『ドコモで予約してきました。』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモで予約してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信16

お気に入りに追加

標準

ドコモで予約してきました。

2012/11/21 11:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:18件 ARROWS V F-04E docomoの満足度5

価格は、思ってたより安く7万4000位って言われました。
色は、マゼンタは思ってたより派手で(ラメが)ぎらぎらしてました(笑)。
白は普通で、黒は青ラメが綺麗でした(指紋目立ちそう)。

結局、黒で予約完了です。

書込番号:15369721

ナイスクチコミ!4


返信する
GIGIGIGUさん
クチコミ投稿数:23件

2012/11/21 11:54(1年以上前)

自分もドコモにて予約しましたが
本体価格84,000円ぐらいって言われました。
ちなみに朝一のF-04Eの予約は自分だけでした・・・
予約は必要ないかな?

書込番号:15369822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 ARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/11/21 12:02(1年以上前)

GIGIGIGUさん こんにちは

随分価格差がありますね・・・なんでなんだろ?

自分の他に3人位いましたが、予約かどうかわかりませんでした。

書込番号:15369838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件

2012/11/21 12:33(1年以上前)

恒例の頭金でしょうね。
高い人は大抵DSにて購入してる人かと

書込番号:15369922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2012/11/21 14:08(1年以上前)

はじめて投稿させていただきます

ドコモホームページにて発表されました

支払い総額・・・73080円(+頭金)
月々サポート・・1890円/月(新規・機種変更)

書込番号:15370249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 ARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/11/21 16:35(1年以上前)

戦場のメイドさんさん、ozachangさん こんばんは

予約してたDSに確認しました所、740000+8000(8000円は頭金)
DSのお薦めアプリに入ってくれるなら頭金はないそうです(汗)
最初だけ、頭金の為入る事になりそうです・・・

iコンシェル、i Bodymoとか他多数かな

書込番号:15370705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/21 20:26(1年以上前)

本製品を検討しています。アプリを入れて先取り8000円ですか・・・ずっとドコモを使用して来たけど、そんな売り方をしているのですか?アプリは後で削除すればいいけど、少しがっかりしました。ポイント全て使い切って他社に換えようか?DSでよく聞きます。

書込番号:15371552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/11/22 05:02(1年以上前)

越前屋忠相さん

>アプリを入れて先取り8000円ですか・・・

いまいちこの一文の「先取り」の意味が理解できないのですが…。

ドコモが提供しているサービスに加入すれば、
頭金を割引きするという売り方です。

例えば僕が予約しているDSでは
ビデオストアとiコンシェルに入れば頭金なしとなります。
iコンシェルは初月無料なので、
実際には即解除すれば本体価格+525円で済みます。
元々サービスに加入している人も頭金なしです。

ちなみにそういう売り方が嫌なら
家電量販店で購入すれば良いだけです。

書込番号:15373406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/11/22 10:22(1年以上前)

予約したなんて凄いですね。
レビュー待ってます。
また前機種のように白ロムが安く買えるようになるかどうか。

書込番号:15374028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sportsdocさん
クチコミ投稿数:93件

2012/11/22 13:14(1年以上前)

既に予約をしていたのですが、先程、DSから電話がかかってきました。11/28の発売日に手渡しの可能とのことです。楽しみだ〜!

書込番号:15374613

ナイスクチコミ!0


poudodoさん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/22 14:43(1年以上前)

予約無しでも買えそうな感じですね今回はシャープが人気みたいですよ。

書込番号:15374929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/22 15:05(1年以上前)

F-10Dの不具合などがあるので様子見をしている人も多いのかもしれないですね。

そのあたりがきっちり改善されていれば、スペックは充分ですからね。

あとは春モデルで噂されているF-02Eの影響もあるかもしれません。

価格に関してはwithシリーズにしたことでNEXTシリーズより端末割賦価格は抑えたのでしょうかね。

ただ実質価格でみると、SH-02Eと全く同じになるので、一概に安いとも言えないかなと思います。

書込番号:15375007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/22 22:16(1年以上前)

私も、この機種が気になります。

SH-02Eは液晶は良いと思いますが、モックのブルーを手に取り見ましたがリヤカバーの、あのプラスチック感がダサ過ぎと思いました。

男が、スマホにカバーを付けて使用するのは女の子っぽくて嫌なので、裸族で使用するのでこの機種かな。

あとは、再起動とかフリーズがなければよいが。




書込番号:15376744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osamu1919さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/23 01:09(1年以上前)

本日DSで予約してきました。
本体    74600円(税込78330円)
月々サポート 1890円

上記は本日(22日)現在の価格で、受け取る日によって、月々サポート部分は変わる可能性あり、とのこと。

また、上記本体価格の他、頭金5000円が別に必要。

今入ってない以下のオプション「全て」に入ると、頭金は不要。
iチャネル/iコンシェル/ドコモ地図ナビ/安心遠隔サポート/DCMX mini/NOTTV/VIDEOストア

上記のうち、VIDEOストア以外は1ヶ月無料なので、その期間内(28日受取だと3日間のうち)に解約すればタダ。

VIDEOストアは無料期間なく、またdocomoルーターもらうためには2ヶ月の契約が必要(つまり525円×2=1050円でルーター買う計算に)。

現在ガラケーで、一番昔からあるパケホーダイ(新規に契約できないサービス)に入っており、28日に受け取ると、xiパケホフラットやライトは日割計算されず、たった3日間のために1ヶ月分の料金が掛かってしまうので、よろしければ1日の土曜の朝に受け取る方が良いのでは?と「庶民的な」アドバイスでした。

確かに平日夜に受け取っても、ゆっくり設定している時間ないし、土日であれこれ手動移行をじっくりやった方が自分の場合はラクです。

電話帳だけは移行サービスをやりますが、完全に移せる保証なし、とのこと。

ちなみに、行ったDS店での白の既予約受付数は1台、黒は5台で、黒でもまだ28日受取はおそらく可能とのことでした。

書込番号:15377574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/11/23 01:44(1年以上前)

osamu1919さん

>現在ガラケーで、一番昔からあるパケホーダイ(新規に契約できないサービス)に入っており、
>28日に受け取ると、xiパケホフラットやライトは日割計算されず、
>たった3日間のために1ヶ月分の料金が掛かってしまうので、よろしければ1日の土曜の朝に受け取る方が良いのでは?
>と「庶民的な」アドバイスでした。

12/1に受け取る(契約変更)すると、契約事務手数料が1,050円upしますよ。
それに、xiパケホフラットやライトはFOMAパケット定額サービス契約回線の契約変更のケースの場合は
「申込み後からの適用」or「翌月からの適用」を選べたと思います。
「申込み後からの適用」の場合は、料金もFOMAパケット定額サービス使用分をXiパケット定額サービスにて再計算して、
当月のFOMAパケット定額サービスの定額料はかからなかったハズです。

DSに再度確認された方が良いかと思います。

書込番号:15377654

ナイスクチコミ!3


osamu1919さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/23 11:46(1年以上前)

ブン太郎さん>
情報ありがとうございます。
1つ目の方は、ハーティの場合関係ないので…
2つ目の方は、これから外出するんで帰りに聞いてきますね。

書込番号:15379149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osamu1919さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/23 13:15(1年以上前)

連投ですいません。151で聞いてきました。

ブン太郎さんおっしゃるとおり、月中でガラケーからスマホのパケホ(xiの3タイプどれでも)に切り替えた場合、ガラケー分もXiパケット定額サービスにて再計算し、当月のFOMAパケット定額サービスの定額料はかからないとのこと(ダブルの場合、ガラケーで使ったパケット料をKB換算するのだそう)。

多分、DSのお姉さんが言いたかったのは、「(上記のとおり計算することになるが)28日に受け取ると、本来3900円で済むはずであった11月分のパケホ代が、たった3日間のために、4935円(xiライトの場合)に値上がってしまいますよ(3日間じゃ、モト取れないでしょ?)」ということではないかと思われます。

書込番号:15379552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング