『デモ機には不具合有?』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デモ機には不具合有?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

デモ機には不具合有?

2012/11/20 23:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

大阪市内の数箇所でデモ機を見てきましたが、フリーズ状態のものが複数ありました。
フル充電の状態で充電ケーブルつなぎっぱなしだと発症するのか、USBケーブルを抜くと正常に戻ります。

普段自宅等で置いておくときはケーブル刺しっぱなしな事が多いと思いますので、そういう不具合があるのならば非常に重大だと思われます。

SH-02Eと迷っていたのですが、それを見てARROWSへの未練はなくなりましたw
ただ、その状態ではそれほど熱くはなかったですが・・・

書込番号:15368394

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/11/21 05:01(1年以上前)

未練がなくなってよかったですね。
僕はF-04Eを購入します。
理由はSH-02Eはダサさが自分の中での限度を超えているからです。

書込番号:15368953

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:11件

2012/11/21 06:43(1年以上前)

晴れた日の空にさん

ARROWSは昔、不具合多発で散々な目にあったので、富士通製は買うまいとは思いつつ気になっていたので(^^;)
しかもメーカー曰わく仕様の為交換返品など一切受けれません・・・

という対応で泣く泣く残債残して機種変したことが有ったので、不具合見てまたなのかぁと思ってしまっいました
(^^;)

書込番号:15369050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/11/21 08:26(1年以上前)

それは災難でしたね。
これまでのシャープ機はRAMが不足気味でしたが
SH-02Eは2GBで安定性も増してると思いますので
そういった思いをされないで済みそうですね。

書込番号:15369260

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/22 17:18(1年以上前)

私もまったく同じ機種で悩んでいました。
デザインなら04Eなんですが。
昨日も量販店で店員さんに前科があるから正直おすすめはできませんって言われましたよ(笑)
予約しないで様子見てからのほうがいいと言われました

値段的にSH-02EよりL-02E、SH-02Eは液晶のクオリティ次第ですねって言われましたね。
私としては正直たいして値段かわらないのでSH-02Eにするつもりです。
予断ですが、パケット定額は日割りないんで月初めに契約したほうがいいですとも言われましたね

書込番号:15375395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/11/22 19:09(1年以上前)


H-02Eは横向きで持つと、結構考えられてるなぁというデザインだと思います。
スペック的にはFHDがほしかったところですが(^^;)

F-04Eもスペック的には非常に魅力的何ですが不具合がどうかなぁという感じです。
SH-02Eは品薄状態になりそうなので予約して最終的には最終版のでも機見て決めるのが良いのかなぁと思ったりします。

書込番号:15375778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/22 22:31(1年以上前)

F-04Eは不具合の一点に限りますね・・・
SH-02Eが品薄とのことでちょっと気になりますね。
私も予約しちゃおうかなぁ。予約してしまえば考えることもなくなりそうですし。
ただF-04Eの大きさが個人的には好み。
わたしもデモ機あればいじってきてみます

書込番号:15376824

ナイスクチコミ!0


futta11さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/22 23:44(1年以上前)

本日ドコモショップでイジって来ました。
20分程遊びましたが特に熱もなく、サクサク快適でした。

盗難?防止装置がついてて邪魔でしたが欲しくなっちゃった。

書込番号:15377215

ナイスクチコミ!2


魅火さん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/26 16:20(1年以上前)

最近のスマフォ見た目がだんだん残念になっていくんですよね…。
今はN-06Cを使ってるんですけどRAMが貧弱で処理落ちするようになったのでF-04Eの見た目とクアッドコア初搭載ではない事を決め手に即決予約しました。
発売日が楽しみです。

書込番号:15394471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/01 16:03(1年以上前)

発売日にF-04E購入しました。
大阪のデモ機と同じで、充電中にスリープ状態のままフリーズしたり、充電プラグを抜いたときにもフリーズします。
ドコモショップに行ったんですがお約束の「お客様がDLしたアプリの相性が原因かも。」と言われたので、初期化し一から設定し直しましたが同じ症状です。
やはりこのシリーズは充電・電池関係弱いままなんじゃないでしょうか。

書込番号:15417499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/12/02 12:05(1年以上前)

sarukichi36さん

それは、災難でしたね ><。
いろいろ詰め込みすぎて制御できない感じなんでしょうか。
ARROWS XやARROWS Zで不具合がさんざん言われてきたのでさすがに良くなってきてるかなとは思ったんですが、まだ何でしょうか ^^;

sarukichi36さんの不具合が上手く解消されることを願っています。
辛抱強くショップやお客様センターと交渉して、どうしても直らないようなら、他の機種への変更や機種変契約の取り消し(機種代金返還してもらって元機種に戻すとか)の方法もあるとは思います。

書込番号:15421314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング