やはり発熱問題に関する心配なのでしょうか?
ZETA SH-02やXPERIA AXも気になりますが、どうなんでしょうか?
現在はLYNXでさすがに限界です。

書込番号:15227787

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2012/10/20 09:29(1年以上前)

おなじTegra 3を使っている以上、警戒されるのは当然でしょう。
メーカーは「改善した」といっていますが、それがどの程度なのかは、使って見ないと分かりません。
後悔したくなければ、実際に発売され、情報が集まるまで様子を見るのが安全です。

書込番号:15228085

ナイスクチコミ!5


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/20 09:46(1年以上前)

ZETA SH-02Eは新しいクアッドコアCPUのQualcomm Snapdragon S4 Proを採用しています。
LTEもトライバンドに対応しています。

ARROWS V F-04EのLTEはシングルバンドです。

書込番号:15228135

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/20 09:50(1年以上前)

たぶん、今までのARROWSシリーズに大きな不満を持っていた人がたくさんいるので、見向きもしないんでしょうね。いい加減な物作りをしてきたつけが回ってきたんです。
とはいえスペックはトップクラスなんで、販売されて評価が固まってきたらじわじわ人気出てくるかもしれないと思います。

書込番号:15228150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18件 ARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/10/20 12:01(1年以上前)

ZETAバッテリー交換出来ないので、候補から外しました。
AXは、安定してそうですが、スペック的にイマイチだったので候補から外しました。
アローズは、地雷かもだけど発売日に買う予定

因みに、acroから機種変更します。

書込番号:15228574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2012/10/20 14:09(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
ZETA SH-02EのクアッドコアはARROWS Vとは違うんですね。SHARPも初のクアッドコアという
ことであればZETAも発熱問題を抱えている可能性はありそうですね。
LTEもZETAがトライバンド、こちらがシングルバンドということですが実際の使用状況では問
題になるのでしょうか?

書込番号:15228996

ナイスクチコミ!0


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/20 15:22(1年以上前)

LTEのサービスエリア外で、今後トライバンドの1つでも開通すれば、LTEが使用できるようになります。
また、LTEのサービスエリアであっても電波が届きにくい場所で800MHzが開通すれば、LTEが使えるようになります。
お住まいの地域だけでなく、使用する場所全てに関係しますので、恩恵は大きいと思います。

書込番号:15229214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/10/20 16:23(1年以上前)

どうせTegra 3にするなら1.7GHzのクロックアッブしたTegra 3搭載した方がインパクトあったと思います。
ただ何回もユーザーを裏切ってきたメーカーだけにもう信用させませんね。

書込番号:15229407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2012/10/20 16:24(1年以上前)

TheBlueさん、とてもよくわかりました、ありがとうございます。
LTEがつながらなければバッテリー消費量も少なくなっていいかななんて思ったりもしますが、
逆に電波を探しまくって消費は大きくなるのでしょうかね。
となると機能的にはZETAが魅力的なのですが、自分は基本的に片手で操作することが多いので
ちょっと大きすぎるのが悩みです。本当は4.3ぐらいの大きさがベストだと思っています。

書込番号:15229414

ナイスクチコミ!0


mckkkkcmさん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/20 17:00(1年以上前)

ARROWS V F-04EのLTEは、シングルバンドではなくデュアルバンドです。

今冬モデルのLTEは、全て2.1GHzと1.5Ghzに対応したデュアルバンド以上です。
スマートフォンでは、AQUOS PHONE ZETA SH-02E および、Xperia AX SO-01Eのみ、
さらに800MHzを加えたトライバンド対応です。

誤解なきよう。

書込番号:15229526

ナイスクチコミ!3


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/20 19:44(1年以上前)

ARROWS V F-04EのLTEはデュアルバンドでした。
大変失礼しました。
----------------------------------------------------------------------------
■LTE 2100(B1)/1500(B21)/800(B19) MHzのトライバンドLTEに対応した端末は以下の4機種である。
・AQUOS PHONE ZETA SH-02E
・Xperia AX SO-01E
・ARROWS Tab F-05E
・モバイルWi-Fiルーター L-03E
■LTE 2100(B1)/1500(B21) MHzのデュアルバンドLTEに対応した端末は以下の7機種である。
・ARROWS Kiss F-03E
・ARROWS V F-04E
・Optimus LIFE L-02E
・MEDIAS U N-02E (N-02E ONE PIECE含む)
・Disney Mobile on docomo N-03E
・GALAXY Note II SC-02E
・GALAXY S III α SC-03E

書込番号:15230194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/20 23:33(1年以上前)

影に埋もれちゃってるかんがありますね
ZETAはスペックも去ることながら世界初のIGZO液晶搭載ですし不動の人気のXPERIAシリーズの全部入り
クアッドコア搭載のGALAXYなどなど
秋モデルにLGからハイスペック機がでてますしメーカーとかデザインにこだわらなければこっちに行く人も少なからずいると思われます

書込番号:15231318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/10/28 13:56(1年以上前)

持っていない人に限って微妙な発言をしますね。
この端末は富士通の中ではハイスペックモデルではないので、人気薄なのでしょう。
富士通好きでも春モデルのスペックを知っていたら買わないかもね。

書込番号:15262785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2012/11/05 13:59(1年以上前)

nisino様、春モデルのスペックって、そんなに凄いんですか?
スマホのデビューしていないわたしにとって、スペックに関しては、大体同じものとあまり興味はなかったのですが、気になりますわ。迷うな〜。

書込番号:15298295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/11/05 14:52(1年以上前)

>nisino様、春モデルのスペックって、そんなに凄いんですか?

ARROWS A 201F
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1210/09/news041.html

上のソフトバンクモデルから妄想で
●OSにAndroid 4.1
●CPUはSnapdragon S4 Pro APQ8064 1.5GHz(クアッドコア)

これに期待している(スペック面で)。難しい話は抜きにして、F-04Eは旧CPU搭載、新モデルは新CPUへと変更される?と期待
●ソフトバンクモデルの販売予定日から、ドコモモデルも年度末以内には販売されるのでは?と期待

書込番号:15298489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/08 21:04(1年以上前)

たった今、ヤマダ電機新宿東口店で聞きましたが、冬モデルではこの機種の予約が一番だそうです。
富士通ファンはひっそりと予約してるって感じでしょうか(笑)
でも、横幅スリムだし安定していれば人気が出そうですね。

書込番号:15313183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2012/11/09 22:38(1年以上前)

缶コーヒー大好き様、有難う御座います。迷います〜。

書込番号:15318018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング