『この機種を使われているかたに質問です』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種を使われているかたに質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種を使われているかたに質問です

2012/12/09 16:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:5件

この機種を購入予定ですが、(他XPERIAAXも候補)

・不具合はないでしょうか?
・バッテリーの持ちを教えてください。
・使用中、高熱を出したりしませんか?

書込番号:15455695

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:23件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度4

2012/12/09 17:08(1年以上前)

前機種のような不具合はないですよ。

熱もほとんど持ちませんし。

バッテリーは電池が落ち着かないので、正確な判断はできませんが、設定次第では一日持つと思います。

とはいえ、一日持たすためには、便利な機能はほとんど捨てることになると思いますが・・・


書込番号:15455794

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/09 18:50(1年以上前)

不具合は特になし、電池の持ちはタスクをこまめに切って12時間(12時間後20%前後)発熱特になし。11月30日より使用

書込番号:15456321

ナイスクチコミ!1


64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/09 19:39(1年以上前)

購入後一週間です。

>不具合はないでしょうか?
  カメラの不具合出ました。

>バッテリーの持ちを教えてください。
  平日、一日は余裕で持ちます。
  休日、弄りまくって何とか夜までは・・・。

>使用中、高熱を出したりしませんか?
  ほんのりと暖かくなる程度。高熱まではいきません。

使い方にもよるでしょうが概ね良好。大変気に入っております。

書込番号:15456523

ナイスクチコミ!1


Tozziさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/09 20:13(1年以上前)

同じく購入後一週間です。
発熱は全く感じません。
バッテリーは、以下の状況で1日〜1日半。
・同期はGoogleのみ
・画面の回転オフ
・GPSオフ
・万歩計使用せず
・メール送受信10通以下
・Twitter10回程度閲覧
・夜0時から6時までエコモード4段階

使っていて感じたのは、アイドリング時のバッテリー消費は小さく抑えられてますが、何かの機能を使うと一気に減るときがあります。特に電話でぐ〜んと減ります。

でも1日持つので特に不自由してません。
激しく使う人には厳しいかもです。

書込番号:15456689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS V F-04E docomoの満足度4

2012/12/09 20:28(1年以上前)

自分と娘がこの機種ですが、購入して間もなくここの口コミで、カメラの不具合を知り、やってみたら二台共不具合出ました。
ズーム最大にして使うとカメラが動かなくなり、その後はカメラ以外は普通に使えますが、再起動しないとカメラが使えないのと、バッテリーの減りが異常に早くなるというものです。
それ以外は満足なんですけどねぇ。
早くアップデートされることを期待してます。

書込番号:15456758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/09 22:47(1年以上前)

1週間使いました。

不具合は、満充電されない。充電ランプが1〜2分で消えてしまう。
ってな具合です。

夜40%で充電して寝る→朝起きると、あ〜ら不思議、40%のままor減ってる。

バッテリーMixで調べると充電されてる様子なし。

一回フォルダーから外して差し込むと、1〜2分で充電ランプが消えます。

本体に直接差し込みを2〜3回やるとやっと充電始まりますが70%以上充電されません。

DSいったら、不具合事例が多く出ていて、12月中旬に更新プログラムが出るそうです。

それまでは我慢らしいです。

店員さんが、「一応交換しますか?」って聞いてきたので、まだ然程設定してなかったので

交換してもらいました。

アプリけしたりしてなんとかバッテリー持たせようと努力してます。

たすくきらー入れてますが、この機種と相性が良いのがどれなのかがまだ試行錯誤
ですwww

なんとなく電話が一番バッテリーの減りが大きいような。。。

あとたま〜にスリープから復帰すると10%くらい、一気に減ってることが何回かあり
ましたが、これは未だよくわかりません。

私の場合70%あれば1日持つので。他には大丈夫です。

書込番号:15457574

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング