『BatteryMixの画像を見たいです。』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『BatteryMixの画像を見たいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

BatteryMixの画像を見たいです。

2012/11/29 20:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 ErrorListさん
クチコミ投稿数:211件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

個人的にバッテリー、電池、消費電力についてはすごく気になってるので以下の情報が欲しいです。

1.BatteryMixというアプリを導入し、そこで表示される電池の減り具合のグラフ
  (又は充電時のグラフ)を見たい。

  BatteryMix
  https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.smapho.battery_mix&hl=ja
 
  このアプリを入れて暫く充電したり使ったりしたあとにアプリのグラフを出して
  スクリーンショットを撮ってください。
  説明書に書いてあるキャプメモでもいいです。とり方は説明書P114にあるようです。
  

2.上記スクリーンショット画像とともに、以下を書いて欲しいです。

  ・使用している充電器
   純正ならどの型番?タイプの充電器なのか
   どうやら急速充電対応の充電器があるそうです。
   純正ではないものなら、どういったものを使ってるか、など
  ・明るさ設定、Bluetooth,GPS,WiFiは常時オンかオフか、NX!エコは活用してるか否か
  ・多くの時間帯に居る場所の電波状況
   LTEエリアに多く居るのか、3Gエリアに多く居るのか、電波が悪いのか

など、
人によって
「なかなか充電できない」「すぐ消費する」
「充電は全然問題ない」「そんなに酷く消費はしない」と
印象が違うということは、やはり差が生じる何かがあるのかもしれないですし、
本気で購入を考えてる多くの人に参考になるはずです。
(個人的には、充電器のタイプやLTEエリアも要因に大きく影響しそうな予感がします)

ちなみにスクリーンショットを出さない人は信用しません。あしからず。
(アプリのリンクや説明書のページまで書いたので「私のレベルでは無理です」は言い訳にはなりませんよ。)

擁護する人も、アンチも、
極端な言い合いをするのではなく、まず情報を集約しませんか?
あと、欲を言えば長時間連続Youtube再生テストとか・・・やってほしいな

書込番号:15409305

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/11/30 23:39(1年以上前)

>>ちなみにスクリーンショットを出さない人は信用しません。あしからず。
(アプリのリンクや説明書のページまで書いたので「私のレベルでは無理です」は言い訳にはなりませんよ。)


自分で買ってためせば?上から目線すぎんだろ

書込番号:15414843

ナイスクチコミ!9


スレ主 ErrorListさん
クチコミ投稿数:211件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/01 00:16(1年以上前)

たぬき11504さん

ごめんなさい。言葉遣いは以後気をつけます。

ただやっぱり、
スクリーンショット貼らなければ信用できないのは当然だと思うんです・・・

書込番号:15415035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/01 00:17(1年以上前)

こんな面白い書き込みは久しぶり!
上の方が、おっしゃるように、かなりの上目線だな。

書込番号:15415043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/01 00:19(1年以上前)

どんだけの人間不信なんだよ(笑)

書込番号:15415048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ErrorListさん
クチコミ投稿数:211件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/01 01:36(1年以上前)

大丈夫です。
他のサイトでスクリーンショットは拝見しました。
ガッツリとネットをしまくっても7時間半以上持続すると分かったので、電池は問題無さそうですね。
そのスクリーンショット上げた人の感想では、他にクリティカルな不具合は特に思い当たらなかったとのこと。

第一購入候補です!

書込番号:15415315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/01 21:52(1年以上前)

お礼述べるか、それが嫌なら解決済みにすればどう?

書込番号:15418990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ErrorListさん
クチコミ投稿数:211件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/02 02:09(1年以上前)

はい、その「別のサイト」でスクショを貼ってくれた人へお礼を書いて来ました。

書込番号:15420079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング