『電波の掴みはどうですか?』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電波の掴みはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電波の掴みはどうですか?

2012/12/26 20:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:112件 ARROWS V F-04E docomoの満足度5

こちらの機種に変更しようと考えています。
今T-01Dを使用して1年になりますが、電波の掴みが非常に悪いです。
良いときは凄く早くサクサク読み込むのですが、アンテナ立っていても読み込まないときが多々あります。
しかも最近になって突然ネット接続されていませんとなります。

こちらの機種はどうでしょうか?
なかなか繋がらないこととかありますか?
お店の人は富士通は電波の掴みが悪いと言っていたので、ちょっと心配です。

書込番号:15533150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/12/27 01:59(1年以上前)

>今T-01Dを使用して1年になりますが、電波の掴みが非常に悪いです。
>良いときは凄く早くサクサク読み込むのですが、アンテナ立っていても読み込まないときが多々あります。
>しかも最近になって突然ネット接続されていませんとなります。
これって、「町中」特に「駅前」での話でしょうか?
 <大抵の場合、「駅前」が一番電波状況が良いはず(^_^;

もし「家の中」の話なら、「家の構造」「家の周りの状況」によっては、
電波の受信状況が悪くなる場合も有ります。

その辺の状況も踏まえて、もう少し情報を出して貰えると、
この機種による効果があるかが判るかも...m(_ _)m

書込番号:15534450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/27 02:22(1年以上前)

受信感度はいいとは言えません。
以前使用していたパナソニックよりも明らかに悪い。
Wi-Fi感度も悪い。
以前機種だと通信できた場所ができなくなったりします。

LTEのエリアが狭いのもありますが、3Gと頻回に切り替わる場所があり、LTEが切れるSH-02Eにしとけばよかったかなと思う時もあります。

書込番号:15534490 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 ARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/27 10:43(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん

返信ありがとうございます(*´∀`)

家の中でも駅前でも同じです。
アンテナ全部立っていても詠み込まないなと思うと、3Gが消えてアンテナも黒になってしまいます。
しばらくすると大体は復活するのですが、しないときはバックボタンで戻りもう一度やり直すと戻ります。
それが最近以前より頻度が高くなり不便です。

書込番号:15535257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 ARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/27 10:46(1年以上前)

シュニッツさん、返信ありがとうございます(*^▽^*)

やはり掴みはあまり良くないのですね。
シャープはLTEを手動で切ることが出来るのですか!?
知りませんでした。
しばしば田舎に仕事に行くことがあり、それだと便利ですね。でもデザインが(^_^;)

書込番号:15535262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/27 20:29(1年以上前)

私もデザイン重視で選びました。
バッテリーの持ちはシャープに負けますが、大容量&交換可ですので充分ですしね。

LTEを切るのはアプリや隠しコマンド使えば簡単ですが、この機種では不可能でした。
それには残念でした。

書込番号:15537017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/31 23:22(1年以上前)

ギャラクシーからの機種変ですがこの携帯は電波の掴みが悪いです
職場で使えなくなりました

DSにてUIMカードの交換をしましたが改善されないので
次は端末交換みなりますとの事でした

防水機能ありだとどうしても電波の掴みが悪いとの説明でした
こればかりは使ってみないと分からない...困るんですけど

書込番号:15698868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング