『Tegra3にこだわる理由』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Tegra3にこだわる理由』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

Tegra3にこだわる理由

2012/10/20 16:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

今回も前機種と同じCPUですが、クアルコムのくS4クアッドにしたら少しは、人気回復したと思うのですがどうでしょうか。

書込番号:15229390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2012/10/20 18:16(1年以上前)

前モデルは、夏モデルの中では、Galaxyに継ぐ人気モデルでした。まあ、Snapdragonモデルが数を出せなかったこともありますが。
結果として、発熱だバッテリだと、散々叩かれましたが、欠点さえ克服できれば、どこがつくっても似たり寄ったりのSnapdragonより有利だ、と考えても不思議ではないです。
どっちにしても、夏モデルが出る頃には、とっくに冬モデルのスペックは決まっていますから、仮に評判が悪くても手遅れです。

書込番号:15229789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/20 23:26(1年以上前)

この機種までS4クアッドコアなんて使ったら夏モデルの似の前になっちゃうのでは?
S4クアッドコア採用が多いですし

CPU云々より富士通さんのチューニングによるとおもいますけど。

書込番号:15231286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/10/21 09:36(1年以上前)

うーん、確かにソフトバンク版のARROWS Aが、OSが4・1で来年2月下旬発売予定とは言え、採用CPUがSnapdragonS4Proクアッドですからね…。

富士通さんが、snapdragonS4proクアッドが調達出来なかった?のか、引き続いてTegra3を採用した理由は定かではありませんが、現在の所は、省電力面からすると製造プロセスの28nmであるsnapdragonS4シリーズが有利でしょうね。

ただ、洗車大好き( ゚∀゚)o彡°さんが仰るように、メーカーによってもチューニングも異なりますので、製品版で確かめるしかなさそうです。

書込番号:15232503

ナイスクチコミ!2


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/21 10:32(1年以上前)

S4Proが速度、省エネに有利みたいですが
TEGRA3は画質描写力が上とか?

F-10DでTEGRA3を載せるための開発費等と
ノウハウ経緯をF-04Eに生かした?ではないのかと^^;



書込番号:15232688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/10/28 13:49(1年以上前)

春モデルはスナドラクワッドです。
F-10Dの後継モデルですけどね。
おくだけ充電対応ですし。

気になるなら春モデル発表まで待ってみては?
ちなみに1月には発表されますよ。

書込番号:15262744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2012/10/29 10:32(1年以上前)

nisinoさんは詳しいですね!?富士通関係の方ですか?
春モデルがF-10Dの後継機として出るのですか?
じゃそれはNEXTシリーズとして?
Qiにも対応しているのですか?
そうするとバッテリー容量がさがるのでは?
Qiは急速充電に対応していないですよね?
その辺はどうなのでしょうか?
質問ばかりで申し訳ありません、わかればの範囲で。

書込番号:15266730

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/11/04 00:09(1年以上前)

それなりの情報源があればそれぐらいの情報は入りますよ。

>じゃそれはNEXTシリーズとして?

そうですね

>Qiにも対応しているのですか?

対応していますね

>そうするとバッテリー容量がさがるのでは?

そうですね。
この端末との差別化ですね。

>Qiは急速充電に対応していないですよね?

確かに対応はしていませんね。
ですが、充電時間は端末の温度に左右されるので、有線による急速充電が圧倒的に速いということはありませんよ。
その辺はF-10Dを所有されている方にお聴きください。

書込番号:15291573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2012/11/04 22:09(1年以上前)

nisino様、初めまして、色々とよくご存じですね!もうすぐスマホデビューをする予定で、只今、吟味中です。で、04が気になっています。春モデルを待とうかなと思っていますが、nisino様の、書き込みを見ると、私には04の方が気に入るような気がします。スマホの事はほとんど知りませんが・・・(>_<)
会って話がしたいです!何を聞けばいいか分かりませんが(笑)
私にとって、スペックは大体同じような物です。気になるのは、携帯のサイズ(小さい方が良い)・画面の大きさ(大きい方が良い)・重さ(軽い方が良い)位かな、それと、バッテリー容量も大事ですね。まあ、カバーを付けるので置くだけ充電も捨てがたいです。もし良ければ、分かる範囲で教えて下さいm(__)m

書込番号:15295893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング